みかんとナイト君

ひとみしりみかん
やさぐれみかん。
しばらく引きこもっていたせいで完全に人間不信です


さて!ようやくみかんの育成に手をつけられるー!!
わーい!わーい!



とりあえずパッシブ取りから!
心を無にして頑張ります!
夢はみかんで強ボスデビュー!きゃっほーい!!!



今日はその準備から!
続きからどじょ!





先行組はもうほぼカンスト目前なので
結晶のお値段が素敵なことになってます(*´∀`*)ノ
だのでみかんとナイト君でゴッソリ結晶を稼ぎます!
だけど装備が25枠だと職人業にも差し支えるので、
装備拡張クエから解放することに!(鞄はもう終わってた)




おねーたんのバトマス上げついでにナイト君も寄生してたんですが
レン36、盗賊22まで上げたら爆裂取れました。
武と盗賊ならもっと早そう…
俺が守る!
ナイト君「みかんは俺が守る!」
みかん 「まじですか」←色気ゼロ
なにこれめっさかっこいい(鼻血)
もうね、アレですよアレ。
ナイト君いれば頑張れる気がしてきた。
だって写真撮ってるとレベルあがるんだもん!ハァハァ


ピンモー帽子でグレン東うろうろ20分くらいでLV10までアッという間でした。
サポは雇わずに、2人だけですねー。
みかんは小瓶係(ここでも寄生)ナイト君は爆裂。
はよみかんも爆裂ぅー!




落ち着くんです
あとは討伐クエもやってますー。
ふくびきと経験値なにげうまい。100匹討伐と、まだ行ったことないとこへ
お散歩がてらまったりと!





あとは仲良しのアルたんを拉致って、セカンド同士装備拡張クエとか!
これで大都市にはすべてルーラでいける!
うし!うし!いい感じだ!



くえっくりあ!
おつかれさまー!





あとは職業解放クエを休みの日にやるとして、それまでは基本職業のレベ上げですねー
みかんも爆裂覚えてくれればだいぶ楽になる…あともうちょっと!
アプデまでにはHP40くらいのパッシブは取りたいですね!
おねーたんの元気チャージはみかんに使わせよう。



ほんとにレベルあげって苦手なんですけど、なんとかモチベあげつつ
頑張ります!ほんと、みかんで強ボス行きたいんだよー!!!
迷宮で真っ先に死ぬのはもうコリゴリなんだよおおお!!!






みなさんの応援がみかんを強くします!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret

No title

グティも元気チャージ、全部超元気玉に振ったじぇ。
使いどころがなくて困ってるが・・・
35も超えたら、ぐてぃと旅させるじぇ。
副垢の討伐までやろうとすると、メインの時間がなくなるのでそこまでは断念(涙)

おねーたんと、イチゴ食べに逝きたいってさー、ぐてぃの方がw

ぐてぃにーさんへ

ありっ!?最小れべで人間に戻る計画は!?

というかアレよね。連れまわすだけでも結構レベルあがりまくりんぐ

私も元気カンストぎみだから、素材大量に用意して職人レベがっつりあげようかと!


いちご狩りいっちゃう!?
アプデ前に倒したいね!あと物理天魔!

No title

あるぇ???
気が付けばコメント欄復活してたぁ((+_+))
全然気づかなかった・・・ww

ナイト君妬けるねぇヽ(^。^)ノ

また遊びに来まぁ~す(*^。^*)

ひでよしさんへ

そうそう!実はこっそり復活してました~!


ナイト君妬けちゃいますかあ??てへへへ
でもナイト君は憧れの女性がいるみたいです…

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる