COOLにいこうぜ!

くーる!
ちゃっかりと。
むふふ!むふふのふ!

平日休みはメンテに激突され、友達ともなかなか遊べず
イイコトない!って思ってましたけど、ありました(*´д`*)


おねーたんは一回目の前でヒューザ様が飛んでってしまったので
まだ取れてません
指輪貰ってきゃーきゃー騒いでました
100回会ったら結婚フラグ立てばもう張り付いて、そのためだけに課金できるのに…ハァ



最近はあれです。モンハン4Gやろうと思いつつ、零やろうと思いつつ
ついついドラクエやってしまって、寝る。という繰り返しです。ぎゃー
完全に日課消化オンラインです。ぷぎゃー




ナイト君はさすがというか、自分で言うのもなんですがかっこいいいです
もうおねーたんのアクセぜんぜんいいのつかないし、みかんは弱いし
ナイト君を独立させてイケメンとして君臨しようか迷うくらいかっこいいです
自分で何言ってるかよくわかんないんですけど…





アフロかゆい
みかんは完全に頭かゆい子ですね。じゃんねん!





2垢はつらいよ

くいーんたん
一か月記事書かないと広告出ちゃううう


ごぶさたしてます、みかんです!
あんまりブログ更新できなくてぐぬぬ…ってなってます


あのカードが溢れる問題なんとかなりませんかね
消化ぜんぜん追いつかなくて、王家の箱はもう開けてません…
アクセはまだ完成もしてないし、欲しいっちゃ欲しいんですけど
野良持ち寄りできるのはおねーたんくらいなので
どうしてもみかんとナイト君はサポ消化になってしまいます


うわあああみかんよえええええすぐ死ぬううう
って叫びながらゲームしてたら妹が
「もっと育ててあげて!!」って叫び返してくれました

まったくその通り。


続きから、2垢コインボス中心の最近のお話です

続きを読む

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
文字通りの箱入り娘です★
セカンドで育ててる
防具鍛冶職人
他キャラはこちらから
ブログやDQのお友達募集中です
リンクもご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきましゅ!

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる