ウィーアー!

やほーい!
どうもこんばんわ
ワンピース風にお送りします。

フレさんの家に行った帰りになにやってるんでしょうか
謎です。基本変態です。筋肉すきです。


そんなこんなでまだモチベあがらないけど
今日はパラさんが43になりました。
僧侶もあと1万くらいだったけどあげる気出なかった
ふぅ

そういえば妹たちの職人レベルがあがりつつあります。
長女:裁縫30  評判A級
次女:防具24  評判B級(今日あがた!)
三女:ランプ19 評判B級
妹たちは毎日依頼しかこなしてないですが
頑張ってくれています。
時間あいたときにバザー
それでもここまでなんとか拾った素材だけできたので
よかったです。


裁縫をSSにしたいけど、今は無理だ…
裁縫って神経つかうので、レベル上げより疲れる
新しいレシピでたらそれでガンガンあげようとおもいます。


珍しく日記にしたいことがたくさんあるけど
おでこのニキビが治らないので今度にしよう。
絶対寝不足が原因だと思うの。
ニキビなんて今まででなかったもん

そういえば母がくじびきでテレビ当ててきて笑った。
32型のビエラ様ですよ。
ゲーム専用にしていいって言われたから
休みの日に設置する!
たのしみ!


めずらしくかわいく撮れたSSあったのでそれもアップする
きゅん
麻の服って意外とかわいいね
低レベル装備で面白い組み合わせとか探して
カタログ作りたいな。
おもしろそう

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる