コインざんまい

よいアプデを
いよいよのことアプデですね。わくわくりんこ

なんかアプデの前日は「よいアプデを!」って言って落ちるのが
いつのまにか定番になってます。
激しく意味わからないんですけどね。
「よいアプデを!」って返してくれるうちのチムは本当によくできた人達です。



アプデ始まったらそっちの記事になりそうなので
今のうちに画像大量放出しておきます。
主にコインボスとか多いんですけど…


続きからどうぞー!




悪霊コインコイン
悪霊コインが手元にあって、邪魔だったのでザンさんを誘ってみました。
「コイン出すので、メンバーと仮面はよろしくです」
なんという投げやり感!
仮面ほしいんです。魔法戦士がサブなので(あれ?そうだっけ?)




ザンさんチムからおなじみアルたんと、FF14で寄生させていただいている
れもねんと行ってきました!うほ!私悪霊初挑戦でするううう!
まぁ地雷でした
地雷アフロでもなんとかなりました。
スーパースターのザンさんが金ばらまいてくれたおかげで……
なんか2万くらい使ったっていってました。ごめんなさい。
今度アフロで返します。




でも仮面は出なかった。出るわけがない…





んでまた別の日。
たしかこの時はいべたんとフレチャってた時のこと。
コインボスいかない?って誘われて、いくいくー!って言ったら
といといさんがいた!ひさしぶり!!!
バズー
んでバズズってきました。てへてへ
必殺アフロかましたのですが、ソサリンさんは幻だったようです。がーん





そして時は流れ…
このときはたしかゴブル西でグールをいじめていたときの事だった。
といといさんから迷宮誘われたので、強キャッツを投げ入れたんだ。
強ねこ
最初は完全になめてかかって全滅。
本気出すといった2回目も全滅。
ガチの作戦会議した3回目にて討伐。






そしてなぜかまた流れで
あとらすん
こげなことに。
うわー!こないだのバズーの分まだ返せてないのにいいい!!!
最近ふくびきサボってたのでコインが…!




べりあるんば
異常な確立で当たるベリアルしか手元になかったのですが、投げ入れました
銀ロザゲット!よかた!これでちょいとお返しできたかな!
また誘います!ギブアンテイク!!!



そんでその後、一緒にいったはんいたんがバズー投げてくれたので
そこでソサリンゲットして歓喜。
リーネにはMP1つけられました。なんだこれ
アプデ後、ふくびき一気引きして当たったらまたみんな誘おう。
またいこうじょー!



今回はたまっていたのでコインボスの画像多いですが
普段はあんまり行きません。
コイン買わないし…。
当たったら誰か誘っていくって感じなので、基本アクセは運任せ。



一度野良ですごい魔法使いさんに会ったことがあるのだけど
いいなーって言ったら「上を見たらきりがないよ」って言われて
それからのんびりーまったりーやってます。
地雷でも勝てるからいいんだ。
大事なのは楽しむ過程なんだもん。



裸ですしおすし
忘れていた職業クエもこなしはじめました。
裸でコロシアムに殴り込みにいってみた。



おまえはもう…
チムユニっていいね!裸ってばれないね!
それにしてもバトマスクエのあの仮面の人の
ふとももが気になって気になって
クエストに集中できません。

あの太もものためにバトマス上げ始めました。なんという動機でしょうか。





☆今日のみかん☆
イケメンさんどいっち
いけめんさんどうぃっち!
ご近所に住んでいるいべたんに突撃訪問してみました。
イケメンにはさまれて、みかん死んでもいいです





いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

みかんちゃんの浴衣似合ってて可愛い~
スイカと並んだ姿もとってもキュートでした♪

うるたんへ

ありがとおお!スイカとみかん、大きさ一緒で吹いたww
でも浴衣って、寸胴体系推奨だから…みかんいけてる!?

こんどスマたんと一緒に浴衣で花火したいね♪
もちろんうるたんも!夜に海までいって、浴衣きて…
もちろんプリンは持っていきます!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる