日課を楽しんでやろうシリーズ

9花
日課に楽しみを見出すシリーズ2

花に水をあげるみかんが可愛くて死ぬ



みなさんおはようございます。
全然なにもしてません。仕事終わって帰ってきて、日課やって寝て
起きて仕事行くっていうルフランです。
うぎー!なにもできないいいいいい


でも嘆いていてもしかたないので、せめて日課を楽しもうと
またくっだらない事ばっかりやってます。
時間が無いときも楽しくプレイする。
レベルが上がらなくても楽しくプレイする。
そんな私のくっそどうでもいい日常その2です。



続いちゃうんだな、これが




16元気
ちょい前のことになりますが、メタスラ迷宮にいってみたらこれでした
すくな!って思うかもですが、なにせレベ40前後のノーパッシブ地雷みかんで
行きましたので、この玉給はまじでヨダレだらだらです。
メタスラコインも超元気も余ってるのでまた行きたい。





10ゆらゆら
最近はみかんでINが多いのですが、おねーたんのフレの半分以上は
野良で知り合った人なので、引退したと思われてるかな……
そう思って昨日久しぶりにチャット飛ばしてみたら2チャットで終了しました。
いや…話す事なかったんじゃなくて、見たらPT組んでたからね…
PT中のチャットは控えてるのであんまりお話できませんでした…涙目







11走る
「だいじょうぶ!みかんには最後までナイト君がいるから!」
気を取り直してみかんの討伐に行きます。
アフロはドルボード禁止なので走ります。スイゼン湿地まで走ります。







道中ハニくぅさんからタイムリーなネタのチャットが飛んできた
18総選挙
みかん、絶対的エースな返しをする……(圏外のくせに)
実はわたくしアイドル大好きなので、こういう話題振ると興奮します。
こっそり某アイドルのファンクラブに入っていたり、武道館にライブ見にいったり
物販に4時間並んだり平気でしてます。てへへ





ナイト君はおねーたんに寄生して討伐クエを受けてます。
こないだは8000円×2もらえてウマー!でした。
2垢ばんざい!
12おしい
写真撮るときはナイト君にお願いしてるんですが(wiiUだから)
自分の顔ってうまく撮れないんですよねぇ……



爆裂してるとこ撮りたくて、頑張ってみました。
①敵から離れる(なるべくギリギリまで)
②特技を選択
③走ってる間にカメラを構えて特技発動を待つ
こんな感じで撮ってるんですが、敵やサポの兼ね合いもありまして
なかなか難しいのですが、ベストショット撮れたときは興奮しますですよ








13誰!?
なぜにカメラ目線!?キミじゃない!キミじゃないよ!!









14おかしい
ナイト君私がハァハァしてるのに気が付いてつい盾で顔を隠す始末









15ううう
やっと顔が撮れたと思ったらなんか手前によだれ?みたいなのが写りこんでた…がーん
きったねえええええ
上手く撮れなかったので今日またリベンジします。かっこいいの撮ろう。
しかしこんな事やってると討伐がさっぱり終わらない。
でも楽しいからいい。余は満足じゃ













ダウンロードしてすっかり忘れていたドラクエ7
通勤のお供にやろうと思って冒険の書作ろうとしたら……
17あれ
前途多難。まさか4文字しかいけないとは……
静かにDS閉じました。







なんだかみなさんクリックしてくださっているみたいで
毎日更新の栄養剤になってます!!!
本当にありがとうございます!!!!
選抜メンバー入りまでもうすこし(何の?)
引き続きアフロを推しメンに投票おねがいしましゅううう!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

みかんちゃん大丈夫!
おねーたんのレベルは私があげる!
・・・借りて入るけど待機中だったりなかったり・・・

みかんちゃんどんどんかわいくなってくね!

DQ7
「いずみか」よりは「ずみかん」でどお?

No title

うひょーまさかの俺登場ワロタ
がんばったけど圏外でしたw

第6回は選抜になれるお

近々にVロンメタスラやりませう
俺も36~45ぐらいまでの職がいくつかあるんで

ぱぷたんへ

まじか!ありがとう!!!まかせた!(早速丸投げ)

みかんかわいい!?
なんだよー(チラッ)ぱぷたんに言われるなんて(チラッ)
そういえばぱぷたんとみかんで遊んだこと無いね!
今度一緒に遊ぼうじょ~!

ずみかん!それは斬新な発想!気が付かなかった!!

ハニくぅさんへ

投票ありがとうございました!
でも期待に応えられなくてごめんなさい……!

きっと次こそは!
だめだったら坊主になります


Vロンメタすらいいですね!
元気超余ってるので行きましょうよ!
みかんも爆裂覚えさせておきまする!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる