わけがわからないよ

mikannews.jpg
眠すぎて布団の中でブログを描こうと思って(寝落ちフラグ)
あ、そうだせっかくだしアップルのPagesを使ってなんか作ってみようと思った結果です

見よう見まねで作ってみたものの、終わってみるとword形式でPCに送信して
PCでword→XPSに変換してからキャプってペイントでjpegに変換するという
なんとも効率の悪いことをしてしまいました。


ウイルスの心配とかあるからipadにしたんですけど、どーも外部との連携がクラウドだけってのが…
家か公衆無線でしかネットワークにアクセスできないので、外出先ではまったく
役に立たないうちのipadです!
まあいいんだけど!みんなスマホ見ながら歩きすぎだよ!危ないよ!
どんだけスマホ見てるんだよ!スマホに穴あいちゃうううう!


それはそうとついにIEとお別れする日がきたようです。
ずっと使ってたから操作に慣れてたんですけど、さすがに危険と言われると
もう使えないよね…。うん…。



今日は神話クエ進めたい!と思ったんだけど
職人キャラ2人がまだ春イベントやってないことを思い出したので
もう朝から軽く絶望です。わーい!
スポンサーサイト

神話クエは突然に

順調にっ
でーでっででー!ねっておいしいぬるぬるみかん!(歳バレ)

神話クエがよーーーーーーーーーーーーーーーやく起動しました。
おっせーよまじでなにやてるんだよみかん!
どんだけのんびりしてるんだよお!



ちゃくちゃくと準備が進んでおります。
絶対災厄いってやる!まじで!本気で!


とりあえず本日はマントとこてを手に入れたのですが
以下ネタバレ画像含みます。
災厄まだ見てない!いやだわ!って人は終わってからみてくださいね。
なにとぞよろしゅう!




つづきまっする!

続きを読む

魚おいしいよね

いつの魚よ
本日の神話クエ:がけっぷちの石を作った


カミハについてから間違って魚の人に声かけたら魚バッグに入っていたようです
え…これ何週間前のやつ?絶対腐ってると思うんだけど………
最近異臭がするのはこのせいだったのか…!
ビッグサイズ釣れてわーい!これ依頼で渡せばウマウマー!と思って
そのまま存在そのものを忘れていたようですね。


最近誰でなにやったかとか忘れてきてしまって困ってます。
というわけで毎日日記を書くのだ。ボケ防止のためなのだ





残り香?
なんで今出てくるwwwwww
昨日香水使ったときはさっぱり出なくて、香水切れてからミネアさんきて
今日迷宮普通にいったら普通にトルネコ出てきてもう香水の意味がわかりません



そういえば昔初トルネコ遭遇時にお金持ってなくて、野良の人に借りたという
どうしようもない過去を持っている私ですが、いつか誰かに同じことをしたいと
ゴールドストーン99個をいつも持ち歩いているのですが、今日やっとその願いがかないました
その場でフレンド登録もしたのですが、こういう出会いってのもいいですよね~!

今度一緒に遊ぶお約束もしてもらって、うきうきです(*´д`*)


迷宮めんどくさくてサボりまくってますが、スペシャルふくびきもあるし
こういう出会いもあるからやっぱり行くべきですなー!



ちぇかたんに誘われてピラミッドもすっごい久しぶりに行きました!
6層クリアしたの何か月前だろ…w
欠片実装されてからまだ30個集まっていないというひどい状態ですが
こうやってみんなでワイワイやるのはやっぱり楽しい!


ひさしぶりにいってきた!
これまたお久しぶりなテンたんと、ちぇかたん、カイリたんと一緒にバラモスも!
カイリたんがカード出してくれました!ありがとお!
すっごい久しぶりに魔法使いやったんですけど、特技の位置忘れててひどい地雷でしたわあわあ




た、たまには強ボスとか行くべきですね!w
それにしてもみかんで操作すると目の高さが全然違うんですよね
最近みかん操作が多かったので、なんだか違和感!w

災厄へ挑戦するんば!

ヤーンならぬミーン
やっほー!みかんだよお!
こういう上下一体装備のほうがプクは似合いますね!



昨日ジュレットのキーをやりつつ、武闘家のクエやってなかったwwwwwと思い出して
今日やってきました。わーい!
今までやってなかったの後悔しつつ、経験値貰えるからお得だった!?みたいな
貧乏性をむき出しにして頑張ってます!




神話クエを進めようとしたところで、がけっぷちかーとおいなーと思ってた時に
こないだといといさんからスペシャルふくびきもらってそれが導き香水になったので
といといさんをお誘いしてはぐはぐ迷宮&ボスツアーとか遊んでました。
いべちゃんと、ほっさんさんと一緒にぐるぐる楽しかった!


それにしても…
香水の効果が切れてからミネアさんてどういうこと!
残り香!?残り香なの!?




そんなこんなでみかんの神話クエは明日に続く………!
そいではみなさまごきげんようっ♪

通常運転

復活
安静にしてたら腰痛治りました。
ありがとうございます!



そんなこんなでようやくキー10個全部取ってきました……ふう
大都市+グレンの6個しか取ってなかったのですよ
災厄がそろそろタイムリミッツな感じなので、明日から神話クエぼちぼちやります!


スタンプカードのアレもあるんで、キークエついでに街のクエストをこなし
職業クエ忘れていたのをやって…めっさ時間かかります
配信クエはやってるのとやってないのあるから後でやります…。オルフェアだけやっておこう



それにしてもこの盗賊装備、プクはかわいいですね!

春とばぶりんと腰痛

ばぶりんかわいいよ
こんばんわんこそば!
スライム大好きみかんにとっては春イベント楽しくてしょうがないです!
ナイト君はまさにスライムナイトで感動したのですが
みかんはバブルスライムでした。ばぶりん……!


そういえば気が付いたら後期アップデートがされていてびっくりしました
気が付いたの前日で何も準備しないまま迎えてしもうた…!


いつもアプデ前日は前夜祭やってたんですけどね…ホウ



続きから、最近の出来事などぉ

続きを読む

挑戦することに意味がある

瀕死
開幕瀕死からこんばんわっ


みなさんドラクエ楽しんでますか?
私はマイぺースながら楽しんでやっておりまする!



………が、時間がない!
ホントにどうしたんだっていうくらい時間がなくて
その上春だからか夜になるとものすっごい眠くなって、なかなかドラクエできない日が
続いております!


そんな中、久しぶりにログインしてみたら恐怖のドラキーチャイムが響き渡る
サービス開始日からやってる人はきっとこのチャイムを聞くと
メンテ…!?それとも障害!?と思うことでしょう。

すっごいどうでもいい豆知識ですが、100討伐の際にドラキーマを達成すると
普段は「スライム100匹討伐しました!」ってなるところが
「ドラキーマ100匹討伐しました………」となるとこが芸が細かいなと思います。


なんだっけ。ああ、カードね!
続きからです~

続きを読む

ただいま迷走中

すからべ解放
はー。みかんもまもなくカンストです。
今いくつだっけ…たしか78くらい?日課やっちゃうとカンストしそうなので
日課は最近してません。カンストするとこまっちんぐなんですよね

みかんのレベルで次に高いのは旅芸人Lv41とかしかないので
僧侶がカンストすると非常にマズイ…のだ……



ここにきて壁にぶち当たってます。
本職が何かわからないのは前からなのでそれは永遠の課題として。
次に何を育てようかすっごい迷ってます。


続きを読む

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる