みかん写真放出

まぶたにズッシ
【まぶたがズッシード】って流行りませんかね。
結構野良とかで使うんだけど、好評なのでぜひ明日から使ってください


今日帰ってきてがんばった。
私にしてはがんばった。


レベル27から30まであげた!
大したことないって思わないで!
私のレベルあげは一週間で1とかしか上がらないから
これでもすげ快挙なのですよ!



まぁ…みかんはアレです……
うろこたくさん作ってました。。。。
お買い上げありがとうございます。
また大量にぶちこんでおきました。




以下最近の写真のせたのでー
折りたたみまくってやりましゅる




永遠の愛を!
たしかスパスタクエいったときのやつ。





wiiUをTV画面でこないだやってたんだけど
wiiUやったあとでwiiやると目が痛くなる…
それくらい画質が違う…!



あとはえましゃんから聞いたのですが、wiiUのパッドで撮影したSSと
テレビ画面に映して撮影したSSは画質が違うらしい。
ためしてみたけどホントに違かった!!!
ブロガのみなさまはぜひテレビ画面で撮影してみてくんろ!




とりあえず生
ナイト君とおさんぽー




ちなみに一番上の画像以外はwiiUのパッドで撮影ですね。
今度同じ被写体をwiiとUとパッドで並べてみます



さくらー!
カミハは好きです。建物も植物もいいかんじ。
あとはラギとかもいいけどまだみかんには早いかな……




こうやってまったり散歩するの好きです。
こんなことばっかしてるからログイン時間とレベルがおかしいことになる





あとはみかん防具カフェを【ブティック・みかん】にしようかなー…とか
おねーたんも裁縫職人なので、ドレスアップ用の防具をお手頃価格で
置きたいのですが…
どうなんだろう?需要あるのかなぁ?
私はドレスアップ好きですが、見た目装備で使いたいだけなのに
☆がついててやたら高かったり敷居が高い気がするので……

見た目装備なら「いっぱつしあげ」でも全然問題ないので楽ですし…
ただ、どの装備が需要あるのかもまったくわからないので
素材用意してもらって、作成するって方式を取った方がいいのか…




もうすこし考えてみよう。




ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる