人はこうやって強くなる

1初バズ
猿は本当に存在していた!
福引券なんて小瓶引換券だと思っていた私には無縁のコインボス…
まさかのバズズにいってきましったあああ!!!




とある日の夜、たしか住宅街でうろうろしていた時のことだった。
アルディニアことあるたん…彼女からのチャットが飛んできたのでした。
「おねーたん、暇だったらバズズいかない?^^」
ΣΣ(゚д゚lll)あるたん使い方間違ってる!
そんなタコ殴りにいくような軽いノリ!!!????




グレンのバザーでみたら13万だったよ!
どしぇーーーー!!!!
こ…これは溶かすわけにはいかない…!
絶対に彼女の手中にソーサリーを!!!!!!



てなわけで、地雷僧侶いっきまぁーす!





とにもかくにもコインボスなんて一生縁がないと思ってました。
へえ、金がないにもほどがあるからね。
ここで昔(みかんが)当てたバズズを速攻でバザに流した自分を激しく責める



とにかくあるたんが提供してくれたコインを無駄にするわけには
絶対にいかないので!!!
急いで羽衣★3買って錬金しました。
即死100ついて調子乗ってMP上級錬金したら失敗しました。てへ。



2.jpg
メンバーはぱぷたんテンたん。
お二人はすでにバズズ何回か行っているので頼りになりまする。
てかこれブロガPTじゃん!!ネタまるかぶりじゃん!!




説明聞いている時点ですでにコントローラーぐっしょりぬるぬるです
うちとあるたんで僧侶担当することになったものの…
回復と補助で役割分担することになって…
やばいお腹いたくなってきた……!
わたくしめが補助をやることになったのですが




天使→ズッシ→スクルト→マラーマラーマラー
これしか頭に入りませんでした。
なんのことか意味不明ですね。メモしたけどこれしか残ってなかった

つまりアレです。確かツインタワーみたいな名前の技が痛いそうなので
注意だそうです。(は?)





3.jpg
途中危なかったところもあったかもしれないけど無我夢中で覚えてません!
とにかく倒せたことに意味がある!
いける!スキルもプレイヤースキルも中途半端な私でもいける!
プスゴンの方が倒せないよ!!!!
誰かあれ一緒に練習しにいこおお!






4.jpg
わーい!テンたんお持ち帰りけってーい!!!!
残念ながらソサリンは出ませんでしたが、全然嬉しかった。
私みたいな中途半端なスキル&装備でも勝てるっていうことと、
みんなで協力して討伐できたってことに感動しました!!!



あるたんには本当に感謝です!
コインなんて自力で当たる気しないし(最高5等)
金策も得意な方ではないし…
こないだのベリアルも心優しきチムメンの天使が1枚提供してくれて…
いやむしろ割り勘だとしても私みたいな微妙な人を誘ってくれるなんて…
もっと強くて間違いなく討伐できる人なんてたっくさんいるのに!
感謝感激です!!!!
いやーほんとアストルティアの私は自慢できるとこがいっこもないと思ってたけど
周りのお友達は自慢できるなー
ほんといい人達に囲まれているんだなぁと最近思います。





ちょい前に強ボスは今のままじゃ無理だと言われたので
開き直って楽しければいいじゃん!と思ってレベルあげとか放置してたけど…
すこしでもみんなの力になりたいと、またモチベあがりました。
ありがとう、ありがとう
人はこうやって強くなっていくんだね…ホロリ





なので今日はがっつりレベル上げ
ナイトくんもレンジャーLv33まで来ました。
おねーたんはバトマスLv37まできた!あと3!
武闘家と盗賊64なので、それカンストさせてバトマス40になったら
みかんのターンにしようかと思います。
5.jpg
マタドールペアルックですが
業者じゃないので通報しないでください

ナイト君とPT組んでるときは一人プレイアイコン出してますので~
チャットとか全然おっけおけでするー!








ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おお、ついに猿討伐したのね。
僕は、耐性装備買う前に、キングブレード買って、しかも錬金失敗して数万がごみに・・・
きせきの剣の攻撃力+80超える両手剣が出来なかったなんて・・・
無理してメタスラ大剣買えばよかったな。
と、完全にバトマス目線のコメになったw

バズズか・・・(遠い目)

No title

初討伐おめでとー!!!
テンたん出た時にはびっくりしたよ!
その後持ち帰ったテンたん生きてるかい?
宝箱で拾ったテンたんはすぐ死んじゃうって聞くからね!

そしてネタ被り仕方ないですよねーwww

No title

>ナイト君とPT組んでるときは一人プレイアイコン出してますので~
>チャットとか全然おっけおけでするー!

了解でするー(*`・ω・)ゞ

私はチームで強ボスイベをするに当たってLV上げを再開したので、
今回の記事とても共感できました。
今度バズズでも、強ボスでもみかんちゃんと何か一緒に行けたら嬉しいです

No title

おっと、僕だけニックネームじゃなくてそのままいけてるなw

大丈夫だ!俺はブログ書かないからネタかぶらない!www


ってあのダベリの中、メモってたんかいw
僕も前衛やるのは初で、動きもビミョーでしたが・・・
倒せてよかったですね^^

ソサリはまた今度のお楽しみ^^
新ボスもまた一緒にいきまそ。

ぐてぃ兄さんへ

つつつついに討伐してしまったあああああ
ソサリンぶら下げて街を徘徊する予定でしたが
またの機会にしておきます。うん、それがいい。

キングブレード…まじ高レベ装備の錬金失敗すると
へこみますよなああああああ…
メタスラ大剣いいすな…てか両手剣のモーションいいですよね
今度ぜひ舐めまわすように見せてくださいまし…



最近はバトマスさんと強ボスご一緒する機会が多いのですが
あれ爽快ですねー!
ガッシュガッシュたまらんですのよー

バズズですよ…(遠い目)

ぱぷたんへ

まじ!?そうなの!?
家に帰ってきたらグッタリしてたけど…
やっぱり宝箱のテンたんは長生きしないのかー
安らかに…テンたん(えっ)

でもブロガ同士だと写真撮るときにみんなわかってるから
やりやすいですwww

うるたんへ

おおー!強ボス!!!!!
いいですねいいですね!!!こんど一緒に行きましょう!!

最近ほんと蜘蛛とかメッサはまるので野良はご無沙汰ですねー
やっぱお話できる人と一緒だとハマってしまっても楽しい!


やっぱりモチベっていうか、一人じゃなかなかできないことも
周りのみんなに助けられて、それで自分も恩返しっていうか、
すこしでも貢献したいって思えるのはいい事だと思います!
やっぱりプレッシャーとかの中でレベル上げするのとは違いますもんね!

うるたんにはみかんのタンバリンクエの寄生レベリングでお手伝いして
貰ったし、今度は何か私が恩返しできるといいなぁ…!

こんど絶対いきましょおお!!!!

テンたんへ

ほんとだ!テンたんだけフルネームだ!
うーん…これはゆゆしき事態だ……

今日からテンたんはテンテンね!これ決定!
ニックネームで呼ぶのは友達の証!


メモったメモったw
すぐに忘れてしまうので(*^_^*)
いやーでも本当にご指導ありがとう!!!
新強いったときもいろいろとアドバイスくれたし…
テンテンは兄貴だね!


プスゴンいきたい!物理でまだ見討伐なのだよおおおおお
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる