どうぶつの森なんだも!

これカテゴリかえるべきだな。
もちょいしたらまたレイアウトかえましゅ
今やってるゲームの日記にしよう。


てなこんなでニキビ増殖中のため日付変わる前には
夢の中に行こうとしている私です。
睡眠って大事で、寝ないと記憶がうっすらしていくらしいよ
「あれ、今何しようとしてたんだっけ」って思うの睡眠不足だよ
歳とともに劣化していく細胞分裂の進行をなるべく
ゆっくりにしたいよね。
睡眠不足は早死にするらしいとか
聞いたような聞いていないような。

そんなことはどうでもいいです。
やっぱり私、朝方だ!
夜起きてるの辛かった!
早朝の太陽のほうがすきだ!!!

そんなこんなで早寝ルールを決めた初日に思わぬ罠が…

マブ友がどうぶつの森のネット通信を試すとの話が…!
まじか!!まじなのか!!

これはもういくっきゃいのでは!!!


しごとから帰って、お風呂とか食事とか済ませて、布団に入ってから
ツイッター確認。
お エラーでまだできていないみたい。
よし。私も友達の駅に行ってみよう!!



通信エラー


ちーん。
なにこれ!?3DSってソフトDLするとき以外はNET通信したことないけど
エラーとかあるわけ!?


何度か試すと、0時ちょい前に行けた!!



…けど、これ私が来たってわかるのか?
探したほうがいいのかしら。どこにいるのかな…
そう思っていた矢先、村の南側から
「おおおおおおおおおお」
「おおおおおおお!!」
みたいな声がw

どうやら村に遊びに行くとテロップが流れるようで
みんな駅の前まで迎えにきてくれたw

ふわー
あいかわらずバカです。
川に向かって穴を掘るうちら。
スコップが「ふわーん」ってなって何もできんwww

あとは友達にジョウロで水をかけたり
クソ使いづらいチャット(と呼べるのか)で話したり
楽しかった。

島に遊びにいこうってなったけど、私は安眠ルールがあったので
10分くらいで帰ってきました。

さいごにならんでチーズ!
ちーず!
いちばん左がぼくだよ!
女優だから顔出しNGなんだよ!


いんやーたのしかった。

ぶつ森、結構クオリティ高いかもしれない。
ベストフレンドになればNET環境下にいれば相手の村に
いかなくてもチャット飛ばせるし、たのしいかも


来週はレイトンVS逆転裁判でしょー
積みゲーにならないようにしないとね。


さて、今日はテレビ設置して部屋がカオスになったまま寝る!
掃除は明日明日!

んでは、おやすみなさーいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる