コスプレ、ベリアル、ときどき風車

出ないでない
どうもこんにちわ!

ロイヤルバッチがほしいです!
こないだアルたん達と行った次の日も風車の丘に私はいました。




ナイト君連れて行って外部応援レンレンでやってますが
さっぱり出ません。ぷんすか!
ロイヤルがどーしても欲しいのですが…
全然でません!!!!!
本当に飽きっぽい私にしてはめずらしく、がんばって、3時間くらいやった(短ッ)




ロイヤルバッチ、いつでも誘ってください。
もれなく外部応援レンジャンジャ出します。イケメンです。




続きからこないだの休日とかー






べりあるいじめ!
コインが当たったので、チムメン誘ってベリアルンへ。
武闘家で行ってみたのですが、たのしいです!
でもアプデ前に買ったファルコンさんなので、もれなく幻惑がついてます…!
くううう!火力重視のツメがもういっこほしいところ!


高火力のフラムさんの隣でちまちま弱火タイガーしとりました。
てへへへー!







くぅううう
制服なんて着るか!
と思ってたけど、こないだアルたんの制服見てかわいかったので
ついうっかりレンタリング!!!ひゃっほーお!


しかし制服のデザインは可愛いですが、パーティードレスなんとかならんですか…
配色がとっても………その……微妙で……





こんなことしてナイト君(1学年下の後輩設定)と写真撮ってたら
テンたんからチャットが飛んできたです。






「魔物使いになったよ!」







モンスター使いみかん
これ!?これなの!?
ドラクエ5といえば、私をゲーマーの道にひっぱりこんだ名作中の名作
当時、SFCを買ったばかりの私はなぜか超魔界村とFZEROという初心者には
ハードル高すぎるゲームをチョイスして、さっぱクリアできなくて
外で遊ぶ健康的な少女だった……


ドラクエ5を買ってからはもうゲーマー街道まっしぐらでしたがね!





テンクエ
ふおおおおおおお!!!!!
まじで天空の勇者の父親じゃん!!!!!!!

テンたんクエスト!天空のアフロ!!




意外とちゃんとドラクエ5だった!
興奮興奮!
テンたんはウォーズマンといい、私のツボを心得ているなぁ……





でもこれ幼少期でしょ??
青年は??
てか、テンたんの人間姿って今まで見たこと無い!!!






みたいみたいみたい!って騒いでたら
ちょーーーーーーーーーーーーー渋々人間になってくれた……!

週刊アストルティア
本人の意思を尊重して、モザイク処理です。
でも大丈夫!ちゃんと青年verだったよ!!!



いいなー。最近私ドレスアップしてないから、なにかしたいなー
ってかみかんとナイト君のドレスアップクエやらないと…!
あの神話クエの装備をみかんに着せたいから、キークエ全部やらないと…
くー!先は長すぎる!!!!!







引率引率
迷宮いくとサポ率たかいです。友達いないんです…
この日もオールサポでした…てへへのへ






ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

F-Zeroなつかしす。
当時、ファミ通のタイムアタックに毎号送ってたわ。
最新号の最速タイムを破るまで徹夜でやった。
スタートダッシュで458kmまで乗らなかった瞬間リセットしながら何度もやった。
最速タイム破ってビデオ送りつけて次の号を見ると、さらに早いタイムが雑誌に乗ってて・・・
また、徹夜でそれを破ると言う悪循環だったあの頃w

ぐてぃ兄さんへ

ちょwww
兄さんもFZEROやってたのかww
最近の若い子は知らないだろうなあ(涙目)

ファミ通までも!すっげゲーマーじゃん!(当時は廃人なんて言葉なかった)
またビデオっていうのが時代をかんじますね…!
なつかしすぎて泣けてくる!ww


ってか兄さんすごいな。うち壁にガガガガガってなって
ドガーン!ばっかりでしたよ。
あれどうやったらクリアできるの…
でもFZEROのおかげでマリオカートはぬるゲーでしたw

まだうちにあるから、いつか対戦したいねぇw

No title

エスタンス インテリウス イラベーヘメティ~♪
エスタンス インテリウス イラベーヘメティ~♪
セフィロス!セフィロス!

昨日チムクエがロイヤルだったよ!
何とか取れて合成したら守備…

No title

私もはまったなードラクエ5!
モンスター仲間にした瞬間の喜びといったらもう・・・
みかんちゃんを仲間に歩きたいっしゅ!!!

No title

天空のアフロ!
意味わからんwww

ってかコスプレしないとアストルディアでは生活できない体になってもーたw

ウォーズマンはあんまわかってもらえないんだよなぁ。
ニンジャ(違う超人になっちゃったw)とか、はたまた黒い虫とか言われちゃって・・・orz

まぁとにかくおいしく料理してくれてありが㌧^^v

No title

FZEROとか超魔界村とかなつかしー
難しすぎるよねw
レッドアリーマーとかいたね!
私もこの2つは無理だw


私も制服なんて着るか!って思ってたけど
無料券もらったしロクなレンタルなかったから
制服にしたったw

ロイヤル私も欲しー!全然でないよ・・・
また一緒に取りにいこうね!!

急に「セフィロス」というフレチャを飛ばすザンさんへ

エースター、インテリ ヒラメーカジキ~♪
エースター、インテリ ヒラメーカジキ~♪
背広!背広!

チムクエロイヤルって拷問じゃないですかぁ
そしてちゃっかり出してしまうなんて…!くぅ!
おめでとうござんす!(守備含む)

そしてなかなか言い出せなかったのですが
FF7での大本命はルーファウスです!社長!社長!
ヴィンセントもいいですが、クライシスコアのザックスも捨てがたい!

ぱぷたんへ

だよねだよね!モンスター起き上がった時の感動っていうか
戦闘終了後のメッセージ送りの「▼」が出たときの興奮はんぱないよね!
SFC版ではぐりんを仲間にできなかったのが今の心残り…!

みかんを仲間に…ってええええ!?
ビアンカのリボンつけてもかしこさ足りないけどそれでもいい!?

天空のアフロTeenたんへ

いやーわざわざご足労いただきまして本当にありがとう!
おかげでドレスアップ熱が再熱だよ!
みかんちゃんもそのうちお姫様とかになるかも!(絶対ならない)

ウォーズマン、結構わかったけど…
でもたしかにニンジャと言われればニンジャにも見えるかも!w
ゴーレム着ぐるみ着て。サンシャインとかもいいかも!

コスプレは熱いね~!

あるたんへ

おおおおお!あるたんもこのあたりのゲーム知ってるのね!
これは嬉しい!!!
最近周りが思ったより若いと気づいて絶賛へこみ中だったみかんは
とっても嬉しいです!!!!


そうそう!無料券あったの忘れてて、タンス圧迫してたから
あるたんのマネして借りてみた!
いやーしかし…なんか激しく違和感だった…
あるたんとか人のを見るとかわいいなーって思うんだけどねww

ロイヤルまたいこうね!
こんどこそ絶対とろう!!!

No title

テンさんおしゃれいつもいいよね~^^

そういえば私も人間姿見たことないかもw

No title

最近やる事多くないですか???
全ておっつかなくなっているのですが・・・・><

みかんちゃんのアップは飽きません・・・ぽわぁ~っとしながら見れますwww

そして迷宮のプク達!!!分かります・・・良く分かりますwww
引率の保母さん状態wwwよく見かけますwww

ではでは(^_^)/色々やりに行ってきます(*^。^*)

ちぇか☆たんへ

お!wじゃあやっぱりレア姿だったんだ!!!
めっちゃ渋々だったからね!w

しかも人間になる前に非通知設定するという徹底ぷりだった…
たぶん2分も見れなかったかも!!

ひでよしさんへ

やることめっちゃ多くて、もうあきらめました……
最近は花は枯らすし、職人はたまるし、もういいんです……

一日あけると結構ふっきれて、2~3日やらなくても平気になりますよ!w
(参考にもならないアドバイス)


おおおお!みかんのことそう言ってもらえると嬉しいです!
ひでよしさんもあんまり無理せず、ゆっくり楽しみましょうぞ!
とか言いつつ、私も4キャラの職人まわしてきます…!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる