まったりすぎる日常

1チムクエ
みなさんこんにちわ


昨日INしたらみんながチムクエを頑張ってたので
私も微力ながらお手伝いに行ってきました。



最近時間が無くて、日課だけで終わってしまうことが多くチムクエにまったく
貢献できてなかったのでここでサクッとビーナス出して…と思ったら
そんなに人生甘くなかったですね。てへへ




続きからどうでもいい日課
2日課
最近はおねーたんは日課だけやってます。
レベル上げは酒場です。



最近は当初のプレイスタイルにもどってきました。
チムクエの影響か、みなさんPTを組んでいる事が多いので
だいたい一人でなにか遊んで、飽きたらやめるってかんじですね。
日課くらいしかやることないな…と思ってたら




3腐った
日課すら満足にできてませんでした








4討伐
みかんの勇姿を写真に収めるべく、何度もシャッターを切る
これかっこいいと思ったのだけど、うっかり帽子表示してアフロがだいなしです





5カメラ目線
いつもの服に着替えて再度チャレンジ。
みかん、カメラ目線じゃなくていいんだよ!隣のサイ男も!!!
自然に戦っている感じがほしいんだってば!







6アフロゆがんだ
アフロゆがんだ!?





7かっこいい
けもの突き大好きです。くるって持ちかえるとこかっこいいですよね
なんか槍って忘れられた存在ですが、結構すき
僧侶とパラは槍で上げた記憶が……






8あっ
写真に夢中になってたらいつのまにか死んでました。





なんかこういうのも楽しいです。
まったり気ままにゴーゴーって感じが。
強ボスもコインもアクセも転生もまったくやってません。
日課の中に楽しさを探しています。



しかし神話クエもアグラニ配信も職業クエもたまってきたので
そろそろやらねば…丸一日かかりそうだ……







なんか順位上がってました。わーい
みなさんみかんの目つぶししてくれたんですね
バナーもまた新しいの作ってるので
期待をこめて今日もみかんの目をグリッとえぐるように
クリックすべし!べし!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おおおおお。
ま、そうなるよね。
そろそろメイン以外のキャラのキークエこなそう・・・
ドワをイケメン人間に戻したい・・・

ぐてぃ兄さんへ

ああああああ!!!!
兄さんに言われて思い出した。
みかんとナイト君のキークエも進めなきゃああああ

ドワっちイケメンなのぉ!?
私はみかんの人間姿どうだったかすっかり忘れたヨ
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる