ぱぷりか農学校課外授業!!後編

あふろん
ガタラに行ったらアフロ集団がいて興奮



さて、今日はぱぷたんイベントの後編です。
写真たっくさんあります。



ズッシード注意です
続きからどうぞ





パーティー編成ってのは自分からお誘いしてPTを組んでいくんだけど、
これがまた緊張!
だってノーパッシブ地雷僧侶だからね!!!




うろうろしていると、見覚えあるお名前が…!



チサトたんだ!!!!
強ボスイベントの時に「ブログ見てます!」って声をかけてくれたチサトたんだ!!
これは……いけるかもしれない…
思い切って無言仲間申請してみました!!!(えっ)
そしたら快くOKしてくれて、みかん感激!!!!


あとはピンクのアフロがチャームポインツのすぱろうさん!
アフロ流行ってるなーって思ってたら、チームの人と似てるからって
一時的にアフロになっているとの事……がーん…
またいつでもアフロにしちゃっていいからね!!!


あとはイケメンが欲しいところ。
白チャで「イケメンいませんか!!」って騒いでたら
「イクメンならいます」と名乗りでてくれたのは
ウツブシさん!!!!
なんだお!イケメンじゃんよ!!!
パーティ組んでくれた!
勝利を願って写真撮影ー!!
出発までまだ時間があるので、みかんとりあえず謝っておく。
「槍全振りなので天使とかないです」
ハイパー地雷、みかん…!



出発直前
出発前もこんなかんじでにぎわっております。
なんか盛り上がってたような気がしますが、写真撮るの夢中で覚えてないです




おんなのこだもん
こんなのとかね。女子はかわいいです。
女子会やりたいです、女子会!!!
だれか女の子だけのイベントあったら教えてください!!!




んでいよいよスタート!!!
とりあえず郵便局にダッシュ!!!!
ここが一番緊張したかもしれん!!!




3通送られてきた依頼書を見ると……
おしながき
いける…!(ギュッ)
くじ運はいいと思った。しかしリリパット25匹……!
しかもみんなそれぞれ最寄のルーラ持ってたのでサクッといけそう!!!
しかしリリパット25匹……!


そういえばこのイベントの時、リーダーたちはチャットルームに招待されたのですが
白チャにチムチャにフレチャにチャットルームにPTチャットと
みかん、アストルティア一チャットやってたとおもうよ!!
なのでどっかでお返事とか漏れてるとおもいます。ごめんなさい(今謝る)



開始当時は夕方だったので、夜になったらゆめにゅどう行こうってなって
リリパットを黙々と狩り続けてました。



私写真見返してみてびっくりしたのですが
討伐中の写真が一枚もない!!!!
でもみんなのおかげでサクっと終わらせることができました!
ありがとうありがとう!!!!



依頼書3つ終わったらレンドアに報告しに行って(サラダたくさんげっと)
あとはぱぷたんを探して「イイネ!」する感じで終了でした。



わたちたちのPTは7位という結果に終わりましたが
途中でウツブシさんが「この一体感、いい!!」って言ってくれたとおり
たしかに何か一つの目的を一緒に達成するっていうのは楽しいですね
さすがぱぷりか農学校!!



依頼書の報酬もサラダとかだったんですが、100匹討伐や依頼書の称号も
まだみかんはゲットしてなかったので、とってもいい機会だったと思う。
みかんで討伐系のイベントは初めてだったのですが、やっぱりちゃんと
育てようとまた燃え上がりました。




草のものがあああ
報告した後はまたスタート地点に戻ってまったりタイム






かわいくない!!
みてくらさい。みかんも「苦笑い」げっつしたんですが
このぶさいくっぷりを!!!!!




あつまれええ
写真のためにポーズ取ってると人が集まってきます。たのしい
今回新調したしぐさ(まわる・ねる・決め前右)の中では決め前右がダントツですね
あごひげ気になりますが、かわいいと思います。表情が!
まわるも可愛いのですが、私みかんの八重歯が嫌いなのでイマイチ……




ねおきどっきり
そういえばイベントでよくお会いするリサリサさんとようやくフレンドに!
イベントで会っていると「あれ?フレンドじゃなかったっけ?」状態によくなります。
それにしても相変わらずリサリサたんはかわいい…!
みかんと対照的な色だ………!




映るなってことか
ほらみて!みかんったら、草に邪魔されるわ、目はつぶるわ……
アイドル失格!!!



まったり待ってるときもPTチャットで職人について盛り上がってました。
だって、閉会式まで時間あるから職人してくるって言ったすぱろうさんが
「王宮なんとかローブ☆☆☆ができた!」とかチャットで見えてしまって…

神職人に質問殺到でした。
いやー神職人羨ましいですわ!!!

チサトさんに「今度防具鍛冶について語りましょう!」と言われて「?」ってなったけど
みかん、炎の防具職人だった!!!!!(よく忘れる)
そろそろ職人についても取り上げるべきか……




おつかれさまん
そんな感じでイベントは終了でした
みなさんお疲れ様でしたー!!!!



みかんはすでにまぶたにズッシードだったので、おいとましましたが
イベントの詳細についてはぱぷたんのブログにて!!(丸投げ)



イベントたのしいですー!
もっと参加したいですが、時間がなかなか合わなくて…!
でも頑張って参加していきたいです!






最近IN時間が早朝とか極端なので
だれもいません……
ぼっちプレイでナイト君と早朝デート
そんなみかんを応援よろしくです!!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!
イベントではさそっていただいて、ありがとうございました^^
とても、嬉しかったですよ〜。
失礼かもしれないですが、
みかんちゃんには、昭和のにおいを感じてしまいます。。。
私は昭和の人間なので、素朴な子供の頃を思い出しますね。。
あの頃は良かった。。。的なw
防具鍛冶の記事も楽しみにしてますよ!
では、また〜ノシ

チサトさんへ

こんばんわー!!!
ホントむちゃなお誘いに応じてくださって感謝感激です!!ありがとう!
前にお声かけていただいたときから、ずっと一緒に遊びたかったので
こうやってイベントでご一緒できてうれしいです!!

なにいってるんですか!
みかん、バリバリ昭和みかんですよ!!!ww
最近は若い子もインターネットやるのねぇ…と遠い目で見てますw
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる