人はなぜ強さを求めるのか

なみだのわけ
てなわけで…………


みかんもやっとのこと戦士40になりまちた!!!
長かった…!本当に長かった…!

喜んだ直後、43まであげないとみのまもりが取れないと気づいて絶望。
う、うん…またこんど…やろうかな(げっそり)




続きからみかんのレベル上げ日記。
はげしくどうでもいいことばっかりです


ででん!
ふとなにかがおりてきて、気合い入りました。
戦士32から40まで一気にあげてやりましたとも。







みてくださいこの画像
ベット
一見するとふつうのベットですが……


無駄がない
入るとすぐ休める効率設定
私がこの配置にするってことは本気です。ガチです。





それもこれも、おねーたんの方がかなり行き詰っているというか
なんかもうわけわからなくなってきたので、みかんターン突入です。
今までやるやる詐欺でしたが、今回はマジです。





そんなおねーたんは………
みかんどやあ
みかんにサポでこき使われてます
ちなみに一年継続特典のルーラストーンは絶賛喧嘩中です。
おねーたんとみかん……はたしてどっちがこのルーラストーンをゲットするんでしょう…
これ本当に迷うな!いっそのことみかんを別垢にしたほうがいいのかなあ……




そういえばwin版のスペシャルパック、予約できました!!!
量販店は全滅だったのですが、PC専門店にて店頭予約できました!
よかった…!まじでよかった…!



……どうしよう…みかんをお引越しでwin垢に移動するというのも手のような…
しかし3垢って……3垢って………うう……


海のばかやろう
それにしてもみかん、スキル全然考えないで振ったので
格闘80とかになってて「へっ?」ってなった。
どこから持ってきたんだそのスキルポイント…と恐る恐る見てみたら
武と盗とスパから持ってきてました。しにたい




振り直しクエもやらなきゃいけないし、盗賊の鍵も、キークエも
やること盛りだくさんです!職業クエも行かねば!




きったね!
あとは部屋の片付けね!!!!!!
ほんときたない!信じられない!





いろいろありまして、(この理由は後日)テラス付きの豪邸になったのですが
んもうこれは本当にまずい。きたないにもほどがある。
そしてみかんのタンスには消化していない依頼書がぎっしりあるので
みかん防具カフェの在庫すら入らない状況でもう首がまらわない!



てなわけで、残りのパッシブを取りつつ、みかん防具カフェ開店に向けてがんばります!



あとあれ!イラストコンテスト!!!
あと10日しかないけど…なんか描きたいね!!!




いつも応援ありがとうございます
クリックしてくれるとみかんのレベル上げ頑張れます
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Win版の件ではお世話になりましたー!ありがとう…!まじでありがとう…!
私は複アカとか無理そうなので今回もレジコ統合の予定です。ちょっともったいないかなーって気持ちも少しあるんですけどね。
Win版でも引き続きよろしくですーみかんちゃんもレベル上げがんば!

鎧この暑さで胸毛蒸れそうですね(= ̄ ω ̄=) ..

No title

みかんちゃんの半べそ。。。
切なすぎます〜!
がーんばっw

といといさんへ

よかったー!
こちらこそおせっかいおばさんでごめんなさい!w
つい嬉しくって誰かに教えたかったのです~!

キレーな画質であそびましょうね!

わたしも2垢でおなかいっぱいなのと、どうしてもみかんでイベント行くと
表示限界に悩まされていたので、レジコ追加だけですかねー…
まぁ、お互い無理にならない程度でエンジョイしましょ!

通りすがりさんへ

おうっ!まじですか!!
貴重な情報ありがとうございます!!!

いやー…ちゃんと読まないとダメですねえ…
教えてくださって感謝です~!!!!

キラークインさんへ

うっ…!するどい……!

胸毛、すごいですよ…
なにって…にほいが……げふんげふんっ

チサトたんへ

がんばるよおおおおおおおお
武とマとパが残ってるからね……

半べそっていうか大泣きしたい気分でしたがプク女子は
めそめそしかないっていう……

大泣きモーションみかんのためんい実装してほしい!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる