その男、ザン

タイトル
20匹から先は…数えていないッ!!

あーもう悪霊さっぱコインでませんよ。
なんですかあれ。数回で出た人いったいどうして出るのか教えてほしいですね。


酒場が最高の狩場だと思っている私としては、どーしても悪霊仮面がほしい…
魔法戦士仮面あるのとないので全然違うからね!!!



おねえターンだし、記事にするとますます出なさそうで怖かったのですが
なんかとあるブログであること無い事書かれてたので、急遽記事にすることにしました。



最初に言っておきますね。
私のブログが真実ですから!!!!!!




あれはたしかとある日の夜更け……


チムメンも既に誰もおらず、日課もめんどくなって
気晴らしにサポイッド行ってた時のことでしょうか。



erotark1200.jpg
悪霊持ち寄りいかな~い?
※画像は勝手に拝借




ザンさんでした。ド変態寝落ちザンさん。



そう、ザンさんのブログにてなんだかヒドイ扱いを受けているので
これはアストルティアの皆さんの誤解を解かねばと立ち上がった次第でおじゃる
まずはこちらの記事をご覧ください。


CRドラゴンクエストⅩ
悪霊!魚と妖精と親父狩り!




これを見た時我が目を疑いました……



たとえるならば、こないだミシスたんが花火大会のお誘いをまさかのタキシードで
来てくれて、頭なでなでしてもらってウッハウハ!
やっべええまじイケメンにいいこいいこしてもらったあああ…!

って思って後日写真を見返したら…
甘くはなかった
わしづかみ以外のなんでもなかった時の気分に似ている(わかりづらい)
ミシスたんまじ紳士で生きるのが辛い件……

タキシードで花火のお誘いってまじどんだけ私のツボを心得ているんだろう……

その花火大会のお話はまた後日…美味しいものは最後に食べる派です^^





んでっ!ザンさんね!ザンさん!
悪霊持ち寄りはマジで行きたいので、そのお誘いには感謝したい。
いろいろと言いたいことがあるっ!


あふろは世界を救う
ザンさんとあきとさん。
わたしとしょうたん。
アフロVSモヒカンまではいい。そこは正々堂々戦う。

だがしかし!紹介文に異議あり!!!!


青コーナー、アフロ魚の二人組
赤コーナー、その姿は万物の何よりもより美しくより賢く、
生々流転なす生命の源流「偉大なる風」を司りして超自然の王妖精エルフは二人組。




まった!検察側はあきらかにエルフをひいきしています!


なにこのアフロ差別!!
アフロっていいよ!まじいいよ!むしろエルフにアフロなくて本当にかわいそうなくらい!
アフロ証言
う…うん…ありがとう…Mさん……



とにかく!私はウェディが魚と言われるのが納得いかない!
海の妖精とでも呼んでほしいね!
みんな忘れてるかもしれないけど


歌と恋に生きる感受性豊かな種族。
その身のこなしもエレガントで、実は戦闘にも向いている種族らしい。

※公式紹介より抜粋※


そう!歌と恋に生きる種族なの!
エレガントよ!エレガントおおおお!



私はすべてのエルフ、モヒカンを否定するわけではない。
現にあきとさんはとっても紳士だったもの。

憎むべきはザンさん一人。
まるで自分だけトルネコおじさまの肩もったようなねつ造記事を仕立てくさった……




ってなわけでザンさんの愚行を晒すことにする。



だいぶ前に行ったメタスラまわしで、Vロンコインつかったのですが
その家具がなぜかその数十分後、郵便で送られてきた。
いじめ
ただの嫌がらせです。なにこれまじでひどい。


挙句の果てには
テロ
こんなひどい手紙も同封されていた


恩と仇は3倍返しってね…
3倍がえし



まだまだ驚くことなかれ。こんなものではないのです



あれはたしか魔法の聖水を補給しに一旦もどったとき。
あきとさんがうっかり「続ける!」しちゃって住宅街でまったりしてた時のこと


すいません通報していいです
住居不法侵入を白昼堂々と行うモヒカン……


前になんだかのレベルあげだかボスだか行ったときに
回復しよーって飛んだ時に何故かザンさんが私の家に飛んできて
家に入れない!!!って騒いでたのが発端です。


入れねーお(*^Д^)って言ったんですけどねえ…
毎回毎回うちのATフィールド突破しようとなさるんですよ……



でじゃぶ
そういやこないだメタスラまわしたときも同じことしてました。





こわいよおおおお
なぜかしょうたんも来て
「勢いつければ行けるんじゃね!?」とわけのわからないことを言い出し
助走つけてずっと壁に向かって走ってました。
寝落ちしてたんですかね。



楽しそうでいいですね^^



とはいえ、深夜の住宅街でこんな事をされては
とっても住みづらくなるので、ここで最終兵器投入


最終兵器彼女
必殺「さやたんに言いつけるから!」攻撃




愛妻家ザン
こうかはばつぐんだ!

なんだかんだ言ってザンさんは愛妻家なので、そこだけは好感度ばつぐんですね。
さやたんが居なかったら、ただの変態寝落ちモヒカンでしたが…




ぷりっくら!
ちなみに親父狩りなんて物騒なことはしていませんよ。
おじさまと楽しく写真を撮っただけです^^^^^^^^^^^^





てなわけで、まだまだ私の戦いは終わらないのです!
アフロを応援してくださる方は、したのパッチパチみかん
クリックよろぴく!!!
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

地雷枠で4回チャレンジして、仮面×2、ロザリオ、聖水×3だわ。合成結果は…固くなっただけだが…

No title

うちのボスが変態でごめんねー
変態だけならともかく事実のねつ造も得意だから・・・
チーム員はよくこの被害に遭って・・・げふんげふん

うん、必殺技知ってるから大丈夫そうだね (*′ω`)b゛

ゆーたんへ

先生!だからどうやったら4回で仮面2個もでるんですか!!!


固くなったっていいじゃない!
だって男の子だもの!(意味深)

あるたんへ

前にあるたんが被害受けていたのを知って……
気を付けなければと思っていたのに……

ザンザンはねつ造クエストですね!まったく!ぷんすか!


今度さやたんとあるたんと女の子だけで遊んで
ザンザンに「うへへ~いいでしょおおお」ってやるべ!

No title

く・・・

反撃だ・・と・・?!


てかアルタソ・・・変態でゴメンて・・・

ザンザンへ

反撃なう。

あえてあの記事にはコメントしなかった!
だってエルフびいきな記事じゃないですか!!


あるたんはやっぱりおもしろいです(*^_^*)
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる