がけっぷちみかん

タイトル
超絶いまさら感はんぱないですが、イベント行ってきました。



みかんちゃん、頑張って新職解放とか頑張って一通り終わりました。
思い残すことはもうない…



わけがない!
というわけでがけっぷち村で最後の記念撮影をしようじょ!
行ってきました。
ぶっちゃけみかんは初めて来たのですが、おねーたんはここで魔法使いを
めっちゃあげてたので懐かしいです。



主催はぐてぃ兄さんとイケメン魚のドラさん
写真はんぱないのですが、主催のお二人とか参加ブロガさんもたくさんいたので
私は変な写真をたくさんアップしますね。



続きからどうぞ。あいかわらず重いです


開幕の一コマ
イケメン祭り
ナイト君のおひざがみかんちゃんの定位置なのですが
それに嫉妬したぐてぃ兄さん(左)とグティ兄さん(右)がサンドウィッチ
ぱぷたんも思わず突っ込むほどのイケメンサンドウィッチ



さんど!
サンドウィッチ!しつこい







そんな中で後ろではこんなことになってました。
禁断の花園
おぞましい光景ですね(^o^)







がけっぷち村にて!
もみじさんと初アス!
もみじさんと初アス!初アス!
道中白チャでギャーギャー騒ぎながら向かってました。楽しい。
それにしてもチルさんももみじさんもオサレ……!
ブロガさんが集まると、みんな写真撮影だと何も言わなくてもわかるので
超楽です。無言でこの構図ができあがりました。すばらしす!





おとうさん!
アストルティアのパパ、ディルリスさんとも何気初アス!!
テンたんと二人、気分はすっかり子供です。てへへ
キャッツコイン、絶対行きましょうね。忘れてないですから!w





集合写真!
おさかな大集合


みかん目……
あーあ…みかん…また目つぶってる……
アイドル失格ですねぇ……



集合!
めっちゃ人おります








まざっとけー!
あとなんか集合写真撮ってるとこに無断で入ってみたり
みかんも決めポージングほしいなー
新しいの出たら取ろうかなー



エフェクトぱねえ
暗黒大樹の前でも撮ったけど、エフェクトはんぱなくてすごいことに
こないだテマトードいったときもこんな感じだったけど、なんだいね?





次の日休みだということもあり、お友達になってくれた人と強いってきました。
きゃあほ
とらちよさん、ろうどうさん、大ちゃんさん、ありがとー!
久しぶりに魔法PTでいけて超テンションまっくすだった!




ちなみにこの後迷宮も行きましたが、大ちゃんさんとろくどうさんは限界でした
MN5(マジで寝落ち5秒前)ですた。



それにしてもイベントは楽しいですね。
久しぶりにみかんも日の目を浴びて、ご機嫌もどったようです。ホッ




ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる