もりだくさんの日常

ちむはうす
やっと連休がきたので、やりたかったこと①ができました。
念願のチームで使える集合場所っていうか、チームハウスっていうか…


とりあえず使ってなかった家があったので、そこにいろいろ適当に置いて
いらないものをぶちこんで、欲しい人が持っていくみたいな感じ。
錬金用の装備とか、結晶用の装備とか、職人道具も置いてみた。
銀の道具は火種分の1000円とかでバザに出してみたり。☆2以上だから
バザよりちょいお得かな??



忙しくてあんまログインできなくて、気が付いたらみんな協力して
チムレベ7まできたので、何もしていない私はこれくらいしかできない…
お招きの翼もみんなに配れたし、とりあえずこれから何か考えていこう。




なんかやりたいこと多すぎて全部やったらとてもじゃないけど
大変なことになったので、以下たたみます。
しかもこの話はまだ一日目っていうところがオソロシイ




おっぴろげー
早朝、野良バザいって魔法と僧侶をちょこちょこあげてます。
今はドルボート必須なんですね。ふむふむ



こないだ23時頃行ったら玉9万で、やっぱりドルボートあっても混んでると
意味ないんだなーって早朝の4時頃にリベンジしてきました。
僧侶は完全にバザ用にしてるので、激しい炎もダメ一桁です。ぐへへ
消費なしも頑張って28%つけたので、衣なしでも行けます。


こんくらいー
スパ入りでこんな感じだった。
うーん!13万は届かないかー!
あとドルボート燃料切れるときまずいです。自動補給にしてほしい!






そのあとはナイト君とキュララララララで結晶稼ぎつつ
元気玉消化してたのですが、それも飽きたのでシエラで200討伐と
タンスのこやしだった専用装備の結晶化にいってきた。
おにおに
ナイト君はお留守番。危ないからね。
でもタンスまだまだ圧迫してて、パラの装備とかマジはよ結晶にしたい
ていうかもう少しタンスか鞄大きくなりませんかね。
証装備携帯するようになってからホント辛いです……!





そんでまた飽きてきたころに、ミシスさんからお誘いを受けて
一緒に遊ぶことに!


ミシスさんといえばおねーたんのドストライクの海の妖精さんなのですが
また中身も素敵イケメンでさぁ…
「タキシードと制服どっちがいいですか?」
なんて言われた日にゃ鼻血です鼻血(*´Д`*)





おーまいがー!
こんなことは言ってないと思う。きっと脳内再生です
制服初めて見ましたけど、まじいいっすね!(ダラダラ)
ちょーかっこいい!!!!
……ていうか…なんとかしてよ…その中途半端なメタルボディ…




なんだか話の流れでVロンいこうとなったので、初挑戦!
花ってバザで買えるんだね!!
いろいろ教えてもらって助かりました!




よんでる
Vロン氏です。
Vジャンプは昔読んでました。犬マユゲ大好きで、単行本もいまだに読んでる。
ゲーム好きな人は絶対好きだと思うんで、みかけたらぜひ読んでみてください






ありがとお!
一緒に付き合ってくれたのは、アルクさんそうまさん!
そうまさんとは初アスだったのですが、とても優しく素敵な方でした!
お三方、お付き合い頂きましてありがとー!!







んでごはん(ドライカレー)食べたあと、同じく最近忙しくてINできなかった
あるたんと遊ぶことに!
うわーすげ久しぶり!!!あるたん、元気してたああ!?
あとは私が個人的に憧れている、さやさんと、強ボスツアーであるたんから
紹介してもらったうさまるさんと久しぶりにパーティー!
レッツパーリー!
アイドル!
私は週末仕事のことが多いですけどね!w




後で見返してみたらSSが一枚もなくてびっくりしたんですが
最初にぽぽりあいって、あっさり2戦目くらいでビーナス出て、
転生狙ってたけど人多すぎてシンボル取れなくて、
だったらロイヤル行こう!ってなって、でも全然出る気配なくて
そんでうさまるさんが
「精神衛生上よろしくない!!!今日はやめやめ!」
って叫んだと思います。たしか。





もひとり!
そんでイッドに来たんだった。
イッド・姉妹と2戦でサクッとオーブ!(珍しい!)




盗撮したSSが思った以上に良くて
保護決定です
鼻血ショット
うさまるさんとは強ボスイベントの二次会で初めて会って
その時はまだ強ボス行ったことないっていってて、強ボスデビューの瞬間に
立ち会わせていただいた次第なのですが…


「強ボスいきましょうって言えるようになりましたよ」って言ってくれて
すっごく嬉しかったですねー。
あのイベントをきっかけにこうやって強に行けるようになって
それを楽しんでくれているなんて、本当にお手伝いした身としては
この上なく嬉しい瞬間でしたね!


っていうかそんなジーンとくる台詞をサラっというなんて…!
うさたん、天然タラシ決定だね!
変態ザンさんの影響を受けず、そのままピュアなイケメンでいてくれ!




つーかウルベアなんて超慣れてて、むしろうさたんが先生だった
武闘家で来たの初めてなんだけど…こりゃ装備なんとかしないとな…
弱火弱火言ってたけど最近は本職の魔法より出撃回数おおいじょ!




奪うのも愛
ウルベアは最初事故ったものの、2戦目でオーブゲット!
短時間のうちにがっぽり稼げて、しかも楽しかったから一石十鳥くらいじゃないですかね
本当に楽しかった!!!





そしてこの後調子にのって朝に稼いだ結晶を錬金ですべて溶かしました
( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
一日分の稼ぎがランプ回すと一瞬で消えますね!
だがそれがやみつきになるのだよ!(ギャンブラー)






ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

先日はお世話になりました~♪
おねーたん、この日はずっと大冒険だったんですね!
そんな中ご一緒できてほんとに嬉しいですv

おお~!Vジャンプの背表紙ハッキリ撮れてますね☆
…オーガさんだけ男女そろっているのがなんだか気になりますw( *´艸`)

アルクさんへ

いやーまたお会いできて本当にうれしかったです!!!

もしよかったら今度はみかんちゃんと冒険してください!
夢のプク4人PTってのを体験してみたいんですうううう!

そう!アルクさん気づきました?!
どうやらドラクエの運営さまはオーガ一押しらしいです…
くぅ!アフロももっと推してほしい!

いずみ様、お疲れ様です(*゚▽゚*)
さやを載せてくれてありがとうです!
嬉しいです( ´艸`)
こんど、またロイヤルばっちち行きましょう
(セフィロス抜き)

素敵女子のさやさんへ

きゃ!さやさん!(ドキドキ)
さやさんはみかんのあこがれの女性なので、最近ご一緒できることが多くて
とっても嬉しいのです!!
またバッチ行きましょうね!
あとぽぽりあリベンジも!!!

セフィロス抜きって単語に、吹き出しました。
さやさん面白すぎるううう!!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる