七夕イベント堪能してきた

ぷすみかん
こんにちわ!ぷすみかんです!
この装備はプク専用だろう!かわいすぎて笑った



ブログの更新もややサボりがちですが、生きています。
週末はFFβにこもってましたが、ドラクエもちょこちょこやってます。

そしてさらにwin版のDQβもはじめましたwwww
これ以上圧迫してどうするんだ自分!でもゲーム愛してるから!


win版DQはかなり快適です。
USBコントローラーないので、オールキーボード操作ですが問題なし。
画質きれいですねー!音源もwiiUと同じでうれしい!
メイン垢はwin版へ移行予定です。
一瞬3垢…と思ったけどFF14もあるからだめだ。これ以上無理だ…!



今日から始まった七夕イベントのことー
画像あるんで、まだ見たくないって人は回れ右ですぞ!




クエの簡単な流れ
①イベント会場にいく(グレンとかオルフェにNPCおります)
②お祭りのお面もらう
③お面装備して敵倒す→なんかアイテム貰う
④イベント会場に戻ってまたNPCと話す
⑤装備揃えてイベント会場へ
⑥揃えた装備が消え失せて、報酬装備もらえる


こんな感じです。
あ、ちなみに⑤なんですが、2種類装備あるので、2人で集めるか
一人で2種類の装備揃えて2回行くかってかんじだった。
みかんの彦星、ナイトくん召喚!


たからくじあたれ
短冊も飾れるみたい。あとでやろう




戦国の武士みたい
ひとつめの装備はこれです。
晴天の装束(☆なしOK)と七夕の剣(晴天+50%錬金)
足は露店で買えます。雰囲気抜群!



にこっ
もひとつの装備はこちら。
星天の衣(☆なしOK)と七夕のおうぎ(星天+50%錬金)
お面と下駄あわせると完全に祭りっ子です
扇って聞いて一瞬焦ったけど、レベ1装備なのでホッとしました。


最初は作ろうかなーって思ってたんだけど
超絶めんどくさくなってバザーでぼったくられてきました。
だってナイト君課金切れてるから…!
時間なかった…!w

リアル織姫と彦星です。てへ




みんなで花火
うろうろしてたらプクの輪ができてました。
これいいですよね。プクだとこういう事がホントに多いw
露店で花火買ってみんなで撮影してました。なごむわー




はだか放置
ぼったくられた装備はクエ終了と共に消え失せる
イベント終わったら裸で放り出されて泣きそうになりました。
ドラクエこれ多くない!?




リアル七夕
クエ報酬はこの装備でする!
かわいいいいい!!!!!織姫かわいいけど
彦星……平安貴族じゃね!?
陰陽師ごっこやりたくなった



花火ー
手持ち花火!こういうのすき!(^o^)



あいにいきます
かわええええええええええみかんかわいいよみかん!
この後興奮していべたんに見せにストーカーしてきました





胸毛天女
織姫みかん、天に還る
「またらいねんよろー!」(軽い)




ドレスアップ検証
ちなみに可愛かった浴衣装備の「晴天の衣」ですが、カラー可能でした。
これはいいね!上下装備だから限られちゃうけど……
なんかドレスアップしたくなった!



いやーこのイベントで2キャラ分5万くらい使いましたが
装備かわいかったので満足です。うふふ
ドレスアップでも使えそうなので、衣と装束のレシピだけは買いました。
今度はナイト君に浴衣着せてあげよう!





浴衣でも織姫でも胸毛が……!
そう思った人はクリックよろしくです
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ほあああああ
みかんちゃんかわいい!

晴天の衣とお面がよく似合う~
おり姫の衣装もかわいい!!

あるたんへ

てへへへへへ
ありがあとおおおお!

ちょい胸毛はみ出てるのはご愛嬌です!


でもあるたんも似合いそう!
今度一緒に写真撮りたいねええ!

No title

だめだぁぁぁぁぁ
モチベが・・・
送って貰った装備を無駄にするわけには行かぬぅぅぅぅぅ
日曜日の夜にやろう(涙目)

ぐてぃ兄さんへ

わかる…わかるよ…!
そのきもちわかる!!!!

だから私はイケメン魚を2垢にしたのです。
よこしま?ええ、結構。人というのは欲望にまみれた
生き物なのですよ…

てなわけでどうでしょう、兄さんも素敵な女子キャラ作ってみては?
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる