みなさまよいアプデを

ロックふぇす
75解放?なにそれおいしいの?


てなわけで、ナイト君が無事50までいってしまったので
一人ロックフェスいってきました。



いやーなつかしすぎる。
当時は小瓶がぶのみもないしパッシブも微妙だったしで
泣きながら朝の6時までやっていた記憶があります



最近またキャラを一人作ってしまいまして
日課圧迫中です。ほんとこれなんで作ってしまったんだろう…
てなわけで2垢6キャラで運営中です。
写真たまってたので、今日は放出するじょー!!


いまだロイヤルバッチをゲットできていないので、いってきました
嬉しいけど…ちがう!
なんか出た!
嬉しいんだけど……違うんだよおお!!!
この日もロイヤル出ませんでした。。。

ソロでも何度かちょくちょく行ってたけど出る気配がなくて
ホントに心折れてました




写真とれなかったけど、アプデの前日、つまり昨日
ようやくゲットして心がほっくほく♪


なんかこの日チムクエにロイヤルバッチってあって
入手目標が1ってなってたから、絶対これは私が取りにいかなきゃ
いけないんだろうなー…って思ってただけに運命を感じました。



ゲームでもありますよね、運っていうか呼ばれてるっていうか…





とある日、チョッピでまた元気中に離席アイコンを点滅させていたザンさん。
目撃2回目なのですが、今度見かけたら写真撮りに行こう。うんむ
寝落ちのザン
そんでザンさんチムと一緒に遊んできました。




がるごる
ガルゴル乱獲はじめていったです。
賢者55くらいでいったんですけど、みんなお強いのでド安定でしたね




はりさんかっこかわいい
はりさんがバトマスデビューということで、頑張って写真を撮る私。
しかし思いのほかうまくとれにゃい……!
無心攻撃は文句なしにどストライクです



超元気3回まわしたところで
めたすらん
メタすらVロンまわし。
7割本気だったのですが、19万いったみたいです。
メタすら高いんですね。基本素材も何もかも売らないので(捨てられない症候群)
こまめにバザの価格チェックしないと商人になれん




仮面ほしす
ザンさんと遊ぶと絶対こうなる
悪霊です、仮面ほしいです。
はりたんがこないだコイン出してもらったから…と悪霊入れてくれまちた!
うほー!ありがとう!
あとザンさんにもアトラス入れてもらった!

前に私がコイン出したから…と言われましたが
正直あんまり記憶にないという……!




呼ばれて飛び出て…
仮面の代わりに絆を手にいれました(いいこと言った)

うーん!悪霊仮面ほしいなー!自分でやるときはナイト君に応援してもらえるけど
酒場の事を考えると欲しい気はする……
酒場は最高の狩場ですからね。ホントみなさんいつもありがとうございます!




久しぶりに野良ガルゴルいってきました
てなづけ!
上げる気ゼロだったレンレンを初出撃。
スキル振りなおして器用腕買って、340くらいになったけど……てなづかん!



最近復帰した大好きなお友達と一緒にあげてたのですが
いやーレベルあげサボっててよかったなーと思う瞬間でもありました。
やっぱレベル差開くとめっちゃ吸っちゃうので……
どやあ
そんなこんなで43から上げてなかったレンレンも51まで一気に上がった
感謝感謝!


私こういうパターン多いです。今でこそ武闘家はカンストしてますが
当時は40から上げる気なかった。
そんとき魔法戦士実装されて、みんな武カンストしてたので私が出撃したのですが
その流れで武がカンストした感じです。



レベル差開くと一緒に遊べる機会が少なくなっちゃうってのも実際あるので
これくらいがちょうどいいかもなー。
魔僧武盗マあたりは毎回カンストしてますが、ほかは全然…
んでこのファーストキャラでカンストしてる分はナイト君に頑張ってもらおうかと。

ホント今回思ったんだけど。40くらいの職業ってなかなかいないんですよね…
ツメとか魔法はみんな上げきってる……




完全勝利!
あとは厄災もいってきたり!
どうせなら初見メンバーでいこう!ってなったんだけど、なかなか予定合わなくて!


みんなスキル高いので安定の初回撃破!
12分という素晴らしいタイムをたたき出し、ほんとみんなありがとおお!!!
それにしても超たのしかった!一人騒ぎまくってたのは徹夜のハイテンションです。


PT構成決めてるときに、僧侶かなーって思ってたけど
魔法が2人いた方がいいってなって、ほんと、夢みたいだったけど魔法でいきました!
これがめっちゃ嬉しくてねえええ!!!
やっぱ魔法すきだわー!





バージョン1.4は最後にいろいろと濃い時間を過ごせました。ありがとう。
んでもいろいろと課題もあります。
一番は本職ですね。開始当時から魔法を本職としてきたけど
このままつっきるか、それとも別の道を探すのか…



いろいろと考えてしまう事はありますが、楽しいのは変わりないので
自分のペースでやっていきたいと思います。



それにしてもドルボードの追加クエ…
受注レベル50なんて聞いてないよ……
あのアフロどうすればいんだ…(Lv47)



いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる