ナイト君迷宮でびゅう!

酒場にて
こないだ酒場でサポサポを探していた時のこと。
ゆーたんがわざわざ来てくれた!!!!



みかんの中ではかなり長い付き合いとなるゆーたん。
とっても優しくて、いつもみかんのことを気にかけてくれる
素敵男性なのです。



そんなゆーたんから迷宮のお誘いが来て、しかもナイト君も一緒に
連れて行ってくれるって…!!!!!


みかん「ナイト君迷宮バージンだけど……」
ゆーたん「それは男には使わない言葉だよ」
白チャットで何を話すんだこのアフロ。
本当に通報ものです




今日はナイト君の迷宮デビュウ戦と新職業解放クエの話
みかん、がんばるんばってるよ!







デビュー戦
お集まりいただいた天使たち!!!
とうちゃん天使には久しぶりに会えて本当にうれしかった!!
そして相変わらずかわええええ!!!


いやーしかし2垢操作で初迷宮だったけど
結構操作大変ね!!!
2垢を本気で動かすときは最近モニタに画面切り替えるんだけど
どっちの画面だったかわからなくなる…(バカ)


ともあれナイト君の初迷宮にお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました!!!!!

またよかったら遊んでねー!(*´∀人)






裸迷宮
その翌日。
味をしめたみかん達はレベル1で裸迷宮に挑む



ちなみにおねーたんもバトマスレベル1サンタ装備で潜って
レベル10近くまで迷宮で遊んでました(ちなみにクリアならず)
クリアできなくてもレベルあがるならウマー!と思って挑みました











1分後
つめたーい!
まーこうなるわな!
いいかな、みかんちゃん…
おねーたんはしょぼいけど、一応主要パッシブはあるからね?
レベル1でもHPは100超えてたからね?
ていうかナイト君は爆裂で敵倒してたけど…
みかん、気が付いたら死んでた!





やっぱりグレン東でキラキラマラソンしながらのほうがいいわ…





そんで新職業の解放クエに行くことに。
アプデ来たらおねーたんのレベル上げも再開しなきゃいけないので
いまのうちにやっておきたかったのである




かばいまくる
パラディンクエックエ!


これ行く前に戦士のスペシャリストえましゃんにいろいろ聞く
みかん「れべる20じゃきついですかね…」
えましゃん「もっとあげないとねー」
みかん「でもかばって死ぬって、戦士としては本望じゃないですか?」
えましゃん「ゆうかんに戦って死ぬんだ」




まさにナイト
ゆうかんに戦いましたが、死にませんでした。
パラディン解放クエやるときはカニおすすめです、カニ
レベル20のノーパッシブ、皮装備でもいけます

それにしてもナイト君がかっこよすぎて困る……!





そんなことをしつつ新職業解放してきまった。
あとは魔法戦士とナイト君のスパ、みかんのレンかな…
みかん…盗む覚えさせないと……!




あと最近みかんで動いていることが多いので
素敵な出会いがたっくさんあります!!!!




やっと会えた!
みかんのことをアイドルって言ってくれたハニくぅさん!
あとはみかん好みのイケメン海の妖精、ミシスさんも会いに来てくれた!
また今度ゆっくりお話しましょうね~!







うれぴい!
あとはメギの酒場でまたサポを吟味してるときに
声かけてくれた!!!ありがとう!!!!
よく気づきましたね!結構人多かったのに気づいてくれて本当にうれしかった!
今度よかったら迷宮いきましょうー!(寄生する気マンマン)





ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うひょー俺紹介されとるがなw

ほんとにまさかお会いできるとは思ってなかったんで

プクの総選挙あったら確実に投票するもんねw推しメンwww

※ちなみにアイドルヲタではありませぬ、いたってのーまるだかねっ

No title

やはり妬けるなぁヽ(^。^)ノ
顔良くて・・・性格も良い・・・んんんんん
オイラと誕生日も年齢も近い某カリスマブロガー(www)さんも
お魚さん好きだしねぇ(*^。^*)

だから僕はサポでお魚さん雇わないのぉヽ(^。^)ノアハハ

つかナイト君!!!気になる人が居るって言うのが気になる(*^。^*)

おねーたんの時は邪魔しちゃ悪いからなかなか声かけづらいけど、みかんちゃんが2人パーティーの時はかけられると気づきました♪
また遊びましょう!

ハニくぅさんへ

おしメン!?
まじすか!てかハニくぅさんこないだお会いした時も
目が悪いのかな?と思ってしまいました!
みかんのことあんなにかわいいだなんて!
あんなにアストルティア一かわいいだなんて!(言ってない)

こちらこそお会いできてうれしかったですー!
こんどはぜひ遊んでくださいねっ♪

ひでよしさんへ

まぁ、中の人一緒ですけどね!(ドヤァ)

お魚さん、あんなにかっこいいと思いませんでした!
でもでもひでよしさんも素敵じゃないですか!
イケメンイケメンうるさい私ですが、男はやはり器ですよ!

ひでよしさんだったらサポで魚雇っていても
ひでよしさんが一番輝くはず!


ナイト君の気になる人…こんど聞いてみますね!

ユ~たんへ

なにも!邪魔なんてそんな!!
だいたいナイト君連れてふらふらしてるだけなので
そんなお気になさらずいつも声かけてくださいよお!

でもみかんはあんまり友達とかいなさそうなので
かまってくれると泣いてよろこびます♪

こんどまたあそびましょうぞ!!!
本当にありがとおお!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる