第2回ブロガ集会にいった話

たんばりんへむかうりん
いってきましたタンバリン。

ブロガ集会第二弾!
この前回のイベントでお友達もたくさんできたし、初アスした人もたくさんいて
思い出深いイベント。

当時タンバリンの上に乗ることすらできなかったみかん
数多くの友達のおかげで、こうして立派に成長できました!


今回は下でしっかりと堪能させていただきましたので
その様子などを。
写真多いので文字少な目ですー。お暇なときにどじょー
1到着
仕事が思いのほか遅くなってしまい、ごはん片手に23時ジャストにIN
会場についたら、いべたんやほっさんさん、リサリサたん達と遭遇!

イベント中なので白チャ控えてましたが、ジャンプとイイネで伝わる私たち。
うんむ、絆…!



2たんばりんりん
すでにタンバリンしてました。
私は今回は下からじっくり参加しようと思ったので、どこかいい場所がないかさがす…



3うるたんとー!
うるたんとスマたんとばったり。
記念撮影して、またうろうろ




ちょい離れたベンチに座ることに。
ここでブログ紹介をまったりと堪能したいと思います
4テンションあげあげゆーたん
あっ、あげあげのゆーたんだ!
ここで衣装についてつっこまれ(結晶用)マズイ忘れてたとお着替えに戻りました。
こういうとき2垢便利。ナイト君にお留守番してもらえれば紹介聞きながら移動可能!



転職して、家に装備取りに行って、ついでに寄り道しました
7たべらりた
ひさしぶりにお風呂屋さんへ。
相変わらず楽しそうな事をしていたので、まざってみました。
ぞめさまのモフモフ初体験。お風呂はいってないけど…!


8ぞめさまはぁはあ
お風呂の後はぞめさまのマッサージ付です。なんて贅沢!


9てーをつなごー
うほほーい!裸ばんざーい!!!!



10えませまる
一方お留守番中のナイト君に迫る女豹が……!



11こんな
みかん居ないあいだにこんなことや……





12ずるい!
こんなことしてた!!!ずるい!みかんもお膝にのりたい!!!




13対決
たらいも!




14苦笑い
といといさんとあるたんも近くにいたという事をカメラ構えて初めて気が付く
そんくらい人がたくさんいたのです。


15あるたんかわゆす
あるたんめっちゃかわいい。おねーたんとなんでこんなちがうんだろ……




16ゆーたんいけめそ
イケメンいるう!!!と思ったらゆーたんだった!!!!!
なにそれ超好青年じゃん!!!!
すいません今度写真いっしょにいいですか!!!!!!


17罪づくりなナイト君
くっ……!絵になるふたり…!



この後ゲームもあったんですが、次の日もお仕事だったので私はここで布団にINしたわけですが
参加されたブロガのみなさん、主催のチームまるこのみなさま
そしてタンバリン下で応援していたみなさん
本当にお疲れ様でした!


そしてみかんに声をかけてくださった方、ありがとう!


イベントもっと参加したいなー。
時間作ってなんとかムリヤリ参加したいとおもいます!



いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ぜひぜひ♪ってか、遊ぼう

ゆーたんへ

あそぼーあそぼおおおお!!!
最近ゆーたんと遊んでない!!!


あんなイケメンになってるだなんて、みかん聞いてないよ!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる