みかんと胸毛

11痛すぎる
みなさんこんにちわ
写真撮ってたらまさに昨日の私みたいなみかんが撮れました。




とってもビールがおいしい時期になりましたが、お気をつけくださいね。
私昨日飲みすぎて駅の階段を踏み外して正座の体制で滑り落ちて
足の甲を負傷しました。てへへ



捻挫とかなんなくてよかったですがお風呂がしみます!
それよりも人が居たので超恥ずかしかったです。
一瞬で酔いがさめました。いい大人なのに恥ずかしすぎる…!



続きからどうでもいい写真検証




13むなげ
すっかり忘れてたのですが、みかんも僧侶44まできたので羽衣族の仲間入り~
羽衣上は上級錬金失敗した結晶用です。(なんと僧侶のくせに攻撃魔法錬金)

下と足と頭はめんどかったので買ったのですが
のちにはりぱりさんが錬金失敗して舌打ちとともにバザーに激安で流した品だと判明
いやー!アストルティアは狭いですね!!





しかしどうしてこう胸毛が邪魔をするんだ!
レンタル衣装のドレスなんて悲惨よ!!
胸毛パラダイスだよ!!!
どんだけ剛毛なんだよ!
だからみかんはドレスレンタルしないんだよ!!!





試しに胸毛無かったらどうなんだろうって塗ってみた
14胸毛修正版
いいかも…!
しかしこれにするためには黒アフロも変更しなきゃいけないんだよね……
気に入ってるんです、黒アフロ……






12ぱつきん
これは……みかんじゃない!!!!!
「オウ、ワターシ、ホノオノォーボウグゥショックニンデース」
却下却下!






16ほっ
最初のモーションかわいいんです。足が「くにっ」ってなっててかわいいんです
決め前右の動きが速いので、写真撮るの大変。
コツはラグがあるので撮りたいシーンのちょい前にシャッター押す感じですね
(まったく役に立たないアドバイス)








15いくぜっ!
おそらくジャンプの最高到達点はここ。
見事なエビぞりジャンプを決めて、みかん満足です
アフロは恋の落とし穴ですね。ふふふ




17なにこれこわい
正面から撮ったら最高かわいくなかった
つーかもう…これ見てまた胸毛思い出したしぃ…
どんだけみかんギャランドゥなんだよ…髪からアゴひげいって胸毛…
髪の毛と色が連動するから余計気になるんだよねええ
他の人の胸毛気になったことないと思ったらそこだった。
私、自分以外のプクで黒毛の子みたことないかもしれん…







18うなじ
DQ9も盛り髪だったので、そのままDQ10でも盛りヘアーなんですけど
この帽子をかぶった時にまとめるとこが超かわいいと思います。
うなじ、すきです。




しかしここである事が気になって気になって…





19太った
チムユニって二段腹になりませんか!?
私だけ!?ドルボードで移動しまくってるから!?
レベルあげ超さぼってるから!?






いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

キャプボ導入しよう!
導入したら、シャッターのタイミングとか不要だじぇw

あのじゃんぷは怪盗少女だっけ?
うまく撮れてますね!
アイドル詳しくないけど
テレビでみたことあります
エビ反りジャンプ(笑)

ぐてぃ兄さんへ

ななななんと!高性能機器にたよるのですな!!!
うううう…でも確かに欲しい…!

ハニくぅさんへ

そうですうう!怪盗少女です!ねらいうっち!
これ撮るのに数十枚かかりました…くそう…

ブログに載せている写真はホントに一部で、
一日で100枚超えるのザラなので整理が大変です><

ハニくぅさんアイドル好きだと思ってた!!(勝手に)
こんど私がおすすめのアイドルについて熱く語りますから
引かないでついてきてねええええ!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる