海と太陽と夏の胸毛~ナンパ編~

夏だ!
夏だ!海だ!ナンパの季節だ!!

てなわけで、囚人服貰い続けること5日目、おじーちゃんがずるっこおっけしてくれたので
無事あぶない水着げっと!!!
これ水着上は縁取りしかカラーできないのねー…残念!

それっぽい靴も用意してみました。
おねーたんはまもりの靴をピンクにカラーしたやつ
ナイト君のは道具鍛冶職人の靴。
ビーサンほしいよ!ビーサン!!


イベント記事の前にキュラララダイジェストをお送りします。


みかんナンパをするのまき
宣言通り一人で夜、キュラララララララララ(気合いの表れ)にナンパしにいった
こういうときプクって得よね~きっとすぐ貰えるわ~と余裕ぶっこいてたら
誰にも貰えませんでした…
なにこれ泣きそう
なにがいけないんだろうか。
胸毛もちゃんとトリートメンツしてきたのに。キューティクルばつぐんなのに
ちょっと頭足りない感じで白チャったのがまずかったのかな。
不審人物だと思われたのかな。


これは困った……と途方にくれていたら…


「どこだあああああーー!!!みかんちゃん!!」
と、こないだフレッフレになってくれたビンたんがみかんを探しに来てくれてた!!
うほー!感謝感激!!!持つべきものは友達……って
ビンたん!!ここPT組んでないと同じ鯖にはいれないから!!!
ナンパ成功!
てなわけでビーチボーイげっと(゚∀゚)
なんでもビンたん、こんなイケメソなのに初ナンパだったらしいですよ。
すいません……みかんが初めての女になっちゃって……////

しかもこの後ふくびきクエもお手伝いしてくれて、本当に助かりました!
迷宮いきたかったけど、ディナー落ちの時間だったのでまた今度ぜひ!!!




んで、また別の日の話
おねーたんが仲良くしてもらっている超絶イケメンのフレさんに弟ができたので
ナイト君と一緒にレベル上げしてきまった。

いろいろ試したけど、タコでPLが一番早いだろうと、キュラララへ移動。
そこでナンパ勝負が行われました。



「そこの素敵なお嬢さん、僕の券をもらってくれませんか?」と白チャ飛ばしてみたら
速攻取引きました!やた!ビーチボーイになれた!

「僕の券もらってえええええええ」
画面右上に出てくる白チャに爆笑。どんだけ必死なんだww



子供ができました
どうしてだろう……
この泣き叫んでいる子供といつも遊んでくれる超絶イケメンは中身一緒なのに…
外見変わるだけでこんなにも印象が違うんですね。





ダークなナイトくん
お兄様が死んだら速攻ザオですが、弟くんなのでとりあえず写真撮ってからザオ




そんでまた別の日に、そのお兄様と一緒にねるとんならぬアスとんやってきた
どっち!
おねーたん終わってたので、みんと&みかん。
ちなみにこれ、4人いるように見えますが中身は2人です……
2垢同士のPTだったんですが、4人で会話してました。

いやーこんな私のアホな茶番に付き合ってくれる人はなかなかおらん!
くっそくだらない会話にいつも乗ってくれて本当にありがたいw




そんで昨日、ようやく重い腰を上げて宝探ししてきました。
おねーたんだけクリアして、ナイト君とみかんは今日の昼にやったんですが……
息…
どう見ても口に海水ドバーな件
あまりの衝撃に超宝探しはかどりました。
なにこれ面白い。息できないじゃんwwwwと昼から一人で爆笑。
みかんはこれがあるからおもしろいんだよなあああw



ほんと立ち泳ぎなんてただの溺れかけの人なんで、プクがキャラに居る人は
ぜひ一度みてほしい。本当に衝撃なので!w




泳ぎの練習
ナイト君に泳ぎ方教えてもらう





息継ぎむずかしい
泳げない人あるある。息継ぎがうまくできない




しんだ
海の藻屑!





いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる