2垢ときどきアクセ

回収めんどい
2垢操作していると片方の宝箱回収がめんどいこの頃です。
みなさんいかがお過ごしですか。



私はテレビでwii、padでwiiUを遊んでおります。
wiiUはテレビの横にあるPCたんに繋いでますけど
なにかとPC操作していることがあるのでめったにpadから切り替えないです
あとはwiiU用にキボドもコントローラーも買ってないという理由もあり……


まだ今はいいんですけど、姉妹をwiiUに移したときに不便になりそう
とりあえず買うだけ買っておこう…



あとはお引越しサービスですが、1年継続特典がまさかの
ルーラストーンだったので、お引越し断念しました……くぅ
もともとメインで使っていたスクエニアカウントがもう10年近く
使ってるってこともあり、2垢にまわしたくなかったってのもある…



引っ越しするにも金かかるし、4キャラコースにしなきゃいけないし
いろいろと面倒くさいので、あとソフト2本買います。
それぞれwiiとwiiUにレジコ登録すればどっちでもできるし
それが一番いい。
ドラクエ始まる前は一か月に3本とかソフト買ってたので
それに比べれば全然お安いし…




そんな最近の日常です。
IN時間は少なくなってきてますが、そのかわりいろいろあって
濃いかんじですね





疲れ切って18時くらいに寝て、深夜2時に起きたのでそのままIN
そのあとでザンさんに誘われて黒パッチいってきました!
ぐっすりーな
初パッチパチ!キタ(゚∀゚)コレ
久しぶりの本職での出撃に心が高鳴ります!うひょー!


ラギについてあっさり2~3戦目で出てきてビビった!
うおー!これが噂の猿か!!!
ちなみに私はシルバーデビルの討伐が30匹目でした。
マジックアーマー狩ってたときのやつだな…



そんな感じで見事げっとげと!
やったね!
なんでもザンさんは朝の10時から夜の22時まで猿と遊んでいたり…
討伐も600を超えたそうで…よかった!





うーん…やっぱりロイヤル欲しいな……
今のところ持ってないのってロイヤルくらいなんですよねぇ
時間あるときにちょこちょこ狩りには行ってるんですけど…
7.jpg
ザンさんやぱぷたんをサポで借りたときに1戦目でレア箱きて
うひょーーー!ってなったらメダルだた…………





あとは放置していたランガーオクエを5話いっき消化!
ましうける
ランガーオ村の闘技場に超面白い人いるから立ち寄った際には是非
めちゃめちゃ死亡フラグ立ちまくりんぐで機敏な動きで素振りしてます
あまりにも面白くてチムメンのはんいたんと凝視してました







ありがとう!
あとはまたもおねーたんで声かけられました!!
ありがとうございますうう!!!!



フリコメにブログの紹介してから結構声かけられますねー
こないだフレさんにも「見てますよー」って言われて嬉しかったですー!
みなさん結構見てらっしゃる!
私は迷宮の時ですらA連打なので、これからはちゃんとフリコメも
見るようにしよう…そうしよう…





みかんの育成日記はまた明日…
いろいろとネタがたまるからこまめに更新しないと!





ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

まさかのでしたねw
つか、終日ラギに篭ってた日々はなんだったのかw

30戦てw

ロイヤルいこうず!
その運にまらあやかる!

ザンさんへ

本当にお誘い頂きましてありがとー!ん!
まさかあんなにアッサリ出るなんてびっくりでしゅる!
そーいえば野良で天魔いった時もスターキメラで吸ってた時、2回ほど転生きたことあります!
転生運は…あるの……か!?


ちなみにアクセ運は皆無でし(^ω^ゞ)
また誘ってくだちゃい!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる