アストルティア☆午前4時don't be late

冷やし中華です
毎日毎日ねむいのです。ガチです。でも大人なので寝落ちしません



しぐさの書、例の依頼書のおかげで値下がりまくってたので買ってみました
おもいのほかグラビアアイドルでした



そうそう、おねーたんを酒場で借りてくださっているみなさま
ありがとうごじゃいます!!!
玉3個くらい使って、あとは酒場で69まで来ました!!!
3万とか稼いでくれる日もあり、酒場最高です!あじゃましゅ!



そんなこんなで、めっきりおねーたんはINしなくなってきました。
みかんの育成をしつつ、チムで依頼書寄生させていただくときも
最近はみかんで行ってます(寄生最高)



続きから、そんなみかんの日常と、ずっと遊びたかった
お友達とやっと遊べたお話です


確か私の記憶が正しければ、ダビドさんが珍しく人間だったので
興味本位でフレチャ飛ばしたところから始まります。


プクさんが人間になってるときは高確率でフレチャ飛ばします
「誰!?」って高確率で聞きます。



そんなダビさん、ふくびき中とのことでダラダラフレチャしてたんですが
なんか流れで迷宮寄生させてくれるってことになったので
寄生してきましたん!



その時のやりとりはコチラからどうぞ
みかんが普段どんなチャットしてるか見れます。
後から見返すとおもろいですね。わたしこんなこと話してたんですね。
タコメッツのときの「寄生最高!」は本当に記憶がないです。無意識の産物です


こらぼれぃしょおん


そんなこんなで迷宮クリアー!
ダビ兄さんがメタスラコインと超元気出してくれて
みかん、久しぶりにレベルあがりました!!!


わーい!!わーい!!!
ナイト君いつのまにかみかんより強くなってる!www




そんでまた別の日だったかどうかも記憶があいまいなのですが…
はりぱりさんと遊んできました!!!
前に強ボスにいったきりだったような!
しかも強ボスだと道中しかお話できないので、そんなにあんまり
お話できなかったので、ずっと遊びたいと思っておりましたです!!

めちゃめちゃかわいいドワ子たんです!
かわいいよ!かわいすぎるよ!!


そんで、PTに入ってみると、ずっとお会いしたかった
といといさん!!!うおおおお!興奮!
あとは仮面とドレスというなんとも妖艶なレナたん
この4人でアクセツアーを行ってまいりました!!!!



いやーしかし道中の写真が無いのですが
すんごい楽しかったです。
昭和の話題をしていたような気もしないでもないですが…!


こうやって実際にお会いできて、お話できて、冒険もできるって
本当に嬉しいなーって改めて思いました。



アクセはナイト君の応援もむなしく、ゲットはできませんでしたが
その時に出たといといさんのしぐさの依頼書にお誘いを受けていざ寄生!




ていうか私依頼書っていいの出たこと無くて、食べ物率90%、3個以下の素材のみ…
この時も確か私はイエローアイ2個とか超微妙なやつだった気がする
チムメンは続々としぐさ出すわ、プラチナ鉱石30個とか…一体どうなってるんだ…
日頃の行いだそうで、みかんはこれからアストルティアのゴミ拾いを
日課にしようと思いました。(いわゆるキラキラマラソン)




寄生①
苦笑い




寄生②
いったく!



どっちも持ってなかったから超うれしいい!!
しぐさはもう少しでコンプですな!!
頑張ろう!頑張ろう!




ひだりまえー!
ブログ書いてる人だと高確率で持っている左前…
修正入ったのですね…人間だと無表情じゃなかったので、気が付きませんでした…!




本当に楽しかった時間です。
ツイッタやブログで知り合ったけどアストルティアで会えていない人が
まだまだたくさんいるので、これからもアストルティアでどんどんお会いできたら
いいなーって思った今日この頃でした。



でも最近夜のINが難しくなってきて、迷宮と職人だけになってます。
お休みの日は午前4時頃起きて10時くらいまでやって終了とか…
でも早朝のアストルティアは本当に快適でクセになる…!



そういえばみかん、またしぐさとりました。
みかんの仕草見たいって方はぽっちぽちしてくださると
もしかしたら明日の記事に載るかもしれません…
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

どもどもー!アクセツアーお疲れさまでしたあ。
目的のアクセが獲れなかったのは残念でしたが、ご一緒することができてとても楽しい&嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします!ほ〜ねほね〜
みかんさんの仕草にも期待!という事でポチッときます。

といといさんへ

こちらこそようやくお会いできてうれしかったですよ!!!
本当にご一緒できてよかったですうう!!!

しかし実際にアストルティアでお会いできると本当にうれしいですよね
たのしかったし、しぐさもありがとうございました!!!

また今度ぜひあそんでやってください!!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる