ついにナイト君が!!

嫉妬嫉妬
ついにやってやりました!!!!
ナイト君、戦士40まできてHP+30げっとおお!!!
やったねやったね!!頑張った!!(私が!)

あとはパラ40と武40と魔法戦士40と…………
先長ッ!!!!



しかし黙々とやればちゃんとレベルって上がるんですね。
ナイト君とおねーたんのレベル合わせて、ひたすらタコ狩ってましたが
死んでいたおねーたんのスパスタとレンレンもさりげなく40まできました。

結晶も1日で2垢だと100は余裕でいく…最後めんどくて裸でタコってましたが!
結晶もバンバン売れるのでうまうまー!




続きからコインボスいってきた話ー!
はりつきみかん
最近、いきつけのお店はバザーです
依頼書見てます。依頼書。
出品ミスったのか、相場がわからなかったのか、結構探しているとウマウマな
依頼書が転がっています。こないだウルベア銅貨13個の依頼書が100Gで売ってた…
もちろんタッチの差で買えなかったけどね!!!!


経験値の書(中)5個の依頼書が、経験値の書(中)1個と同じ値段で出品されてたので
即買いました。ナイト君とウマウマするために!わくわく!
あとは花火たくさん集めてます。花火綺麗だったから。
wiiUの綺麗な画質でまた写真撮りたいんだよねー!


しかしバザって見てるだけで気が付くと1時間とか経ってるよね…びっくりするよね…





とある日もバザ見てました。ガン見してました。
そしたら、あるたんからチャット飛んできて
「暇だったらアトラスいかない?^^」
だからああああ!!そんな迷宮のノリじゃないおおおお!?
Σ(Д゚;/)/いくけど!いくけども!!!


あとらすん!
こないだアクセツアー&強ツアーいってきたメンバー!
なにげ初挑戦です!アトラスたん!!!

なんかもう地雷僧侶はんぱないのですが、毎回僧侶でごめんなさい!
いい加減武闘家のちゃんとした装備買いますね!
せめて転びGと即死と眠りGは買おう!(なにげ多いな!)


アトラスたんはコントローラーぬるぬるしました
ベリアルと違ってやっぱり死にますね。死なせてしまふ。
危なげなく勝てるようになりたいですわぁ…!
みんなひやひやさせてごめんね!





んでまた、あるたんがコイン代金を受け取ってくれないので…



今日こそおおお
バズズコイン投げ入れてみた!!!!!
こないだ3枚引いたら悪霊・バズズ2枚という驚異の引きをしたんだ!
はじめてだよ!コイン当たったの!!!


ソサリンほしいよおおおおおお!!!!
いまだコインアクセ所持数ゼロです、ぜろぜろ。
そんなに回数も行ってないからしょうがないんだけど…
最近は酒場でもソサリンみかけるし…

やっぱほしいよねえええ!!!!







まあ、そう簡単に出てしまうと楽しみがなくなるっていうか
まだ手にしていないからこそ欲しいという欲求がレベルあげや金策のモチベに
つながるわけで、逆にここで出てしまっていいのか?と葛藤したりしてね…



出ませんでした(。・´д`・。)ぽろっ…
まぁいいや。また今度コイン当たったら行こう。そうしよう。





いやーそれにしてもこの後にうさたんが最高面白くなって
久しぶりにお腹痛くなるまで笑いました。
なんかキーボードの調子が悪く、ローマ字入力ができなくなって
終始外人でした。しかも全角www
「USA!USA!」って言ってるとき最高爆笑してました。
ホント面白かった。リアルトラブルほど面白いものはないですね!(ひどい)



うさたん、ザンさんに負けず紳士街道を突っ走って欲しかったのですが…
ごめん、私の中で超面白い人に認定されました!
こんどフレチャ飛ばしてみよう…どきどき…どんな反応が返ってくるかな…わくわく




面白い人といえば、アゴが素敵なアイスバーグさんです。
こないだ依頼用の盾が足りないということでおすそ分けにいったのですが
このポーズで待っててくれました。
アゴメン
超絶イケメンの魚さんがメインなのですが、ホントに中身もイケメンで素敵で
優しくて強くて癒し系のおにーたんなのですが、
中の人が同じとは思えない変態っぷりです!
は…裸えぷろん……!









ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ナイト君パッシブ取れたのねー!
おめでとう!!
そうかやっぱり2垢はいいなって思うよ。
今まさに2垢にするか悩み中!


ソサリ欲しーね!でないお・・・
後何戦すれば出るのかと思うと気が遠くなりそう(T_T)
ってわけで福引きがんばるー
イベント後にw花はいらんww

No title

いつかいきましょ!コインボス!

あるたんへ

2垢はやっぱ便利だよおお!
ナイト君最初はキッズタイムの住人にしようかと思ったんだけど
あまりに便利すぎてもうガンガン課金してますw
パワレベできるのはいいね~
40くらいの基本職だと、酒場サポ探すのも一苦労だしね…


ソサリンほしい…
でもきっと私には永遠に手に入らないと思うのだ…
とりあえずコインだね!わたしもストックしておくううう!

ちぇか☆たんへ

いきたい!いこういこう!


ううううううううういきたいよおおおおお
コインあてるから待っててええええええ
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる