海と太陽と夏の胸毛~嫉妬編~

あぶない胸毛
まさかの一発目にあぶない胸毛きました。
………想像はしていたけど…………
破壊力ばつぐん…………



いやほんとこのイベントにはいろんな意味でダメージを受けました。
前回の七夕イベントは金に物を言わせたわけですが……
まさか男女限定という縛りがあるとは……!
そう、そうなんですよ。


2垢6キャラといえど男性キャラはナイト君一人だけなんで
みかんとおねーたんでトライアングラーが勃発するんです。
イベント用の水着はコンプしたい……!



INして早々チムチャでぶつぶつ言ってたら(やめなさい)
心優しき紳士のチムメンが、みかんのお相手をしてくれると言ってくれた…!
涙ちょちょぎれる…!


続きから、海と太陽と夏の胸毛






安定のかわいさ
レトロな水着もプクだと超絶似合うー!!!!
水着コンプしたいのおおのおおおお




んで張り切って泳ぎにいったらいかついオーガの監視員さんに
怒鳴られました…



なまこみかん
なまこみかん!!!




どろぼーねーたん
ちなみにおねーたんはレトロ……
ナイト君はイケてる海パンと日頃の行いに差が出たようです。




座るとおぼれる
新しい庭具もコンプ!
みかん金ないのに無駄遣いばっかしおる……
新しい家ほしいので頑張ってお金貯めるってこないだ言ってたくせに……




sunaburo.jpg
これ調べると「ねころがる」出てくるんですね。
知らなくて「寝る」しぐさしてみかんを窒息させました。





2日目はおねーたんがナンパ成功したので、みかんとナイト君でいってきた
れとろ!!
うん…!ナイト君は何を着ても似合う!!!!
スタイル抜群だにょおおおおお!!!!




ちなみに3日目(今日)はおねーたんとナイト君でいってきた。
みかんは夜誰かをナンパしにいく。




どうもイケメンです
ナイト君なんと3日目にして水着コンプップ!!!
なんですかこの超絶イケメンは…!ウエットスーツにあいまくり……
「あ…あら…意外と胸筋あるのね…(ごくり)」と朝から興奮しました






まったりー
海岸でまったりデート
水着だから…密着すると素肌が…!





とか一人でバカな事考えてたら







アス充…
隣ではアス充が繰り広げられてました。






いいよね、なんか夏って感じで
でも写真とか撮るの大変でしょ?私なんて一人で操作してるから全然平気
微調整だって思いのままだし納得いくまで撮れるし
なによりうちのナイト君は私が望んでいる言葉をかけてくれるし
え?2垢だから当たり前だって?
いやいやよく考えてみてよ。だいたいこのイベントって誘った時、誘われた時
もし今日の分終わってたら断るのきまずくない?
「よかったら…一緒にいかない?」
「…ごめん…今日はほかの女の子と行ったんだ…」
なんて言うの!どんだけプレイボーイアピールなの!
誤解しないでいただきたい。
決して2垢でやっていてむなしくなったなんてことは
絶対にないんだからねッ(震え声)








レトロウィーク
そんな事思ってたらおねーたん、3日連続レトロ引いたった………
なにこれイジメ?








みかんに愛の手を
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

きーみは誰にチケ渡す~♪

みーかん、それともねぇたん~♪

胸毛濃くて役立たず~♪

アフロ蒸れるよ限界ぃ~♪


おそまつさまでした!キラッ☆

No title

wwwww
ぜひ、生のあぶない胸毛を見たいですなw

な、なまこだなんて酷いΣ(゚д゚lll)ト、トリュフ…きっと漂流中の超高級食材トリュフですよね(= ̄ ω ̄=) ..

テンたんへ

テンたんの替え歌まじはんぱない

> 胸毛濃くて役立たず~♪
ここが基本的にツボだった

みいたんさんへ

あぶないんだよ!!!

本当に、あぶない胸毛ですよ!!!!!

それでもよかったらいつでもぜひw

キラークインさんへ

ト…トリュフって…漂流…するかな…

するよね!?しますよねええええええ!?
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる