ふふふのふ

デスルーラ的な
デスルーラでこんばんは

今日はめっさDQ満喫しました。
メインちゃんのほうね。
竜おまやっとでたよ!!150匹も狩ったよ!
心折れかけてたよ!

そしてパラさんが45になり、必殺技取得!!
まだ試してないからこんどやろ!
忘れていた盗賊が41になったり
なんとなくやっていた僧侶が54になったり
クエクエを手伝ってもらったり
クエクエについていったり
金策に行ってみたり

ちょーたのしかった!!


そいえば職人レベ解放って聞いたから
それまでに職人レベルカンストさせたいんだけど
メインもヨワヨワだからそっちやってると
妹たちがあがらない!

防具は気づけば24になってました。アラ不思議


またクロアフロが姉のフレさんの家に勝手に遊びにいったので
その様子をば
てくまくまやこん!
色気づきました。わたし。
ばったり会ったらどうしようとこんなダサ装備でいけないとおもって
新しく服を作った


あふたー
やだかわいい!!!
前の日記に載せた麻の服ですよん
かわいいよね。
ナルシストではないです。シスコンです。
このこを作ってからプクの中で一番かわいいと思ってる


おふろおふろ
ちいさくてかわいいお風呂だった
人間でいくと
「ちっさwww」とか思ったけど
プクでいくとちょうどいいですね


チャイムにメッセ残して、タンスにおみやげ入れようとしたら
タンス開かなかったwww
前にメインで来たとき開いたのにw
もしかしてフレ限定解放かな?
スラチャに「おみやげいれました!」とか書いたったのにw
詐欺です。通報よろ。


そしてすごくいい感じに撮れた一枚

あさひー
ぼくだって、ぼすとかたおしたいんだ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる