アストルティアYUKATAこれくしょん

壊れるよ、そのうち
神話クエやってからというもの…
おねーたん、一日一ヒューザしてます!!!!

気になる人は神話クエやってね!!!



てなわけで、無事神話クエも終わらせて
アプデまでまったりと行こうと思ってたら七夕イベントの浴衣がきたので
それをやって遊んでました。

ちなみに名声とかないです。
家具レシピ追加と浴衣交換できるだけですかね。


おねーたんは神話クエの装備で倉庫圧迫に拍車がかかったので
みかんちゃんに浴衣買ってあげることにしました

浴衣、気になる人は続きからどうじょ!!!




浴衣の交換は前半で使った衣か装束に、なんとかの錬金をつけます。
その錬金が成功で+2なんですけど、その合計値によって選べる浴衣が違います。
詳しくは攻略サイトなどをご覧いただくとわかりやすいかと(なげやり)


衣と装束チムとかフレさんに配ったので結構作ったんですが
☆3は無理だったので、バザりました。
んもー…ここ最近出費が激しいけど楽しいから文句もいえないわ!
金は使うためにあるんだもん!いいよね!



てなわけで、まずはナイト君から
その①笹柄浴衣
笹の葉柄です。これはカラー前


その①ドレスアップ
帯を紫にしてみました。


なんか…温泉あがり…ってかんじですね…ハァハァ




んで今回の浴衣の柄って、女の子が着ると可愛い感じの柄が多いので
ナイト君に似合いそうな柄をもひとつチョイス

その②もみじ柄浴衣
もみじだいじに!もみじ柄です
さっきのはベースカラーをそのままにしたので、こっちはベースカラーを
変更しますた。


その②ドレスアップ
帯もついでに。目立たなかったので白にしましたん




さてはてここでみかんの浴衣…
花柄はどうしてもはずせなかったので。衣の☆3大成功品をバザりました。
4万ちょいだったような気がしましたが、特に気にしません。
だってお金って使うために……以下略


その③花柄浴衣
うわあああああなんかかわいくなあいいいい!
完全にアフロにピンクが負けてます。いや…胸毛か…?
とにかくこのパステルカラーがホントに浮いてるのでこれもカラー決定!



その③どれすあっぷ
お!マシになったかもしれない!
やっぱみかんは原色が似合いますなー…
帯もナイト君とお揃いで白にしました。




あとは一目ぼれした金魚柄を交換。
金魚大好きなんですよねー。昔買っていた出目金5匹…
大事に育てたので長生きしました。なつかしい…

その④金魚柄浴衣
んでもなんか白ってぱっとしない……
花!花もってこい!!!!


その④どれすあっぷ
つい黒にいってしまうww
黒好きなんですよね…ちょっと大人っぽくなったかな?




浴衣のせいで花が高騰したらしいですが、花屋ひらけるくらいためこんで
おいたのでよかった……やっぱりこういうときのために花は用意しておいたほうが
いいですねー。余計な出費がふせげる!



まつりまつり
祭会場で撮ると雰囲気ばつぐんです。
みかん、寝てますが………




この七夕イベントで結構金使いましたが…
まぁ楽しいからいいです!てかこういう時のための貯金でしょが!(装備かおうよ)
夏ってリアル嫌いなんですが(暑さに弱い。極寒は平気)
イベントは夏の方が好きなので心おどりますね
きもだめしとか……やりたいね!!!!





いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

神話クエのヒューザ様いいよね~
クエ自体リプレイしちったw

映写機買ってこよう!
そうしよう!!

アルたんへ

わかるわかる!

映写機ね……あのクエないんだよ……
でもかっこいいから毎日再生してるうw
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる