第3回イケメン祭

文字色ナイトくん
今回のバージョンアップのみどころはずばりこれです、これ



レンタル衣装屋グッジョブ!!!!!!




こんなに生きていて幸せだと思った日はない!(きっぱり)
どんなアクセよりも、どんな強ボスよりも……


胸が高鳴るわあああ!!!!!



自分でもびっくりですが、以下ナイト君の画像しか
ありまへん



いってらっしゃいませ
執事ごっこ!!!!






悩む
悩む姿も鼻血です






かっこいい
まぢでアストルティア一かっこいいと思う(病気)






お休みの準備ができました
な…なにそれ!!!!!
ちょ、ちょ、ちょっとまって!!!
まだ心の準備が!!!!!








すや
…自分が寝るんですね////






そんな感じでレベル解放クエとライドオンクエだけやって終了~。
みかんのライドオンは時間なくてできんかった!




さいごにうめおにーたんに誘われて強猫いってきたのですが
視点切替のボタンが変わってて超やりづらかった。
慣れが必要ですなぁ…
あとナイト君とか酒場登録してないのに、うっかり酒場登録して
しまったり、いろいろと操作変わっててわけわかめです。



ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

コスなんかっ!
決めポーズなんかっ!


と思っていたのに制服着て50枚もメダルを使っちまった(汗)


調子に乗りすぎた・・・

No title

うおおお!ナイトくんマジでかっこいい!
ドレスの男版ですかね?初めてみれました!
こういう時プクリポはいまいち盛り上げれないw
でもゴーレムは断然プクリポ勝利だと思いますw

ぐてぃ兄さんへ

兄さんのブログみてほしくなって…


私も…しぐさ…かえてきたよ……


お互いドラクエ楽しみまくってるね!w

ぽぽさんへ

でそでそ!!!かっこいいよねえええ!!!

これはたしかタキシードだったような…
ロングだかショートだか忘れましたがw

プクのタキシードも見ましたが、素敵でしたよ!
みかんは断然ゴーレムにぞっこん見たいですw
写真撮ったらのせますうううう!

No title

あれ~?
この記事きづいてなかった・・・
なんでだ?

ナイト君イケメソ!!マジイケメソ!!!

サブのドルボはチムの人に寄生して行ってきたったw
そして、カメラの視点切り替えが変わったのがやりにくいねー
私も思った!!
ベットに寝るのもめんどくさくなったね><

アルたんへ

でしょでしょ!まじいけめんでしょ!!
ぐふふふう!(鼻息荒し)

カメラとベットなんとかしてほしいね!!
前のままでも操作危うかったのに、これ以上危うくして
どうするんだ運営さん!

アルたんも忙しそうだからまたゆっくりできるときに
遊ぼうねー!アレもいこうね!アレ!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる