究極のぼっちプレイ

6だれもおらん
なんだか最近迷宮以外でPT組んでません。
INする時間が深夜か早朝なので仕方がない~仕方な~い(クリームパンダの歌)


お休みの日もしばらく予定パッツンパッツンで、長時間プレイが厳しい中
休みの前の日は割とがっつりできるかな~と思って
昨日、私は鼻息荒くINしたわけです!


今日こそチムクエに貢献すると!!!!
みかん居候のくせにまったく手伝ってないから
働かざるもの食うべからず。どんな鬼畜クエだってやってやる!!!





1ちむくえっ
なんか全部終わってました( ノ∀`)




これがまた続くのです。うふふ





2茶番
健康的なチームなので深夜は誰もいません。
ここぞとばかりに深夜のテンションで一人茶番



3茶番2
ここまではwiiで撮影したのですが、最後の写真はwiiUなの
みかんの目のキラキラ具合が違いますね。wiiUばんざい!


4茶番3
飽きたのでやめました。報告だけお手伝いしてあとは職人
最後の方は自分メモですな。いつもは2垢にフレチャかPTチャットでメモしてます
これ以外と便利ですよ。マスターの依頼品聞いてチャットで飛ばして
あとはログ流れることもないから確認できるし!


着々とぼっちプレイヤーのスキルが上がっていきます






5ロングマンとげっと
念願のロングマント実装です。無難に白にしましたが
ナイト君はホントにナイト!って感じですが……
みかん………(涙目)





討伐はモコフルをちょいす
7ゆがむあふろ
一閃突きです、衝撃はんぱなくてアフロ歪みます




8えびぞりアフロ
雷鳴突きです、意外とみかん体やわらかいです






9まねっこモコフル
ムーンサルトです、よけられました。
モコフルたんもエビぞりジャンプしてますね。






10怖い海
海に遊びに行ったらとっても綺麗だったのに、うろうろしてる半漁人が
めっさ攻撃痛くて近寄れなかった……
うじゃうじゃおる!!!!





そういえば継続特典届きましたが、みかんの耳がどこだかわからないので
今回はおねーたんにあげようかなぁ…(今までのネタ装備はみかんにあげてた)
こうなってくるとみかんをwiiUに引っ越しした方がよかったんじゃないかと
最近思ってます。うーん…





湿気でアフロが膨張しております
クリックしてくださるとさらに膨張しそうです(!?)
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

最近いないと思ったら・・・時間帯が違ったのね(T_T)
私も日課終わったらさっさと落ちてるからな~
また、落ち着いたらボスでも行こうね(^_-)-☆

ぱちぱちみかんちゃんかわいい!!

はじめまして!

マスターの依頼品聞いてチャットで飛ばす・・・今まで気付きませんでした!!
記憶力が残念なんで、依頼品1つ作ってる間に残りの2つを忘れてしまうんでw
今日からこの技を使わせてもらいます!!

No title

こんばんはi-179
みかんちゃん、ブログおもしろすぎるwww
更新楽しみですw
私は最近迷宮にすら行ってないので、ますます孤独です・・・。
深夜に一人ウロウロしてますw

てっつーさんへ

いらっしゃいませ!!はじめましてですう!

あんなアホな記事に共感してくださってありがとう!!
そうなんですよw私も一つ聞いているうちに忘れるタイプです!
メモ取るのにも場所使うので、この方法を使っています

ぜひともこの方法を使ってマスターの依頼をばんばんこなして
くださいましいいい!!!!!
コメントありがとうございます!!

みいたんさんへ

こんばんわあ!
ありがとうございます^^アホな記事ばっかりで申し訳ない感
たっぷりのみかんです!てへ!

迷宮も毎日だから結構大変ですよね~!
私も最近は日課だけになってしまっているので
時間作ってまったりとしたいところです(*^_^*)
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる