アプデ後の日常

まるみえ
パンツおっぴろげです


ドルボードいいですね。
討伐クエとか行くときにこれに乗ってオートランしてれば着きます
忙しい社会人の味方じゃないですか!!!!




忙しいといえば、今回のアプデでかなりやることが増えてしまって
正直どうしていいかわかりません……ぐぅ
4キャラ職人まわすだけでもきついのに、ふくびきクエに迷宮に討伐に…
もう困ったもんです…



んでそんな日課しかやってないのでネタがない…
今日は私のアストルティアの日常でもつづります…
準廃人にもなりきれていない、三流ゲーマーの日常です






みんちちゃん
三姉妹の末っ子、みんちちゃんです
ランプ職人として一家の大黒柱として頑張ってくれてます。
とにもかくにも彼女の依頼から一日は始まる



アプデ前にためこんだ結晶売りさばいたら値上がりしてましたね…
がーん…
また結晶作らないと…(圧迫フラグ)





どこでも寝ます
あとはみかんの依頼と防具カフェに商品を入れたりしてます。
ありがたいことにお得意様も増えてきたので、お招きの翼も置いてみました。
フレンドさんたちに写真つきのお手紙を配りたいのに、それもままならん…


ドルボードもようやく今日納車しました。
ライドォォォォオオン!!!




ぐう
ここにくれば筆が進むと聞いたので、ためしに来てみましたが
あまりにも居心地がよすぎて寝ました。







なわばりあらそい
ここまで終わったらやっとおねーたんへIn。ナイト君もかな。
依頼こなした後はナイト君と討伐クエとふくびきまわることが多いです。
討伐クエなにげうまいんよ!



こんなことしてるとあっという間に2時間くらいすぎるので
お仕事の日は日課だけで終了ってのが多いですねー!




このままだといかんということで、今日はちょっとレベル上げも…
久しぶりに野良イーター行ってきましたが、今はスパ入りが人気なんですねぇ
アプデ前に行ったときは魔道PT(スパの代わりに賢者)で行った!


私の弱火タイガー(攻撃250)でも玉給130968でした。うまし。
ここで教えてもらったのですが、イーター仲間呼ぶときって
ためるじゃないすか。SHTになったら必中拳の方が火力高いと教えてもらいますた
外部応援レンがいるときはGFの方がいいらしい。なるへそ。



野良だとヘマできないので集中してることが多く、無言になりがちです。てへ



野良こわいよー!って人は朝方3時以降おすすめです。
割とこの時間帯は大人な人が多く、狩場もすいてるので…
寝落ちの危険はありますけどね!


さくらー!
野良って結構抵抗ある方多いと思うんですが…
私は時と場合により、野良とソロとで行く感じですかね。

結晶用装備でさすがに野良は行けないので、結晶作るときはナイト君と
ひたすらタコいじめでし。



情報交換したりとか、お友達になれたりとか、野良も結構楽しい!
ちなみにうちのチームは全員野良で知り合ったメンバーだったりします!
みかんの公式おにーたん、うめさんも冥王野良で行ったときに知り合って
それからずっと仲良くしてもらっています(*^_^*)ほくほく




最近グリーンオーブが高騰してるそうなのですが
天魔は物理耐性0なので、また魔法で野良めぐりする日々が来そうな予感…
私の周りは魔法PTが少ない!だれか行ける人いません!?

天魔ハマリ10戦以上はきついんだよなぁぁぁ……!





ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

グリーンオーブほすぃねぇ・・・

じ、地雷僧でよければいつでも!!!

てか、こないだパラやってみたけど、抜ける抜ける!
(地獄を味わいました^^)

やっぱ物理のほうが性に合うなぁ^^v

テンたんへ

おお!天魔またいこうず!!!

慣れると魔法の方が楽なんだけど、いかんせん眠くなる…!
物理でも楽々討伐したいけどスキルも耐性もまだまだなのだよ!!

こんどまた練習つきあってくんろ!

No title

アキマっちがめっちゃ練習してたよ!
壁は2人がいいらしいとの情報あり。

詳しくはwebで(b^-゜)

ちぇかさんへ

お!まじですか!!!
というか私も練習したいので、今度声かけますね!!
また一緒に遊んでください!!

詳しくはwebで…!
しっかり熟読しておきまする!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる