みかん、泣けてくるの巻

町内会にまざる
アプデのちょい前にテンたんに誘われて町内会に参加してきました。
おねーたんの特技はどこにでも混ざる事ができるです。
野良でチムメン3人とかいうとこにも平気で混ざります。
人見知りスキルゼロです。




なんでもテンたんとフェイトさんとノゾミンが同じ丁目に住んでるとかで
町内会だって。なにそれ羨ましい……
みんな結構町内の付き合いあるのねぇ……
私もアタックしてみようかな…




というかここ最近強ボスいってなかったので激しく不安だった…
しかも「魔法使いでいきたいんですけどおおお!?」って我儘いって
魔法プスゴンにすげ久しぶりにきた。
続きから、あのアフロの冒険もあります





安定の全滅
死んださね
一回死んどかないと本気になれないんですよ(言い訳)

それにしてもコインボスもそうですが、強ボスもラグひどいですねえ…
この日はナイト君に来てもらったので無人のとこでやってましたが
鯖1とかまじズッシードもいい加減にしてほしい。
まぁラグのせいで死んだときの言い訳になるんで別にいいんですけど(どっち)




ビン底の会
一回死んだ時から本気出たので、そのあとは完全勝利でした☆
ちょいハマったような気がしますが、出ればいいのです




おててつないで~
みんなで手をつないでいたら、どうも…どうも…
ナイト君のチラリズムが気になって気になって……






もぐりこんで~
フェイトさんも同じ事を思っていたようです(*´Д`*)
いつのまにか股下にもぐりこんでいたの巻





なんぞこれ
これは…まずいのでは…ないだろうか…
本当は二人だけのアップのやつあったんだけど、載せていいのかどうか
私のほんのちょっとだけ残った良心が止めました。




ボス終わった後とかの雑談会がなにげ好きです。
たしかこの日はモンハンとかで盛り上がった。






メダル300討伐でも貰えるというので、おねーたんで行って来たら
60枚近くもらえました。きゃっほい!
そんなにレベル上げとか転生狙ってないので期待してなかったけど
これはうれしい!


いそいそとみかんで取りに行ったら……
メダルなんて一生たまらない
がーん
ひらめきすら届かない……!



なんか早朝5時とかにINしたら誰もいなくて(あたりまえ)
迷宮行く勇気もなかったのでふくびきまわってきました



なけるわ
がーん
クエ以外のしぐさは豊富なのに…!






まじなけるわ
がーん
なにこれいじめ?






ヤケもこ
討伐やってきました。モコモコ10匹…



なんかもう泣けてくる…みかんの誕生日までもうすぐ一年…
相変わらず一人では何もできない黒アフロ……



とりあえずレベル解放はしばらくなさそうなので
追加ディスクまでには強ボスいけるくらいにしたいんだよ…ホント



そういえドラクエで寝落ちしたことないんですが
逆転裁判5はよく寝落ちします。
寝落ちしまくってここ2日お肌つやっつやです。
クリアするまで戻らない!と思ったけど、明日からキュラララララですねぇ


水着かあ……(胸毛)



いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ほんと記事面白いね♪
毎回楽しみにしてますよぉ!
お姉さんにはいっつもお世話になりっぱなしで!いつか恩を返そうと狙っております。

            みかんちゃんとあまり接点のない隣の住人より。

こっちは反対に人見知りスキルカンストしてるかんねwww

ご近所さんとかそーゆーのないとだめなのよ。

最近強ボス地域のラグひどいからねー。
こないだプッスプスが階段ジャンブしたときはもう鯖1やんだーってなったもんね!

隣の住人さんへ

そういえば!!!!超絶イケメンのお兄さんとみかん…
あんま遊んだこと無い!!!!!

うわああああああみかんのこともぜひぜひよろしくしてください!


いつもアホな会話に付き合ってくれてこちらこそ感謝です♪

テンたんへ

カンストですかwww筋金いり…w

テンたんが人見知りってのも意外なんだよなー
結構みんなとワイワイやってるイメージが強いからかな?

それにしてもお誘いありがとうね!
久しぶりで楽しかった!
最近鯖1やばいね~。ナイト君でよければいつでも出すから
また一緒にいこー!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる