お色気担当

ひさしぶりの遠征
気が付いたら僧侶も46まであがってました。超すろーぺーすっす

そんなわけで鞄拡張クエその②にいってきたら、なんか超敵強くて
泣きながらやってました(ナイト君はおねーたんに連れてってもらってた……)



5キャラの中で一番中途半端なみかん。
ナイト君にレベルとパッシブは追い越され
三女のみんちには職人で圧倒的な差をつけられ
ナイト君の妹のみんとにはかわいさで差をつけられ……



んでもバカな子ほどかわいいんです。
元祖アフロとして、これからもがんばっていきます。
最近またアフロ流行り始めましたね!!
ぱぷたんもみかんに憧れてアフロキャラつくってましたね!
わかります!


続きからみかんのアレです。




鞄拡張クエ、取りに行ったときはナイト君といったのですが、
その時に視線の端に見えたみかんの動き
背中ずるむけ
距離感わからなくて、背中ずるむけです
これ絶対痛いって!!背中の皮全部むけるって!!!




もうこんなの見せられたら気になって気になってしょうがないので
のりこめー^^
正面からも撮ってみました。
なかなかタイミング難しくて、たぶん30分くらいみかんには井戸に落ちてもろた。
めっちゃ飛んでる……



思ったよりかわいかったので、いつもの服(麻の服)に着替えて
再度撮影しよう……と思ったのですが…………






ほんとうっかりしてました。
浴衣って上下装備だったので






うっかり麻の短パンはくの忘れてて…………






みかん、まだ嫁入り前なのに………








あーるしてい
みみみみみみかん!!!!!
あろうことか下半身丸出しです………


ホントこれ衝撃で、一人でずっと深夜に笑ってました。
でも女の子だし…ちょっとこれはかわいそうなので、下半身を隠すことにした。




あわあ…!
なんかもっと悲惨な事に……………
いや……なんか…ごめんなさい…








クリックしてくれると、
みかんがセクシー担当になります(えっ)
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ほんとwいいセンスだ!

隣の住人さんへ

いや………ほんとすいません……

なんかもっと上品な記事を書ければいいんですけど…
後日もう一回記事読み直してドン引きした次第でございます

キラーさんへ

コメントありがとうございます!!!
というか……このアフロで大丈夫ですか??w

今度伺わせていただきます!
実際に見た方が強烈だと思いますのでww

No title

こんばんはi-179
みかんちゃんの口から「お色気担当」なんて言葉が出るとは!w

いつも楽しくは拝見させてもらってますよ〜i-179

みいたんさんへ

いやーほんとここいらで路線変更しようと!(鼻息)

どうですかね、グラビア路線いけそうですかね!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる