最近のこととか

基本ねむいれす
美容と健康は睡眠から。


どうもこんにちは。こないだすごく眠くて寝たら
9時間も寝てしまった私です。
みなさんちゃんと睡眠取ってますか?



やること多すぎて大変なことになっています。
いいかげんキャラ引っ越しサービスを使おうと思うのですが
wii垢の3姉妹をそっくり移動するので4キャラコースに
申し込まなきゃいけなくて、でも6月末まで利用券あるので
どうなるんだろって思ったら日割りになるみたいです。
貧乏性の私はギリギリまで待って4キャラコースにしようと思います。


それまでに物理的なゲーム環境整えないとだめだな…
キボドもコントローラーも買わないと。
wiiはPCに繋いでやる予定ですが、そうなるとPC使えないから
ノートPCを持ってこようと思うけど置く場所がない…



ぐぎー!5月は忙しくなるのでなんとか今月中に整えたい!
続きは最近の出来事です。





みんなでお昼寝
こないだチムメンといべたんと新強めぐりしてきたお!
いんやーそれにしても強かったわぁ
オルフェアの悪魔のやつ(いつも名前忘れる)倒してきたんですが
そのあとオーレン様行ったら
死ぬわ死ぬわ死ぬわ…
僧侶2枚入れてなんとか勝利したものの…ぐぬぬ…



また違う日に猫様いったけど、これもきつかった!!!
武・旅・僧侶2という構成でいったけど
死ぬわ死ぬわ死ぬわ…
おかしい!ザオ3枚あるのに死にまくる!w



でも何回も戦ううちに安定してきたり、
戦略を練るのは楽しいですね!ホント!!!
経験者PTに一人ポッと入ると完全にアウェーですが
こうやって初チャレンジ同士で組むのハンパなく楽しい


これで一応新強は全制覇ですがプスゴンと天魔は物理で行ったことないので
それを目標にがんばるんば!
僧侶は耐性装備あるけど魔法戦士がなー…
魔法使い出す機会ないので魔法戦士の装備も耐性揃えようかな…



hatu.jpg
あとは初コインボスとか!!
体験しちまったよ!!

ありがたいことにお誘いを受けたのでいってきますた。
初心者向けと噂のベリアルん。
結構余裕?でした。うし!


でもこれ中毒性あるね…!
1回の予定がコイン買ってまたチャレンジしたもん!
うひょー金策してまた行こう!!!!




愛をこめて花束を
あとはすっかり忘れられているみかん。
えましゃんのイベントに参加してきましたですの~!



それにしてもいいですね。こういうイベント!
うちも何かやりたいけどホント企画力ゼロなので困ったなぁ




なんかレベ上げはもう開き直りました。
オンラインゲームの怖さっていうか、置いていかれる感はんぱないけど
それはそれでいいのかなって。
強行くにはレベルが足りないとかスキルないとか
耐性装備ないとかもうそういうのはお腹いっぱいだお!
どんだけ金と時間あっても足りないわ!!


強ボス一回でオーブ出ればいいのに
あれ10回以上とかハマるから効率求められると思うんだよね…
10分かかるのと2分で倒せるのではこなせる回数が違うもんねぇ
最近ハマるの多いから野良で行かなくなった。
フレさんとかチムメンとかだったら話してれば
ハマる時間も楽しいけど…
野良はハマるときつい……会話が……!w



これからもまったーーーりと
楽しく、のんびり、リアル(睡眠)大事に頑張ります



ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

競争じゃないし、ノンビリやるべ
ただし、弱々キャラも辛いので、レベアゲはするけどね。
ソロでやるわ。ソロで。
イーター乱獲してみたけ、安定感は結局サポックスだった件。
雄叫び飽きるんだよね(w

No title

久しぶりにみかんちゃん見たわwww
えまたんイベント行きたかったけど、強ボスイベントしてたら忘れちゃったw
種もらいそびれました

私は野良の場合、一度反応を見てからONにするかOFFにするか決めるよ!
ただ、たいていチームの空きに入るパターンが多いからみんなでワーワー騒いじゃう感じだわw
また強ボスいこうねー

ぐてぃ兄さんへ

だよねだよね!競争じゃないってわかってるんだけどね…
MMOって怖いですわ…12月頃に消えたリアフレもうちより強かったのに
いまはもう追い越してしまった……

しかし兄さんやるな。イーター乱獲ですか
私もナイト君を育て上げて、2垢ガルゴルするのが夢です。

おたけびもぶきみな光も飽きました……

ぱぷたんへ

そうそう!久しぶりのみかんです!

っていうかぱぷたんとはみかんで会ってないなぁ
そのうち遊ぶべし!寄生迷宮もおっけおけ!


なるほど、やっぱり野良って空気あるよね。
昨日久しぶりに野良イッドいってきたけどまさにチームの空きに
入ったからそれは楽だった。
完全野良だと無言おおいよねぇ。
よくテレビ見ながらやっててバイキ切らすという……

こんど新強いこうず!!
先輩!いろいろ教えてくださいっす!ハァハァ
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる