ナイト君に妹ができました

ラスボスとの戦い
金曜の夜にザンさんがチョッピで寝落ちしてるのをバカにした土曜の朝。


ザン「迷宮いこー^^」とお誘いを受けたのですかさず


私「悪霊コイン使っていいですか?」


ザン「くっ…ベリアル無言で使おうと思ったのに…」


前回無言で使われた挙句、当の本人は寝落ち寸前だったらしく
ベリアルのベホマを3回くらいくらって
20分近い大激戦を繰り広げたことは記憶に新しい……


コインテロは未然に防ぎたい。その一心でした。


なんか流れでコイン持ち寄り8連戦することになりました。
悪霊とアトラスが手元にあったので、それを投げ入れることに。
バズーさんとかベリーさんもいきました。
収穫はチョーカーとソサリンひとつづつ…




以下合成結果と、ナイト君の妹のこと。
画像めっちゃ多いです。ズッシード注意ですぞ!


迷宮8連戦はロビンちゃんとやす所長とご一緒に!
実際にPT組むのは初めてでしたが、たのしかった!



合成…合成……



リーネまってろよ!
んもう察してください。ソサリンは安定の守備がついたような気がしますが
なんといってもこの前方にいるモヒカンさんですよ。
ザン「バトチョ+3×2……ごみになった……」
攻撃5とかホントにつくの!?不具合なんじゃないの!?

ちなみにこの夜もチムメンとアトラス6連戦だかして、バトチョゲットできたので
こっそり合成しにきたら
攻撃+1がつきました……………がくっ





それはそうと、ようやくやりたかったことがひとつできた。
ナイト君の妹作成!!!
つまり2垢のセカンドですのーん!

ホントにこれ以上日課を圧迫してどうするんだ…って感じですが
職人が結構好きなので、どうしてもあと木工とツボをやりたい!
そんな感じでせっせと作ってきました。


みかんの時はほんとに苦痛だったのですが
2垢だと超楽ですねー。初期村ボス倒して、メダルクエとコンシェルジュと
預り所解放とルーラストーンクエまで5時間くらい。
レベルもメイン垢の超元気つかって26まで一気あげ!!!





ナイト君とみかんは血縁関係ではないので、ナイト君の妹はみかんの後輩にあたります
激しくどうでもいいですが、こういう設定って大事なんです。




さて、忙しいおねーたんに代わって今日はみかんが先輩として
この世界で生きていく術を教えてあげるみたいです。
座布団って向きあるんだ…
みかんせっせと家具買ってきたら座布団の向きがおもしろいことに



正位置!
気を取り直して……





みかんの新人イビリ1
みかん、なめられないようにとっても大雑把な質問をぶつける
(基本頭弱いから頑張ってもこれくらいしか言えない)



みかんの新人イビリ2
興奮して立ち上がって、テーブルにのめりこむ




ここからみかん先輩のよくわからないアイドル講座
みかんの新人イビリ
みかんの新人イビリ4
みかんの新人イビリ3
みかんの新人イビリ5
みかんの新人イビリ6
みかんの新人イビリ7
おわり。






推定50cm
あいかわらず顔でかい……




セクハラみかん
エルフたんの正座いいですね!
ひざまくらー!って思ったら…
明らかに変質者のみかん………





いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

その成長を見守ってた1人の紳士が居たよね♪
これからの成長を暖かく見守っております!

タキシードの紳士さんへ

おおおおおおww誰かと思ったら!!びっくり!
初コメありがとうございます^^

ホント急に拉致ってごめんなさいでした!
でも正直2垢操作きっついので、助かりました~!
写真撮れなかったので、こんどまた新キャラ作ったときに
お願いいたします!
これからもよろしくです!!!

アイドル講座よいと思います

ハニくぅさんへ

ありがとう!
ぜひハニくぅさんもアストルティアのアイドル目指して
この(まったくあてにならない)講座を活用していただければこれ幸い!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる