会いたかった

ありがとう
あいたかったー♪
あいたかったー♪あいたかったー♪
いえす!
アフロおおおおおおおおおおおおおお




ごきげんよう、みなさま。
アフロアイドルのみかんです。


アップで撮ろうとしたら思いのほかアップすぎました。




そんなことより、こないだみかんの出現ポイントを当日(笑)に
お知らせしたところ、なんとびっくり待っててくださった方がいらっさいましたあああ
今日はそんな素敵な出会いについて振り返ってみたいとおもます。



ちゅじゅきから!(噛んだ)
そわそわ
この企画?っていうほどでもないんですが、この趣旨はですね…

生アフロを見たい人が居たら見てほしい
くらいなてけとーな思いつきなのでした。



私も最初は読者だったので、ブログ書いてる人ってなんかすごいなーって
イメージだと思うんですよ。


んでも実際はみんな一緒なんですよね。
日課やって、お友達とアクセいって、迷宮いって、ボスいって…
チャットだけして終了なんて日もあったりしてw


せっかくのMMOなので、どうせならみんなで楽しくやりたいじゃないですか
もちろん、一人でがっつりやりたいときもありますよね。
でもうれしい事ってつい人に話したくなりませんか?
楽しかったり、嬉しかったりしたことをみんなで共有できれば
楽しい気持ちが倍になると思うんです。


そんな事を最近また実感したので、こういった場を思いついたのです。



本当に適当だったし、当日告知だったので誰もいないと覚悟して行ったのですが……
感動
いたっ!!!!!まじでええええ!?
みかんのクセに出待ちアイドル状態です…!
うひょおおお興奮興奮!



ち、ちなみに手汗はんぱなくて…
気のきいた事いえなくてごめんなさい!!!
アドリブに弱いみかん!!!!



防具依頼やりますっていったのに、実はこの日浮かれて忘れてました(エ)


待っててくれたみんなとお話していたら…
お友達のうるたん、あるたん、ミシスたんも来てくれた!!!
みんな…!これイベントなんて大層なもんじゃないんだよ!!!
持つべきものは友達…!涙で前がみえん!!

しゅうごうしゃしん!
わっわああああみかん一番よろこんでるよおおおお
なんか、なんか…すっごい新鮮でした!!!
みんなとお話できて本当にうれしかった!


手前のツインテールが似合うビビたんのコメント見て吹いた
「生アフロぶるんぶるん きゃっきゃっ」
キャッキャ!ぶるんぶるん!



そんなこんだなで防具ギルドできゃっきゃしてたら……
わっほい!
じつはおねーたんの方が先にフレになっていたという
どらしゃんも来てくれて…!!!




ちんぴら
「防具ギルドないよ」
とガタラからチャットを飛ばしてくれたえましゃんがナイト君にいちゃもんつけるので



くちびる
くちびるをふさいでやりましたとも
お風呂ですか?ええ、一か月前に^^




調子にのったみかんは、ここで迷宮に行きたいと我儘を言い出す始末……
そこに名乗り出てくれたビンたん、メリたん、デルたん…!
本当にありがとう!!!!!



そしておねーたんのどストライク、海の妖精ミシスさんが……
「これ使って」と…………
めたるな彼
メタスラコインいただきました!!しかも全員!!!
うおうおうおおうおうおうなんということでしょう!
ちょっとこれまじで惚れてまうレベル…!
ちょっと今度マジでなんかお返しします!ほんと!


しかも超元気使ってもらったりしてしまって……
なんかすっげ久しぶりにレベルあがりました!
ちょうありがとおおおおお!!!!!


れお様!
奇跡のプクパーティー!!!
安定のレオさま!安定のみかん死亡!!!!ww



……ほんと、HPくらいは取ろうと…おもいました……ゴクッ



超元気の残りもまだあったので、さらにもう一周。
ここでもメタスラコインぶん投げてもらって…
なんかもう…みかん……ほんとあんたは贅沢な奴だよ…




うほおおお
遅い時間にスタートしたのに、本当に最後までいろいろと
ありがとうございます!!!

迷宮の中でも、本当に楽しくて…!
「一緒にこうやってPT組んでるなんて嬉しい!」とヘドロみかんには
本当にもったいないお言葉までいただいてしまって…
それはこちらの台詞というもんです、奥さん(だれ?)


思いつきではじめた企画なのに、
「またやってください^^」と言われた時は…
そっとティッシュで汁をふき取ったよね。
なんでこんなみんな優しくて大きいんだろう…
みかんはアフロくらいしか大きくない…



ありがちょおおお
本当に何度もガチで死んでごめんなさい!
でも、でも、超たのしかった!!!!!ありがとう!!!


いつでも誘ってください。こんなパッシブなしなので
本当にお誘いは嬉しいんです。
どうか…どうか…寄生させてください!!!




真夏の我慢大会
その後、迷宮ご一緒してくれたビンたんと真夏の我慢作戦


ビンたんはいつも寝ている時間だそうです。
それ聞いて本当に土下座したくなった。
ごめんなさあああいい!!!今度はもっと早く迷宮いこうね!
(寄生する気まんまん)



それにしてもなんか本当に信じられないのですが
ビンたん、みかんの事本当に応援してくれていて…
ルーラらああああ
ルーラ石にみかんの家が登録してあった(*゚Д゚*)
ちょっと!!貴重な石がゴミになってるんだけど!!!!!


というわけで、まだ防具カフェ開店してませんが鍵は開けました。
真夏の炎天下の中、外で待ってると熱中症になるからね!



アフロとんねる
おふうう!かわいい!!!
これナイト君につくってもらおー!いいないいなー!



ういんくかわいい!
家に帰ったらリサリサたんが来てくれた!
なんでも変態ザン氏と悪霊いってたみたいで、間に合わなかったからと
顔だしてくれました…!

前々から思ってたけど、リサリサたんフットワーク軽い!
そしてウィンク超絶かわいい!!!
(みかんはおねーたんにとられました…ぐぎぎぎぎ)




急な告知とにもかかわらず、集まってくださったみなさん
本当にありがとう!!!
またこういった機会があればぜひともよろしくお願いいたしまする!



いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様ー。
久々にみかんちゃんに会えて嬉しかったよ♪

また遊ぼうねー。

追伸
メタすらコインはみかんちゃん含めて多分3人にしか渡してないよー。
誰に渡したかはうろ覚えだけど。。。
あとの一人は自前だと思いますー。

俺へのお礼はいらないから、その人にお礼をしてあげてね♪
んでは、またねー。

こたつの我が家に

あそびにきてくれてありがとう!
いずみかんさんにも会いたかったなー

ミシスさんへ

あああ!!そうだったのですね!!
私もログ追ったり写真撮影などでバタバタしてて…

今度お付き合い頂いた4人の方とミシスさん誘って
メタスラ投げ入れますので!
借りはアフロで返します!(何)


最近バタバタしてたので、今度まったりお話しながら遊びましょー!

いなさくさんへ

留守中にアフロでけがしてごめんなさいです…!

それにしても素敵なおうちでした♪♪
毛玉が残っていなかったかどうか心配でしたが
大丈夫でした…?

今度はぜひ一緒に迷宮とかいきましょうね!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる