これからのみかんの行く末

ナイト様だいすきすぎる
どうもこんばんわ。ナイト様つくってからナイト様が一番かっこいいと
思っている痛い私です。髪の毛ピンクはいささかよろしくないので
そのうち変えます。クエやってから




んもー!ver1.4が間もなく情報解禁されそうなのに
強ボスとか強ボスとか強ボスとかで全然レベル上げはかどりません!
強ボス楽しすぎだろ!!!!



なんかもうおねーたんのレベルあげホントモチベあがらんで
放置しようかすっげえええええ迷ってます。
バトマスパッシブ取ったら放置するかもですです。



そんな葛藤と戦いながら今日も強ボスいってきた。
続き折りたたんでやりますとも
寝落ち
これからの育成方針をナイトくんと話し合うみかん。
だめだ…こいつ寝てるわ……



とにかくアプデまでに全職20にはしたいとこです。
ピンモー帽子もったいないよおお!!!




というよりも、このブログはみかんが主役なハズなのに
最近どうも出番がなさ過ぎてこまっちんぐ。
もともとドラクエ始めたときは本家のゲームブログがあったので
ドラクエ専用ブログは作るつもりなかったのだ。
だけどブログ始めるにあたって、一目でわかるようにと
名前と容姿が印象に残るみかんを作りあげたのです。




とう!とう!
忘れさられてるけど、炎の防具職人です。
私もよく忘れています。




本音としてはみかんを育てるつもりまったくなくて
防具職人としてだけ育てようと思ってたのですが
ブロガさんのイベントなどにお邪魔する際にセカンド丸出しだったのが
すっげ恥ずかしくて……
そのあたりからみかんも育てようと決心したのです。(実行にはいたっていない)




会議
これからの予定を話会う2人ですが
みかんの頭は小さなウロコでいっぱいです



しかし困ったことに私のお腹はプレッシャーに弱く
ソロでも元気玉を使うと腹がゴロゴロするという最悪な感じなので
野良でいくにも万全の準備が必要なのです。



だからみかんのレベルあげがおろそかになってました。
ごめんね、みかん……



なかよしこよし
最近一緒にいれなくてごめんな…(ナイト)
うろこまたたくさんもってこないと…(みかん)




ブロガさん達やこのブログを見てくれて声をかけてくれる人や
フレさんになった人に申し訳ないくらい何もしていない……!




というか、アレなんですよね。
ザンさんにも言われたけど、おねーたんをメインにブログ書いても
いいかなと思ったんだけど(最近は微妙にそうだった)
量産の容姿に量産の名前なので、面白味もなんもないのですわー
実際みかんで会うと一発で覚えられますが
おねーたんで会うと結構忘れられていることが多いw




空中浮遊!
なのでおねーたんの育成をある程度でストップして
これからはみかんのパッシブ取りにいこうかと思います。
みかんで強ボスいきたいんだよねえええ!



ただ5月はちょいリアルがまたバタバタするので
もしかしたらまた放置するかもしれませんが…
正直おねーたんの育成をどこでストップさせるかもまだ決まってないし
今までも何度もみかんを育てようと思ったけど出来なかったし

でも!ちょっとだけでも!
みかんの出番は増やしていきたいと思いまする




まじなのです
まじです。まじまじ







ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

メッチャわかるー!!!
セカンドちゃんと育てようと思ってるけどメインも育ってないので
セカンドまで手が回らないですね(>_<)

今、ある職業全部レベル65になったらセカンドも育てるかな~?
って思ってるぐらいです!

まあ、なかなか難しいけど・・・

No title

こんにちは!
コメント欄復帰してることに今頃気づいたぽぽです
みかんちゃんカムバックですか!うーれしーいうぃー
おねえたんの強ボス記事も楽しいですよ(*^▽^*)

あるたんへ

そっかー!あるたんもセカンド育て隊なんだね!
だよねだよね!理想と現実は儚いものだおね!

ってかファーストもなかなか育てきれないのに
セカンドまで手が回らない…
サードはランプ職人としての地位を確立しているけど
みかんは何もかもが中途半端…

っていうかあるたんちゃんと寝てくださいね!
私はあるたんの睡眠時間が心配で心配でしょうがないですょー!

ぽぽさんへ

ありがとうございまするー!
そうそう、じつはこっそり復活してました!

やっぱ励みになりますし、ちょっと落ち着いたので…!

ぽぽさんとも一緒に強ボスいってみたいなー!
みかんの方も頑張りますので、これからもお暇なときに
覗いてくだされー!!

みかんファンとしてはうれしい話しです(笑)

まあ、ゆっくりでも急いでも、
自分のペースでよいんではないでしょうか

身体を無理せず適度に頑張ってくださーい

ハニくぅさんへ

おおお!!こんなことに隠れみかんファンが!!!

ありがとうございますありがとうございます…!
そういったお声がみかんを強くする…!(かもしれない)


いやーそれにしても本当にドラクエやってからアレですよ
常に眠いです。てへ!
ハニくぅさんも体調大事になさってくださいね!
MMOには魔物が住んでいますから…!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる