どれすあっぷたのしすぎてとまらん

そうさ!
思いのほかドレスアップたのしすぎて止まりません。からおはよー!
おねーたん、レベルあげそっちのけでドレスアップしまくってます。超たのしいです。

今日はまたもドレスアップの記事です。
攻略サイトではないですが、ドレスアップ中級編です。

興味のあるかたは続きからどうじょ!
スポンサーサイト

続きを読む

ドレスアップしたい人あつまれー!

みかん
ベッドで寝れるようになったよ!
カメラ工夫するとこんな不思議写真もとれるよー!からこばわー!!!


すっかりアプデにのめりこんでいるおねーたんのせいで
みかんの出番がありません………

おねーたんは魔法使いメインなので魔法戦士がきて超やる気になってます。
レベル34まであっというまだった…


そんなレベルあげの中で、ちょっとハマってるものが。
それはドレスアップ!!!
これちょーーーーーーーーたのしいいいいいい!!!
ハウジングと違ってまだアストルティアでは流行がきてませんが
私の中では大流行です。

ドレスアップですが「装備の見た目を変える」だけです。
そう、それだけ。
最初は私も「はぁ…でも装備×装備で結局はアストルティアの装備でしょ?」と思ってた
だって色とかパーツを変えるってわけではないし、装備もそんなに多くないし…
でも美容室で髪の毛をみかん色(黒)にしてからはごろもが似合わなくて×∞

しかもはごろも率高いじゃん。
はごろもだらけ。
それがおもんなくてドレスアップを試してくることに。
ぜひ!今日の記事を見てあなたも仕立て屋に走りたくなることを願って!!

オサレになりたい人は続きからどぞー!

続きを読む

突撃!いずみかん!!そのきゅう

25229473.jpg
アプデ後はいつもいつ寝ればいいのかわからない!!!からおはー!!!!

今もおねーたんが必死に魔法戦士あげてます。
Lv28までいって、とりあえず休憩。


とりあえず主要クエはやった。と思う。
おねーたんの髪の毛みかんちゃんと同じ黒にしたら思ったより重かった…
でも気に入ってる。

あとは魔法の迷宮だかなんだかしらないけどさ
最後の説明わかりにくくて戻ろうとしたらまたマッチングしたよ!
全然知らない人ともっかい迷宮入りしたよ!!
僧侶いなくて死を覚悟したよ!
あれ気を付けてくださいね。最後扉しらべてA連打してると私みたいなことになります


さてはて、突撃シリーズもこれでラストになります。
ラストといっても、ありがたいことにまたお誘いをいただいたので
第二弾もありますです。落ち着いてからになるので年明けになると思いますが
またお付き合いいただければとおもいます


私とおなじブロガのきょんさんのお宅へお邪魔しました。
ドラクエX 広く浅いきょんの冒険の書 のきょんさんです
アス会(アストルティアでお会いすること)はまだないのですが
いつも楽しさいっぱいのブログで元気をもらっておりますの!!!

続きを読む

かたりべ装備を愛するひとたちへ

さみしくない
退屈な人の味方!みかん!!クリスマスこそブログあっぷすりゅ!からこばわー!!!


さて、今日はお宅訪問はお休みして、こないだやらかしちまった
みかんの失態についてです。
これはタイムリーなうちに記事にしないといろいろと出遅れてしまうと思ったので…


人気カリスマブロガさんの主催するイベントの交流会をストーカーしてきました
かたりべ装備でライブカメラに「ウェーイ!」する企画でございます。
かたりべ装備ってのはLv35からの装備なのでもちろんみかんは装備できないです。
でもストーカーなので何を思ったのか23時15分すぎ、突撃してしまったようです。

正直あのイベントに参加した方々にはつまらない記事だと思います。
ストーカーのための、ストーカーによる記事です。
それでも良いという方、この寒い時期にゾッとしたい方は
お進みいただければ幸いです。


…というか、書いてみてものすごく長くなってしまいました
ごめんなさい。。覚悟して「続きを読む」からどうぞ

続きを読む

突撃!いずみかん!! そのはち

さむなってきたよ
ついにみかんも土地をかったよー!からこばわー!
今日はクライマックスを迎えてきたお宅訪問!!……の前に…


えっと、自分でも何が起きたのかよくわからないのですが…
あの、うちのみかんが…またとんでもないことをやらかしてしまったようで…

やっと3キャラ分土地を買い占めて、アフロはまだいいべと家を建ててやらなかったのです。
だって土地と家ですでに12万とんでるわけですよね

そしたらアフロがいじけてすごいことやらかしてきて…
さっき12万使ったことなんてふっとぶくらいの衝撃なんです
ぬるぬるしょっと
興奮しすぎて何がなんだかわからないのですが
おそらくこの写真を見て「あっ!」ってなった人はだいたいわかると思います。
ほんとに場違いな感じでいたたまれないのですが…うう黒みかんめ!


みかんは生まれながらのストーカーです。
関係者各位のみなさまには多大なる恐怖とご迷惑とをおかけしたことをこの場をかりて謝罪いたします


黒みかんの失態については後日、くわしく…


では!今日のお宅訪問はチベットさんでしゅ!
ガタラっておねーたんのフレにもいなかった気がするので
とってもワクワクしていってきました!

続きを読む

突撃!いずみかん!! そのなな

みかんだいす
明日で追加分の土地が最安値だぜこのやろー!からこばわー!

のんきにMすて見ながられべあげしてたらトゥーンと草原が【残りわずか】になってて
焦って見に行ったらほんとにわずかでやんの。
Mサイズ待ちだったおねーたんも装備品で倉庫があふれかえり、職人業にさしつかえたので
土地を買うことにしたようです。

おねーたんと三女の土地は一等地に買ってきてやった!!
みかんの家は明日、21時になったら買う。あの黒アフロはそれでいい
ちなみに面倒で家建ててまへん。
いまだピィピの宿が私のマイホームです


お宅訪問の報告も残すところあと3件となりました。
今回の取材OKのおうちはすべて訪問済みです。ありがたやありがたや

モチベダウンから回復させていただきました。
たいへんおいしゅうございました

さて名残惜しいですが、早速いってみましょうか

続きを読む

突撃!いずみかん!! そのろく

あそびにきたで!
たまには朝に更新。ほんとは朝方なんだヨ。おはあー!


それにしても昨日の更新はやりすぎたと反省。
読む方もたいへんでは ないですか ! !

今日から一日一報告にしておきましゅ(*´・x・`)ゞテヘヌル☆

そんな昨日のアホ更新にもすべてコメントくれた心優しき人、いべちゃんこといべりこさん
今日はその優しさの秘密に迫りたいと思います。


オルフェアのフラワーガーデン…
ここは私が一番最初に買おうとした土地だ…
やだ★メルヘン★★と思っただけで決めたけど実際来たのは今日がはじめてであーる!

続きを読む

突撃!いずみかん!! そのご

いっきゅうーさーん!
今日はこれで最後にするからこばわー!!!

記事アプしすぎて自分で引いたので今日はこれで最後にしよう。
明日またあげるね!!


おうえんのお礼コメントそろそろ新しいのにしよかな。
結構そういうくだらないとこで力そそぐので、お礼言ったときに相手から反応が
返ってきたらこっちの勝ちだと思うのです。(なにが)

まぁだいたいは「w」とか返されるけどねー!
それがゾクゾクします。大好物です。


さて、五回目の訪問はさんまさんです!!!
景色抜群、老人にはちとキツイジュレの白亜です!
ここ人気ですよねー。
私が勝手にタンス使わせてもらっているのも白亜です。

続きを読む

突撃!いずみかん!! そのよん

ぱーりーにおくれちゃう!
マジでアップがとまらない
ほんとごめんなさいからこばわー!


私たち3姉妹はホームレスです。
理由は「勇者に帰る家って必要?」だからです


それをこないだはんいたんに言ったら
「勇者は帰る家があるから強くなれるんだよ」と諭された

ぶわっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。深ぁイイ…


よんかいめのお宅訪問はあるさんです!
表札見たら名前がなんか強そうな人になっててアリ?ってなったけど
無事同一人物と判明!
つーかさぁ…確信もてないのに突撃とかマジありえねーよ。この黒アフロ…

続きを読む

突撃!いずみかん!! そのさん

きれー!
連続アップからこばわー!!!!
もう楽しすぎてやめられない♪とまらない♪

でも最初の言い訳はさっきの記事であげたから、ここどうしよ


元気玉使うとプレッシャーに耐えられず
腹が痛くなります。
こないだ我慢できなくて、最後のリリパット増殖中にトイレ行って戻ってきたら
何故かジュレの教会に。
どうやらおっ死んでいたようです。

みなさまも元気玉の使用にはくれぐれもお気を付けください(なんのこっちゃ)


さて、3回目のお宅訪問はスメラギさんです!
ジュレの海に浮かぶハウスで、訪問した時には夜が明けて景色最高でした

続きを読む

突撃!いずみかん!! そのに

こばわー!
うふふふふふ…ふふふふ…うっふふふふ…ゲフッ!ゴホンゲヒン!
最近むせやすいです。こばわー!!!!!!

みかんちゃんのお宅訪問をOKしてくださった天使様方!!!
ほんっとおおおおおにありがとうございますうう!!

あまりの突撃ぶりに

「ちょww突撃早すぎワロタwww」

という方も何人かいらっしゃって…
カァァァァァ/////

ごめんなし!わっち暇人でありんす!!!

もうねー今日のアプデ情報でキラーン★ってなった人多いと思うんですがね…
私は正直お宅訪問のほうがキラーン★ですねぇ…

そしてここで言い訳させてください。
お宅訪問の際のお土産ですが、正直うんkです。
この企画を思いついた時から考えてましたが、いいアイディア出なかったです
転職の時にでもお使いくだされ…ごめんなさいい

職業とかわかればその装備を…とか思ったのですが、広場検索しても
同じ名前の方がいたり、検索に引っかからなかったりで
わかる人だけっていうのも不公平だしな…と思って
アレになりました。
錬金するもよし、バザーに出すもよし(レンダーシアが高値つきます)
転職したときの装備にしてもよし。
お好きにしてください

混ぜ物なしの100%みかんちゃん成分でできてます。
どうぞよしなに。
あ。あまりの突撃ぶりにタンス解放されてなかった方もいらっしゃったので
そのうちまた突撃します。ちゃんと控えてますから大丈夫ですよー^^

あとは写真かなり撮りまくったのですが、今回は泣く泣く厳選しました
でもせっかく撮った写真なので、今後忘れたころにまた登場します。
日記に使わせていただきます!
こまめにチェックしてみてね☆(宣伝)


さて、言い訳も終わったところで早速行きましょうか。


突撃!いずみかん そのに
「今日は宿屋でオールナイツ☆」

続きを読む

メリークリスマスってかぁ!

めりくりーの
前回のアプデ初日にアプデ・ハイになって勢いでとりかえた「ひやかす」
うわーん!「まわる」にしときゃーよかったー!しぐさ地味すぎるううう
すっかり忘れていたしぐさからこばわー!


みなさん知ってますか、クエスト受注の時にですね
冒頭は「メリークリスマス」必須なのですが、そのあとってどうでもいいという事を
こんな感じでもスノーちゃんは「!」してくれますよ。

しっかしこな恥ずかしいこと叫んでるのに周りの人たちは無反応です。
なによもう!クールぶっちゃってさぁあああああ!

いるよね!プリント倶楽部とかで「変顔しよね!」って
こっちバリバリ引くくらいの変顔してるのに
隣で決め顔(見開き上目)で撮る人!!
「変顔ってできなーい★」とかいうよね!
そんなかんじ(どんな感じだ)


そしてみなさま、お宅訪問の取材OKありがとうございます!!
なんとか年内…いや、アプデ前には訪問させていただきましゅるうう!

おみやげ何がいいかなー!
なんかもう住所リスト(手書き)見て毎日ニヤニヤしてますよ。みかんちゃん!

ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ

突撃!いずみかん そのいち

いらしゃいま
某有名量販店のあいさつからこばわー!
いったいどうしてこうなった。「いらっしゃいま」はどこへバシルーラされたんだ

今日からクリスマス後半イベント始まりましたが…
なんであれリプレイでムービースキップできへんの
マッチョ好きの私にはうれしい反面、おなかいっぱいだよぅ

小元気玉ってwww使えないwww
とか思ってたけど、職人にはちょうどいいかもですね。
30分も職人辛いし…
みかんちゃん達がまだ職人れべ27なので、それに使ってみよかなと思ってます


みなさまお宅訪問のお誘い本当にありがとうございます!!
ちゃんとぜんぶまわって、黒アフロが暴れにいきますので
ゾッとしながら待っててくだしゃいね!!
タンスになにを忍ばせようかワクワクしながら住所メモメモしてます!


さてはて、今日はこの企画のきっかけとなったユ~ヤさんのお宅に
お邪魔してきた様子をレポレポしたいと思いましゅ!

続きを読む

心優しい人募集です!

過疎りん
ふて寝からこばわー!

最近フレさん達のIN率が激しく落ちてるきがするいずみかんです。
アプデ前だからかなぁ。日曜だけど狩場も激コミって感じでもなかった。
そろそろ課金切れるしね。わたち昨日3か月更新したけどさ

武器に振ってない地雷っ子のおねーたんは基本レベ上げはソロなのですが
飽きたときにチャットしたいときがあるでないですか。
ネタ発見したときに報告したいでないですか。

まぁそんなチャットを自分から飛ばせる人なんてホントに数人だけどさ
さみしーでなーい!

てなワケで、いずみかんにチェンジしてお宅訪問を楽しむ今日この頃でした。
でもフレさんのおうちとか、すでに廻ってしまって…


なので、もし心優しい方がいらっしゃったら
ぜひともお宅訪問させてください!
ホームレス三姉妹なので、人様の家に行くしか楽しみないのです!!

続きを読むから詳細に飛びますので、興味のあるかたはぜひ!

続きを読む

クリスマスの大冒険!

お昼はうどんが鉄板からこばわー!
クリスマス!
なんということでしょう。防具職人として箱入り娘だったうちの娘に友達ができました
ピンクのポニーテルがチャームポイントのティアたんです!!
うどんを「おうどん」と言うお嬢様なんだよ!育ちの良さがでてますね!!


先日のサンタイベントですが、ついにうちの看板娘が出動しました!
預り所クエだけやってあとはドルワームに幽閉されていたうちの娘が!
僧侶のくせにホイミ唱えたことないうちの娘が!!


大冒険を語る前に、この子の誕生秘話から…

ずっとセカンド作りたかったけど、オフラインがだるくて
結局何もできずにメインのれべあげをしていたとある昼下がり。
知り合いから「セカンドはオフラインすっとばせるよ」と衝撃の言葉が!

!!( ゚Д゚)ちょ、
いま作ってくるからボス手伝ってちょんまげ!!


以上です。(エッ)


そしていずみかんは生まれたのです。
実は誕生秘話はもっとあるのですが、写真撮ってなくて
今頑張って漫画にしてるんでまた別の機会に…


さてはて、ホイミも唱えたことないいずみかんの冒険やいかに!?

続きを読む

コメントにコメントもらったのにコメントしたいとき

ぬるぬる
ぬるぬるからこんばんわ
エンカウント時の無敵時間を利用してモンスターに密着するのハマってます。
たまにめぐり合うよね、距離感ないひと。
「ちょ、近い近い!」みたいな。

まぁ私は最近ずっとぬるぬるなんです。
先生の記事に取り上げていただいてからホントにこのひどいブログを
見に足を運んでくださる方が10倍近くなってしまって
ぬるぬるです。
いあ、嬉しいぬるぬるです。

集会に一緒に参加したブロガさんたちとも交流ができたりして
私のオンラインこんな充実してていいのっていう。
リア充の反対ってなんていうの?
ネト充??ぬるぬる充?

オンライン初心者初心者って言ってますが
じつは「w」デビューしたのもDQが初だったりします。
最初の一か月くらいは(笑)とかかたくなに使ってたけど
戦闘中とか、PT中の会話についていけなくなって「w」デビューしました。

だから今回のイベントでほかのブログさんにもお邪魔して
コメントとか初めて残してみたんだけど…
コメントのお返事貰うとハッピー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
テンションだだ上がりですヨ

でもね、コメントにコメントもらったのにコメントしたいとき
どうするのがセオリーなの??
みなさんとても素敵で文才あふれるコメントを返してくださるので
それにたいしてまたコメントしたくなるんだけど…
同じ記事にコメントすればいいのか、はたまた最新記事にコメント残すか
というか、毎日コメントってどうですか
お盛んな女子みたいなことしていいの?(頭は毎日お盛んです)
ここは恋の駆け引き(古い)みたいに2~3日あけたほうがいいの?

そんなことを毎日ぐぐってます。


写真の「いずみかん、ついにフレンドができる!クリスマスの大冒険」は
近日上映予定です。


★きょうのどうでもいいこと★
職場の人に「最近ゲームやってるんですか?友達の森とか!」言われました
一般人のいいまつがいは超面白いです。(正解:どうぶつの森)

めりくり!!

ででーん!

昨日の集会が楽しすぎてゲームも全部たのしくなってきた
いずみかんですよ!!!

今日は待ちに待ったクリスマスイベントだからね!
張り切っていってきたよ!!!

でも初日っていうこともあるので、記事はたたみます!
もうクリアした人はぜひ私と一緒に変態気分を味わってください!

それではいってみよー!
(〃´∀`〃)ノ

続きを読む

初のイベント☆参加

みなさんこんばんわんこそば!!
私、とうとうやってしまいました!!!

オンラインなんて初めてでフレンドチャットもまともに飛ばせない私が!
なんと!なななんと!!
大人気ブロガーさんの主催するイベントに潜入してきちまいました!!
主催のお三方はランキング上位に君臨するカリスマブロガー!!

三十朗物語 ドラゴンクエスト10活動編 三十朗先生!

ドラクエ10を3ヶ月遅れて始めてみる プックル先生!

゜・:*:.。.:*: 3年美組☆ チームまるこォォ~!!!:*:.。.:*:・' まるこ先生!


ドラクエブログランキングでは絶対みたことのあるお三方!!
完全に神がかってますヨヨヨヨ…
(というかこの弱小ブログにお三方のリンクが…ってのが信じられません。ホント)

というわけで!今回はイベント潜入編です!!
たいとる


なんか一晩あけた今でも信じられないんですよ。
ほんとオンライン人見知りでコメントなんて書き込んだこと無いような
チキン女子のわたくしめが…

今までもよく見ているブロガさんのイベントとか
「いきたいなーいいなー」って羨ましがって

でもなんて話せばいいんだろ、とか
私行ってもいいのか?地雷だぞ?とか

ホント一歩踏み出せなかったんです。


だけど今回のイベントは初心者ブロガのためのイベントと聞いてですね
地雷の私でも行けるかな。うまくお話しできないけど行けるかな。
せっかく始めたブログだからもっといろんな人に見てほしいな。

そう思ったら会場に足がむかってたんだよおおおおおおお
ほんと焦りすぎてリアルおにぎり落としましたが何か?
テンパりまくりのいずみかん、続きからドウゾ!!

続きを読む

またこんなに遅く…!

めらめら
さむいさむいさむいと思ってたら雪ふってきたがな
まだストーブ入れてないです。
無駄に加湿器新しく買いました。潤うのだ。


最近師走で忙しくてなかなかINできまへん…
1時間くらいでログアウトするから職人だけでせいいいっぱいいいい

今日も相変わらずネタがないのでぶつ森のことでも…

ぶつ森
植物園と化してきている私のマイルームゥ
癒されるでしょー
酸素きれいでしょー


ぶつ森2
そだよ!僕が村のマドンナだよぉ


ぶつ森3
これ何回読んでも「うおまさ」が「うさおま」に見える。
DQ病ですなー


月曜はゆっくりINできるかなぁ
クリスマスイベントやりたいなぁ


そういやこないだぼやいてたオーブンレンジですが
メールで確認しようと思ってたら届きました。商品が。笑
はええええ!!

クリスマスはチキンまるごとかじれそう♪♪

酒場

パラパラ!
いい狩場見つけましたぜ!!
その名も酒場!!!

パラディン放置してたら50から51まで酒場で上がりました。
ほほーい!
次のれべまで9万とかさ…………ねぇ……

レベル上げが苦痛でたまらないのですよ。
強いボスもあの通りぼっきりと心折れたじゃない
いっそ野良PTにでも混ざって地雷っぷりを披露してこようかしらとか
おもったんだけどねぇ…


うーん…
レベル上げが嫌いってわけではないんだけどなぁ…
今は懐かしきDQ6(モチSFC版)も引換券と罵られている
テリー様を全職マスターさせたという経歴も持っているわけで。

テリーが好きすぎて死にそうになったんだ。
やっとのことで仲間にしたらうれしくてうれしくて×∞
もう張り切って強くしたよね。
あーあの頃の情熱カムバックー


というか、イケメンがいないのだよ!!
こう、心をズキュンするような心も体もイケメンはいないのか
メインの種族を人魚にしたのだって
あのイケメンのお兄さんがいたからなのに!!!
どこいった!!!!
ヴェリのストーリーにも配信クエストにも出てこなかったジャン!
聞いてないよおおおおお!!!!


そんな感じでモチべあがりませんが、ランプのサードドワ子が
なんと今日A級職人になりやがりましたぜ!
わーい!メインと同じになってしまったー!

こないだ50装備の★2を買いまくって錬金した甲斐があったなー
ランプ職人の装備ほしいので引き続きがんばるんば!



激しくどうでもいい話ですが
昨日ネット通販でオーブンレンジ買ったのですよ。
でも注文確認メールがこない…
どうしよ…結構高い買い物だからもっかい注文して同じの2個届いたら笑うよね
クリスマスまでにオーブン新調して鳥の丸焼き作るんだ!
そして、かぶりついてやるんだ!!!!

サンタさんさんさん

絶賛かぜっぴき中のいずみかんです!!
喉が死にました。オカマちゃんどころかホラーです。
呪怨声ー!

薬のおかげでだーいぶよくなりましたが
大事を取ってドラクエは控えます。うむ。

そんなわけでネタさんがないのです。

あ、サイト微妙に改装しますた。
前々から画像が小さくて見づらい…と思ってたので
どどーんと、改装したヨ!!

もともとスタイルシートは作ってたんだけどさ…
いつ変更しよかなーて迷ってたんだぁ

…ところが大問題。
せっかく更新したのにクロームとサファリではヘッダー画像が
表示されまへん。
がーん…
そのうち直します…がっくし

それでこないだ描いた画像が小さいままですよん
元データ消してたから小さいのしかなかたー

拍手1
クリスマスイベントたのしみですなー!
いずみかんにもサンタ装備着せたいから時間見つけて少しレベあげしとこかな




ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストXブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

お宝さがしー!

必殺仕事人
気が付いたら盗賊も47になりんした。
まったく目的もなくれべあげしてる今日この頃です。


ドラクエ発売からかなり経ちましたが
今日ようやくお宝さがしを覚えました(遅ッ)
ちょーたのしいなにこれ
それにしても脳内お宝さがしでずっと来たので
地図見る前に足がきらきらに向かっていってるという…
でも宝箱は全然回収してないので楽しみぃ!

そして盗賊の必殺技…
いままでみんなの見てたけど、本人初めてだったので
びっくらした。
派手やなぁー!!!


今日病院いってきました。
薬たくさんもらってきたのですが、いまいち体調がよろしくない
今日はそろそろ寝よう…
ほんと、風邪には気を付けてくださいね。
久しぶりに具合わるくなったヨヨヨヨ…


そういやレイトンVS逆転裁判クリアちまちた
プレイ時間は18時間36分です。
謎解きも飛ばし飛ばしだったので、まったり残りの謎をやろう

まったりゲホゲホ

すいみん大切
今日何回も寝落ちしました。こんばんわ!!
ち、ちがうよ!!風邪薬のんで暖かくしてたら眠くなったんだよ!!


セカンドとサードの妹たちの素材は全部長女の私が用意してます。
なんて妹思いなのかしら。
素材マラソンもだるいので、今日はレベあげと100匹討伐と素材集めを
一度にやってきましたのんのん

効率厨にあらず。めんどくさがりという始末。


あいかわらず日輪サポさんにまかせっきりのれべあげですが
いつもお世話になっている海賊のアジトが100匹討伐全部終わったので
今日は気分を変えて違うとこいってみました

まずはジュレリア地下廃坑
そんなにやる気もないので、2体100匹討伐したら退散しようと
まったり開始。

ほねこうもりとどれいへいしを100体狩って帰ってきました
盗賊さんで行ったのでサポが倒す前に盗めたら盗むってかんじで
まったーりやってみた。
レアはヘビーメタル2個とまじゅうのホネ1個
錬金や防具で使う素材もドロップしてくれたので個人的にはうまうま
黒箱も回収しよーって奥まではりきって進んだらキメェのいた

モアイさん
これです。この人の後頭部
めっちゃぶつぶつしてる。
これはシミなのか、それともニキビなのか
ずーっとみてたら気持ち悪くなってきた!

途中リビングさんに絡まれてカオスになって
泣きそうになったけどまた今度リベンジしにこよう。
でも手前側の弱い地帯は混んでた。うむむ…


んで次はマッターリ、ラニ大洞穴へ
狙いはかげのきし!
…と思ったらまたリビングさんに絡まれてMP枯れ果てる
まじ勘弁。増殖するわ呪われるわひどい目にあったぜよ
それでもかげのきしは100体討伐して
100体目にはレシピも出たー
わーい!いらないからあげよーー!!


後は職人をまたちょっとやってみたり。
レアドロ装備ほしいから最近腕錬金ばっかですよ
今日はMP消費なし4%が大成功全部ついたり
調子よかったような。でもレアドロはまだでしゅ。
バンデッドにレアドロつけたくて頑張ってるよ
せめて35以上装備につけたいと思う今日この頃です


ここをクリックしてくださると
わたくしめのブログが大変なことになりそうです
ぜひともご協力お願いいたします
↓↓↓↓↓(^o^)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

風物詩

気を付け…!
ごほごほからこんばんわ!!!

まさかまさかと思っていたらどうやら風邪ひいたみたいです。
のどがイガイガするのは砂漠なみに乾燥した職場のせいだと思ってた
体の節々が痛いのは久しぶりの仕事で拒否反応がでていたと思ってた

風邪ですよ!!奥さん!!
久しぶりにほんと夕方あたりやばくて死にかけてました。
でも歯と頭が痛い以外はだいてい我慢できるのでなんとか気合いで
乗り切った。
でも咳のひどい風邪が流行ってるとチムメンに聞いたので
みなさまもお気をつけて!!


そして今日はかるくレベルあげして職人して落ちました。


評判あげたくて、自分でゲットした職業専用装備に
錬金しまくってる今日この頃です。
こないだ盗賊ターバンにMPプラスつけようとして
見事失敗したんですけど、今日は戦士の頭装備に大成功2つ付いた
がーん…
戦士の装備こないだMP30の買ったのにー
まぁ評判上げ狙いなんでいいんだけど…

はやく職人装備ほしいです
ランプと裁縫かわいいよね。
防具は…アレですが、うちの黒アフロならきっと可愛いと思う
親ばかなのかナルシストなのか…

風邪ひいても頑張ってます!!
クリックしてくだされば風邪もよくなると思うのだ!!
↓↓↓↓(*^_^*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

酒場マイウー

たーらん!
こないだこのカッコでれべあげしてたら道行く人(赤の他人)に
「下着姿www」とかチャット飛ばされた変態です。
こんばんわー!!!


なによもーうっさいなぁ
いいじゃんべつに!いつも28までは裸なんだから!
だけど、年ごろの娘が下半身パンツだったら
れべあげに集中できないのね!

わーったわーった
ちょっと下だけこさえるからちょいまちー

普段着です
今装備できるものをあるもので作ったらあらびっくり
意外と普段着になってしまい、今からガイコツ狩にいくなんて夢にも
思わない服装になってしまったわ。
ちなみに下ははやてキュロットです。
ん?キョロット?キャロット?


っていうか今日酒場の最高記録をたたき出した。
なんと2万www
どうした!モテモテ期到来!?
こりゃ自分であげるよりいいわー!って職人だけやって
速攻酒場に舞い戻ってやったわ。ふふん(ドヤッ)

職人といえばうちの次女、いずみかんがさりげなーく
防具鍛冶25になってた。気づかなかった…
アプデ前にカンストいけそう
ランプの三女はまだ21なので、こんどの休みにでもあげよかな。

アプデ後の新職追加にそなえて
無駄に麻の帽子にMP30つけたいww
どうせ28まで裸なので、麻装備あたりで一式良いのほしいんだよね。
素手攻撃+70?だっけ?格闘100なので
序盤はめっちゃ強いですぜ


もうすぐレイトンVS逆転裁判おわりそうです。
ぶつ森放置ぎみなので、一度にできるゲームは2つと思い知った。
でもまだ買ってないゲームあるからそれほしいんだよなぁ


ここクリックしてもらうと順位があがるみたいです
もしよかったら手がすべってここをクリックしてみない?

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

うれしきこと

ありがとう!
ここへ立ち寄ってくださったすべての方に感謝感謝!
くだらなくもヘタレなブログに目を通してくださってありがとうです!!

以前やっていた趣味のブログはほぼ身内しか教えなかったし
検索とかランキングも参加しなかったので過疎ってたんだけど
ランキング登録すると結構更新のはげみになりますね。
まぁ、ほんとくだらないブログなのですが地味にランキング上がると
うきうきします。おどりたくなります。

あとはもう少しサイトの改装して、
あわよくば、ブログのお友達とかできたらいいなぁ…
なんて夢見がちな今日このごろ



今日でレベル上げ強化期間はいったん終了となったわけですが
まさかの2日目の夜に強ボスに心折られると思ってなかった
もうだいぶ回復したので(私の心が)、今日はちょこっとレベルあげ

僧侶さんがようやくカンスト。
ろうごくのぬしと遊んできたけど…
なかなか攻撃痛くて気を抜けなかった
100匹討伐も狙ってたし、バドリー?結構遠いしで辛かった><

あとは旅芸人も30になって攻撃魔法パッシブ取れましたぜ!
旅芸さんはどこまで曲芸にふろうかまだ迷ってる。
キラジャグほしいけど、棍にも振りたいー。

そういやスキルで思ったんだけど、自分がどの職業でどれくらい
振ってるか見れればいいのにね。
やるなおしの石買わないと見れないじゃん。
ちゃんと控えて把握している人ならいいけど
私みたいに消えたスキルポイントの謎を持ってる人
結構いると思うのよね。
次振りなおすときちゃんと全部メモ取ろう…


っていうか!もう12月ジャン!!
年賀状作らないと!!

そしてレイトンVS逆転裁判おもろいです!
法廷結構むずかしくて苦戦!


調子にのってもいっこ参加してみました
クリックしてくださると黒アフロがウキウキしましゅ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる