タイトル決めるのに一番時間かかる

いきたし
うううううううもちべどこいったあああああああ




ブログ毎日更新してますね。危険ですね。
私が毎日更新するということは、アストルティアにあんまり居ないと
いう事になりまする。。。


昨日もお休みだったのですが、なんか風呂場を直す業者が突撃訪問してきて
離席→アロエ→離席の繰り返しでした。
気合い入れて「おし!レベルあげすっぞ!」っていうときに限ってこれです





そんな最近の日常と、あとはドラクエ以外のゲームのことについてちょろっと
続きからどうぞおお
すーぱーてんしょん
うっかり忘れていたナイト君のスパスタ解放いってきました!
スーパーハイテンションがかっこいいです!!!!

そういえば昔はここにもよくレベル上げきてました。
野良で。
あのころは職業なんて関係なく僧侶とりあえずかいればいいやーって感じで
楽しかったんですけどね。よくジュレットとかで「青猫いくひとー!」って
叫んでいたような気がします。なつかしすぎるううううう





解放感
たけやりみかん、にっこにこ
靴だけ履いてますが、こないだチムメンに盾をあげたら皮のくつ☆3もらったので
錬金して結晶にしようと、靴だけ装着。
出来た結晶は錬金して、ずうっと身に着けるつもりです(怖ッ)


とりあえず全職業20にしようと、死んでいた職業に手を付け始めました……が
先が遠すぎて泣けてくる……!





途中飽きたので、美容院クエとドレスアップクエもやってきました。
にっこり
お互い自分の事が一番かわいいと思っているアフロ達




みかんの育成もそうですが、おねーたんもどうしようかすっごい迷ってて…
ここまで魔法メインと言い張ってきたのですが、バザックスしか出番がない…
たしかに火力も中途半端だし、ボスでお声かかるときって物理だけなんですよねぇ
でもどうしても魔法をメインにしたいんです…
メイン職かどうかって、耐性装備を揃えるかどうかって判断基準になると思うんですよ。
魔法は各種耐性100あるんですが、ツメとマセンが無い…
でもお声かかるのはツメとマセン……


新しい装備は高級品なので、メイン職だけって考えると…
うーん…うーん……迷いますね…



コインボスも本当は魔法でいきたいんです。
マホトンにヘナトスあるから楽しそうだと思うんですよ。
でも武武僧僧とかが固定職なので割り込む隙ないれす……
うむむ…



覚醒が修正されるかも…!ってビクビクしていたあの頃が懐かしいです




そんな感じでややモチベ下がってますが、もう一つ困った(?)理由が…
逆転裁判
これですこれ。
逆転裁判5が7月25日に発売するのですが、プロモーション映像見てもう興奮しました
逆転シリーズが大好きな私ですが、世間から「黒歴史」と言われる4も好きで好きで
オドロキ君が出てくれるっていうのと、あの…彼が!!!
プロモ映像コマ送りしたら(キモッ)彼がああああああ!!!!!
もうSHTです。やばいです。
7月25日から逆転裁判クリアするまで戻ってこないと思います
(とはいっても逆転裁判はサクっとクリアできるのでご心配なく)




17945306_458177924_68large.jpg
あまりに好きすぎてこんな画像も作ってた。(本家ゲームブログより)




ドラクエやり始めてからほかのゲームができてないので
それもちょこちょこやり始めたっていうのもIN時間が少なくなっている原因かも
きゃあ
夏なのでホラーも!
零~眞紅の蝶~も途中までだったので、ちょこちょこプレイ。
零シリーズは夏になると再プレイやりたくなりますね。何回やっても怖い!



これ出会ったのは十数年前の無印零。
職場のゲーマーからすすめられて買ったものの、激ムズ&激怖でクリアできんかった!
2作目の紅い蝶を懲りずに買って、双子設定っていうのがドつぼだったので根性でクリア
あとは3作目・4作目とギリギリでクリア

クリア画像
3作目のクリア時のデータ。完全に終わってます
一番下の霊リストは浮遊霊を写真で撮るやつだけど、出てきた瞬間「ビクゥ!」って
なるんで超しょぼい……改めて見ると本当にひどいデータだ……





そういえばバナー画像作り直しました。
まばたきがこころなしかなめらかになったような…
クリックで順位が上がるようです。
ぜひともみかんの目あたりをクリックしてください(目つぶし)
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ホラーいいですよね!!!夏はホラー!!!

でも怖がりなんで1人では無理っす!!!
ってか画像だけで怖すぎるぅ…

昔よくかまいたちの夜やったなぁって思い出しました~

ここあさんへ

おおおおお!!!!
ここあさんもホラー好き!?
みかんと一緒!一緒!!!

私も怖がりのくせにやっちまうので、もう悪循環です…w

かまいたちの夜なつかしいい!!!
初代はもちろんのこと、私なにげに2も好きなんですよ~
こんどかまいたちトークしましょうぞ!

No title

はじめまして!
昨日、レンドアのギルドにてナイト君をお見かけしたプクリポのスコルです!!!
おいらのメインキャラはウェディなのですが生ナイト君かっこよかったww

最初「いいね」しても反応無かったので「うむ、忙しそうだ」と思い自分の作業開始。
気付くとナイト君も作業始めてたので応援させてもらったのですが・・・・・・
あぁぁぁぁぁ!?なんか集中力そいでしまったみたいですみませんでしたぁぁぁぁぁ(ノД`)

今度は生みかんさんにお会いしたいです!ではでは~ ^^

スコルさんへ

ああああああ!!!!
スコルさん!!!!!スコルさんですねえええ!!!
あのときは応援ありがとうございました!!!!

最初ナイト君をレンドアに放置して、みかんかおねーたんの職人やってたんですよ。
んで、ナイト君の依頼始めたわけですが……
実はマスターの依頼がプラチナ裁縫針で、まだコツもつかんでない上に
手元にいいハンマーが無くて、めんどいけどこのままでいいやって
叩き始めたら見事失敗でした!www
決してスコルさんのせいではないのです!!!!


しかもイイネしてくださったと気づいたのがレンドア後にしてからで
私も「あああああああ!貰い逃げしてもうたああああ」って後悔しますた
ろくに反応できなくてごめんなさいですう!!!
今度お会いできたらぜひぜひお話しましょうねえ!!!!


でもこうやってコメントいただけて、本当にうれしいです!
ナイト君と、ついでにみかんもよろしくお願いします!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる