みかんのアストルティア事情

きらっ
超時空しんでれら、みかん

仕上げに入った段階でチャームポイントの胸毛忘れて書き足しました。
ナイト君=アルト みかん=ランカ おねーたん=シェリル
これでアストルティアトライアングラーできるじゃんって思ったけど
ランカちゃんに超絶失礼なのでやめました。
胸毛はみ出てるアイドルなんて嫌すぎる。




ドラクエやってないので、ネタが無いのですが…
最近思う事をつらづらと
続きからどうぞです





リアル忙しいということもあり、最近は長時間のINが出来なくなってます。
お休みの日もなんだかんだ用事が入ってしまい、前みたいに朝から晩までっていうのが
なくなりました。
おかげさまで肌の調子は良いという…





前は睡眠時間を削ってまでINしてた準廃人プレイヤーなのですが…
最近はどうもすぐ飽きちゃってだめです。
そりゃ2000時間近くもやればそうなるよ…という話でもあるのですがw




最近は前にダウンロードしてたDQ7をやってます。
ガボが仲間になったくらい。
んでDQ7やってて思い出したのだけど、私ドラクエのストーリーが好きなんだなって。
DQ7はオムニバス形式ですが、過去と未来で町の様子が変わったり
ストーリーも結構面白いんだよね。展開も気になるし。
3DS版は石版レーダーとか案内人とか難易度が下がってますが
PS版は当時大変でした…。ダンジョンもくまなく探したし
町の人全員に話しかけたり、フィールド歩き回ったり…


でもストーリー展開が気になるから全然苦じゃなかったです。



……ここまで言えば何を言いたいのかみなさん察しがつくと思いますが…



たぶん、それが原因なんじゃないかなって最近思うのです。





でもドラクエ10がつまらないかと言うと、そうではない。
オンラインならではの良さもあるし、アストルティアやブログ、ツイッタを
通して知り合ったたくさんのお友達と出会えたこと。
それはもう素晴らしい事だと思うのです。



加速みかん
長くなってきたので急遽らくがき。
本命はハインリヒですが!





お友達と遊ぶのは楽しいです。
お話ししたり、ぷらぷらしたり、強ボス行ったり…
野良もたまに行きますけど、初対面の人とも話すのは楽しいです。
ここはオンラインの良さですよね。



でも私がドラクエ10を始めた決め手になったのは
「ドラクエだから」っていうのが根本的なところにあるのです。
オンラインになる事でいろいろ不安もありましたが
呪文やモンスターは馴染み深いものですし、
なによりストーリーも気になるし…




だから不満とか文句っていう程のものでもないのですが
ちょっと今は熱が落ち着いているって感じですかね。



ちょっと最近みかんの記事とかなくてごめんなさい。
ブログ書くためにINするっていうのは違う気がするので
正直に書きました。てへ
あと前にちらっと言ったFF14βのことですが…
別ブログ立ち上げることにしたので、これからはそっちで語ります。







いつも応援ありがとうございます
クリックでランキングが上がるようです。
ぜひクリックよろしくでしゅる!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

みかんちゃんの絵かわいいいーー

おっつかれー。
自分もドラクエ熱最近消え気味ですー。


8月27日からのFF14は自分もプレイ予定です。(Bテストも参加予定)

まーけど、そのまえに逆転裁判ですね♪

ちょっ(  ̄▽ ̄)かわいい~ムナゲシンデレラみかんちゃん!!お気づきかと思いますが超時空シンデレラのファンです!

ミシスさんへ

おつかれさまですうううう!
ミシスさんも熱が落ち着いてるんですねぇ…
みんなそういう時期かもしれませんね…

おお!FF14も参戦されるんですね!!
一緒に遊びたいですのー!

そうそう!逆転裁判ですよ!
プレミアムパッケージを予約しようか超迷ってます……
ガリュウ検事が出てくるだけでモチベぐんぐんあがってます!!!

いべたんへ

やっぱりいい!!!
いべたんはランカ派なのですね!!!
私はどっちも選べないので、アルト君ぐぎぎ…って感じですw

胸毛アイドルです。
わたし~のむな~げを~ひとつあげ~るぅ♪
たいせつにしーていたのぉおぉぉ(蒼のエーテル胸ver)
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる