ファイナルファンタジーみかん

FFみかん
みかんが売ってる花はしおれてます。ぼったくりもいいとこです。




みなさんこんばんわ。
ゲーマー世界では話題になっているFF14のベータテストに当選いたしました。
MMOはドラクエが初(PSPモンハンでアドパはある)の初心者が敷居の高いFF14に
殴り込みにいきます。



ずっと前から勧められてて気になっていたゲームの一つです。
FFシリーズは7からとだいぶ遅れてのスタートだったのですが
FF7にドはまりして、サントラから解体新書、スピンオフ作品、映像作品と
すべて買い揃えた記憶があります。なつかしす。



8はクリア、9は途中まで、10はラスボス間際、10-2はクリア
12ははぐれトマトまで、13はクリア、13-2は途中まで
こんな中途半端なFFにわかファンですが、ドラクエでMMOの楽しさを知ったので
とりあえずベータテストの応募をしてみたのです。




ちょい続きます。
今日はドラクエの話ないです。ごめんなさい。




今回はPS3版の方で当選したので、PS3にてプレイしました。
キャラメイクの細かいこと!びっくりしたー!


どうせならおっさんを作ろうと思ってたのに、
あまりの細かさに気が付いたら巨乳のおねーさんを作ってました。



みかんおれんじ

こんなかんじ。SSないので走り書きー
ヒューランのミッドランダーで作りました。かわいい。
今回は3日間のベータテストでキャラ削除されるので、
名前適当につくりました。


適当に作りすぎてOrangeのスペル間違ってた
死にたいです。

なんて間違えたかは秘密ね!超恥ずかしいから!!!!




キャラも一通り全種族作ってみたのですが、これはすごい…!
細かすぎてびっくりしたのですが、オンラインではよくあるみたいね。
キャラ作るのだけで1時間もかかりました。くぅ!



ベータについていろいろ語りたいとこですが、腐ってもドラクエブログなので
控えておきます。
製品版も購入予定ですが、PC版かPS3版で迷ってます。うむむ





ブログに関しては、別サイトでFF14を立ち上げるか、本家のゲームブログに
書くかどっちかかなぁ……。なんでこんなタイトルにしたのか本気で謎!


コメントの投稿

Secret

USA!USA!

orengeの時点ですでに間違えてる件について!って突っ込めばいいんですかわかりません!
HaHaHa! nice joke:)
Are you ORENGE? NO! ORANGE!

USAさんへ

ちょwwwwww
素で間違えて死にたい!!!!!!!!

突っ込んでくれてありがとおおおおおおお!!!!
修正版速攻アップしました。
ほんとに死にたい

No title

おおおぉぉぉぉ!!!
みかんさん。FFされるのですね♪
ぷぷぷw(○´艸`)スペル間違われるとはwww
製品版では要注意ですよ~d(>ω<*)

No title

はじめまして。

走り書きなのにすごいです!!
どんなキャラなのかすぐに創造できますね。

あと、β3中はキャラワイプないので来週もOrangeさんですw

ほっさんへ

おおおお!?その反応はもしや…!
ほっさんさんもやっちゃう系ですか!?(なんかいやらしい…)

いや、これ後に思いついた言い訳なのですが…
「同じ名前を防ぐためにあえてスペルを間違えた」
これどうでしょうか!?
といっても、お友達からのアドバイスなのですがwww

製品版は絶対間違えないようにします!!!
もー墓場まで持っていきたい!!!

ともるぜあさんへ

はじめましてー!!!
コメントありがとうございますうううう!!!

ほんと雑に書いたやつなので、伝わってくれてよかったです!



なんですとおおお!?
そっか!フェーズ3はこの人で行かねばならんのか!!!
うわああああ不覚!!!レベルあげたけど、今週から新しいキャラ作りますwww
教えてくださってありがとう!
恥さらしがねり歩くところでしたwww

レモネたんへ

お気遣いいただいてありがとう!!
というか私がドラクエブログにFFの事書くなという…w

新しく立ち上げますので、そっちで語りますね!

今週のβであそびましょうねー!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる