ドレスアップコンテストとか

応援うまうま
おはようございます


最近は討伐クエをナイト君と一緒に受けて盗賊3の外部レンで
素材集めながらまったりやってます。
世界樹の葉はよ落とせ!!!!


レベル上げ頑張ってます。
バトマスがようやく31まできて、パッシブものこり常時力5を残すだけになりましたが
さっぱり火力が上がっていないダメダメな私です。


というか、みなさんお忘れかもしれませんが
本職魔法使いなんですよ!!私も最近忘れてた!
サブ職は魔法戦士かなぁ…僧侶は天魔たん倒せたらサブって言います



つまりサブのサブのサブ職であるツメに高額投資したくないのです…
だから弱火のままなんですねぇ。




ドレスアップも最近してないなーとか思ってたら
ぱぷたんから「ドレスアップできたー」と教えてもらったので
見に行ってきました。
以下たたみまする











マタドールパジャマ
オサレさんがおる!(*゚Д゚*)
うわーやっべええ私なんてマタドールパジャマにはやてグローブという結晶装備…
ちなみにこれ、10時間かかったらしい…すごすぎる…



でもわかるわ!あーでもないこーでもないとメギを駆け回るよね。
スキル振り直しのとこにダーマの神官おくならここに置いてほしいと心底思う



ぱぷたんと日中眠いよね、とか東北弁は通じないとかそういうどうでもいい話をした。
ぱぷたんもGWはガッカリウィークらしいので頑張ろう
私は拷問ウィークですし。





ぱぷたんのドレスアップ見て、コンテスト思い出した
上の本が読みたい!
上の本が届かない!(ボツネタ)


ほんとはメタブラで行こうと思ったけど、ネタが思いつかなくて
おねーたんは正統派アイドルでいくことにしました。
ちなみに撮影した写真は数十枚。
参加賞目当てなので4キャラ分応募しました。適当ですが。




いつもの
このアフロなんとかせねば


そういえばドレスアップのクエ条件レベル満たしたのにまだやってない…
カラーはクエなしでもいけるのでカラーすることにした。





さくらああああ
かわいい!かもしれない!
しかしカラーしてみてわかったけど、プクって面積小さいから思ったような色にならん…
ドレスアップもそうなのかなぁ…





あ。そうだ。こんなとこに書くことじゃないかもですが
2垢のナイト君とPT組んでいる時は一人プレイアイコン(青玉)出してますので
チャットガンガン飛ばしてください。お誘いもお待ちしてます。
つーかこれブログ読んでないフレさんには伝わらないか…
フリコメに書くべきなのか…うむむ…






ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ふふふ「裸の女王様」期待してますぜ!
ブログでもフッといきましたぜ!
いやー楽しみだなぁ

みかんちゃん何着てもかわいいなー(イズミンもねw)

No title

麻の服ピンクかわいー
麻の服ってもとが地味な色だから色変わると急に華やかになる気がします
プクのドレスアップってほんと大変ですよね
はやてのキュロットはおむつになるしw
でもプクラブなので楽しんでます!コンテストはあかずきんで送って今は白雪姫になりましたw
プクだとお腹ばーん!ですがかわいいです(自画自賛)

No title

GW中にみかんに会えたらいいなーって思ってます

自分はがっつりDQXやるぞウィークにしたいけど
現実は、ふつうなんだろなw

それでは、よいGWをー

ぱぷたんへ

みたみた!wなんつーフリだwww

てかみかん、胸毛ギャランドゥなので裸は躊躇した…
みんなの見てると胸毛ってそんな違和感ないんだけど
みかんの胸毛は激しく抵抗がある…

あれ、胸毛の話だっけ?

ぽぽさんへ

ねー!どこがカラーできるのか試しに行ったら
意外と全体的に染まって満足でした!
ほんとは胸の柄も染めたかったのですが、メギの往復に疲れて…

あかずきん!?白雪姫!?
こここここここんどぜひとも見せてくださいませ!!!
ぽぽさんの可愛さを見てみかんにもまねしてもらいまするううう

ハニくぅさんへ

おお!エンジョイGWなのですね!
いいないいな~!満喫してくださいねえええ!

ハニくぅさんにもぜひお会いしたい!!!
GW中に家にいる時間を作って告知したいなーとは
思っていたのですが、なにせフル出勤なのでどうにも予定が…
なんとか確実に居れる時間ができたらお知らせしたいと
思います!!

うひょー!お会いしたい!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる