あとでやる

なんだこれ
……………元ネタは逆転裁判5の公式ページを見ればわかります
みかんがなんのコスプレをしようとしたのか、わかります




逆転裁判5が7月25日に発売ということで、web体験版やってきました!
超たのしかた!!!
逆転裁判はもう初代からのファンなので、新作は嬉しいですねー!


4は黒歴史とか言われてますが、私は好きです。
むしろキャラだけでいうなら4の方が好きかもしれない……!
オドロキ君でてくれて本当に泣きそうになったあ!!!
ガリュー検事でてきたらそれだけで死ねる。




オンラインゲームはじめてからというもの、普通のゲームはなんだか
ご無沙汰になっています…
それはドラクエが楽しすぎるってのもあるんだけど…!!
積みゲーがどんどんたまっていく…!




…といいつつ、バイオハザードの体験版をwiiUでおとしたった!
バイオ5も序盤で止まってるし、FF13‐2も途中だしぃ…
あとでやろーって結構口癖なんですが、そしたらこないだ友達に
「あとでやろうはバカヤロウだ」って言われた
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



続きから、みかんちゃんのことです。
容姿問題なし
容姿に関してはもんだいなし!!!
どうも、元祖アフロです!



しかしみかん、ストーリーの時ふいに映る顔がこれなもんで…
ついつい爆笑してしまいまする…!


みかんもようやく新職業解放しましたが、ぜんぜんレベルあげ進んでないです…
というかもうおねーたんもレベルあげやってない…




今度の休みに神話クエやろうかな…
それともナイト君のキークエ全部解放しようかな…








うろこ!
みかん防具カフェの装備はひとつひとつ「ふつうに作る」で愛情こめて作ってます
いっぱつ仕上げだとどうしても☆なしになってしまうこともあるし!






うろこうろこ
みっちり


依頼もうまうまになりましたので、錬金依頼の際には是非みかん防具カフェを!






ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

みかんファンクラブNo?のハニくぅですw

まずはユナティとみかんの写真をごらんください

さあここで問題です
顎の下に黒い影が見えます
次の三択から選んでください

①髭(あごひげキターw)

②ズラ(紐で結んでるw)

③アフロ型ヘルメットw


さあ答えはどれでしょーw

No title

逆転みかんちゃんカッケェヽ(^。^)ノ

それもあっての・・・容姿は無問題(*^。^*)

うろこシリーズみっちりwww

最近サボってるから買いに行ってないなぁ><

大成功付くから良いのだぁ~www近々買い物に伺いまぁ~す(^_^)/

No title

おどろきくんだー!
逆転裁判大好きです 全部やってます
御剣さん みぬきちゃんがいいですねー

No title

凄ぉみかんちゃんの顔書いてるw
しかもドアップwww
具合悪なるより・・・癒されるwwヽ(^。^)ノ

早くカンストしてる><

No title

みかんちゃん職業解放してるー
早いな~
私はメインの方も全然レベル上がってない><

みかんちゃんの絵がかわいい!!
絵、うまいな~
描いてないと描けなくなるよね~
昔描いてたけどもう全然描けなくなってたw
十うん年という歳月は長いね・・・

ハニくぅさんへ

それはつまり………


ひげ!あごひげ!!!
っていうか胸毛が発達しすぎてアフロになった!
ファイナルアンサー!


……みかん、女の子なのに…w

ひでよしさんへ

ひでよしさんめっちゃ錬金の腕前いいですよね!
なんかいつも大成功出しまくってるんじゃないですか!?

私は三女のみんちに錬金してもらっても
なぜか失敗ゾーンに吸い込まれていきますね(^o^)
……才能なのかなぁ…(遠い目)

はりぱりさんへ

おおお!はりぱりさんも逆転シリーズのファンですか!?
5楽しみですよねー!!
私も前作プレイしてるので、本当に新作が楽しみです!

もしよかったら今度一緒に逆転裁判ごっこしましょー!(なんぞそれ)

ひでよしさんへ

え…!w

ひでよしさん……みかんのドアップ気持ち悪くなりませんか?w
それは一瞬見たからそう思うのであって
ずーっとずーっとずーーーーーーーっと見てると
気持ち悪くなりますよ!

あるたんへ

いやーでもこれ2垢のナイト君いるから
協力して解放できた感じ……
やっぱり完全に最初から育てるとなると全然だめだよね><

あるたん絵書いてたの!?
みみはつだよおおお!!!

絵は描かなくなると描けなくなるよねー
はよ宝くじ当てて仕事やめないと…
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる