みかんを育てることにした

ぐぅ
特技:寝ながら防具作れます


みなさんこんにちわ。GW(拷問ウィーク)がようやく終わりを告げました
ようやくおねーたんのバトマスが40になってツメもカンストしたので
みかんの育成に入ろうかと思いまする。



んもーおねーたんがかなりスランプです
コインも当たらないし、強ボスはハマりまくりだし、中途半端なスキルだし
本職用の装備結晶にするし…(涙目)
最近強ボス物理で行ってたので、そろそろ魔法で行きたいなーって思ってた
矢先にこれですよ。これ。





続きから最近の出来事とかなんとか。





とある日の迷宮
迷宮でこんなやつがでてきた。
ここの迷宮きつかった。ちなみにこの前の戦闘で魅了かかって僧侶さんを殺しました
世界樹の葉を使いました…私が殺したからね……ほんとごめんなさい…
でもこいつは僧侶さん抜きではきつかったので、使ってよかった……!





sapo.jpg
また違う日はまさかのサポ3にジャミさん。
よく倒せたと自分を褒めてあげたい。
ちなみに僧侶いませんでした……てへへへへ







イケメンにかこまれた
バトマスレベあげ中、家に帰ったらミシスさんが会いにきてくれた!
うひょー!イケメン紳士が会いにきてくれたってだけで興奮ものです!!!
ありがとおおおお!!!!
今度一緒に強ボスいきましょうね!






あじゃましゅ!
オルフェでキラキラの石を探していた方に貸したらまさかの
「ブログ見てます!」
まじっすかあああああああ!!!!!!!
おねーたんで声かけられたのはじめてだああああああ!!!!
ありがとうありがとう!!!!
いやーこれは本当に不意打ちでうれしかったなああああ




sakurasakura.jpg
気が付けばナイト君とみかんが同じレベルになりました。
ちょっと5月は私用がたてこんでるので、がっつりできないかもですが
これからみかんとナイト君の育成に入ろうと思いまするー






ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる