ぱぷりか農学校課外授業!!前編

タイトル
みなさまこんにちわんこそば!!!


いつも遊んでくれているぱぷたんこと、ぱぷりかたんがイベント開催するということで
ずずいと参加してきましたっっ!!!


依頼書トライアスロン!!!!!
簡単に説明すると、依頼書3つこなしてレンドアで報告し、ぱぷたんに報告!という流れです



本当はおねーたんで参加するつもりだったのですが、
依頼書が事前配布だったのですが、内容は当日まで受け取らないというルールだったのです
当日、「スタート!」って言ってから郵便局に受け取りに行くっていう流れ。
イベント進行をスムーズにするためと、公平さを重視した段取りです。
何故かぱぷたんがみかんに送っていたので、みかんで参加することに!


…当日まで私は生きた心地がしませんでした
こないだチムメンから「ナイスポーズ」の依頼書を譲り受けたのですが
(ナイト君に使ってねーって)
ネクロバルサ3匹だったの!!!!
(・∀・;)あひゃー

もしこんな依頼書が舞い込んで来たら、みかん小瓶投げる前に
「我が生涯に一片の悔いなし!!!」状態です。



そんなイベント参加のれっぽれぽでする!
続きからどうじょ!
今回初の前・後編です。
画像多すぎて貼り付けおわらなかった…!



この日も仕事がっつりやってきて、ごはん食べながらぱぷたんブログを熟読
イベント参加する前にもういちど流れやルールを確認します。それがみかん流


そのあとは、早めにINしてレンタル衣装を借りてきました
優等生
ぐるぐるメガネもゲットしてきました。なにせ入学式ですから。
始めの印象が大事ですよね( ゚∀゚ )
みかんちゃんは人見知りスキルゼロなので、入学式とかわくわくします。



そして毎回イベントの最後にある写真撮影では毎回毎回ナイスポーズくらいしか
なかったので、これを機にしぐさもげっつしました。
ナイト君とみかんちゃんと2つづつ。
5万くらい飛んだような気がしますが…
金は使うためにあるのでノープログレムです!







時間まで職人こなしたり、チムメンの依頼書に寄生したりしてました。てへ
wiiを操作しつつ、思いでアルバムの写真をPCに保存して、どんどん削除
イベントの時は写真がっつり撮るからね!!
「保存しますか?」のくだりが邪魔だからね!!!




開始前のひとこま
会場についてみると、開始15分くらい前だったのですが、すでに大盛況!
この開始前の雰囲気は何度体験してもたのしいです





わっほい!
イベントに参加していると、お友達にも遭遇します!
うるたんとアルたん。2人ともいつも優しくて楽しく遊んでもらってます!
集まると自然とポーズを取って写真撮影会。これもイベントの一コマです




ならんどけー!
気が付くと人数増えているのもイベントの一コマです!
きょんさん久しぶりだああ!あいかわらずオサレだ!!!





ろんぐじゃんぷ
開始までまったり話をしたり、みかんのロングジャンプ披露したり…
こういう時間、大好物ですね




先生の話
時間になったので、ぱぷりか校長からありがたいお話があります。
ルール説明と、アストルティアに生きる勇者としての心構えを聞きます。



グティ兄さんが隣にきたので、妄想して遊んでました
学園のアイドル
【学園みかん】
学園のアイドルみかん、1学年下で幼馴染のナイトくん(サッカー部所属、イケメン、隣の家)
一学年上のワルに見えるけど義理人情に熱いグティ先輩(弓道部所属、後輩からの人気高し)



こんな事考えてたら、パーティー編成はじまってました



パーティー編成はリーダーがパーティーメンバーを集めていくのですが…
パッシブ山盛りのおねーたんと違って、僧侶のクセに槍全振りのみかん…
もうこれは突撃しかないと
勢いしかないと!!!!
そんな感じで腹くくりました。がんばった




続きは明日アップします。
画像処理が追いつかなくて、間に合わなかった…
ていうかみなさん画像どうしてますか
もうPCの画像フォルダがカオスになっていて
いい加減整理しないとわけわからないんです…
次の休みでフォルダ整理しよう(圧迫フラグ)





みなさま応援ありがとうございます
今日もぜひポチポチしてくださると
明日のブログが気合い入るかもしれまへん!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

遊びに来たよ~
画像フォルダがいっぱいだと聞いて書き込んじゃいました
整理整頓好きです!

私は画像などの資料は時系列でまとめています。
例えば5月フォルダ 6月フォルダって感じです。
フォルダがいっぱいになったら年単位でまとめます。
それでもいっぱいになってきたら古い順番で消していってます~

No title

参加ありがとー!
みかんちゃん、制服姿もかわいいね!
依頼書おねーちゃんに送った方がよかったよね?
でもみかんちゃんの制服みたかったんだよねー!!
楽しんでくれたみたいでよかったです!
またあそぼうねー

うるたんへ

うるたん家とかめっちゃ綺麗そう!!!
パソコンの中もめっちゃ綺麗そう!!!!

なるほど!時系列で並べるの名案だねええ!!!
私ホント適当でフォルダもあんまり作らないからPCの中がカオスになって…!

アドバイスありがとう!
さっそくマネっこさせてもらううううう!

ぱぷたんへ

イベントおつかれさまでしたー!!!
準備大変そうだった!!!ほんとお疲れね!!!

いや!みかんでよかったよ!!!
ホントはみかん、イベント用に作ったキャラなのに
最近出番まったくなかったからよかった!!!

素敵なイベント本当にありがとうね!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる