イケメンこそ正義

綺麗なお兄さんは好きですか
はい!大好きですッ!


まさかの連日更新。
だって4連休だったもの(^o^)

ゲームめっさやりこもうと思ったら前半二日はリアル用事がリアルにあって
3日目からがっつりやりまった。


とはいってもドラクエやってまへん……


FF14やるために部屋のテレビにPS3繋いで、パソコンモニタにwii繋ぎなおしたんです
wiiUはpadプレイです。
そしたらものすっごい画像荒くなって、目が痛くなる!目があぁぁ目があああ!
テレビに繋ぎなおせよって話なんですけど、せっかく大移動したので…ねぇ…
もうすぐwindows版来るし、それまでいいかー



続きからよくわかんない日常です


サービスショット
うちのナイト君、結晶装備でもかなりイケメンだと思います。
彼のおかげでモチベ保ってるのは言うまでもない。






どきどき
疲れたときはナイト君と遊んでます






らぶらぶ
遊んでますー……







きゃわああああ
あ…あそんでま……す









衝撃の真実
衝撃の真実に気づいたので、誰かと遊ぼうと決意








ミシスたんはぁはあ
やっぱり生イケメンにはかなうまい。
ミシスたんが会いに来てくれた時





イケメンデート
久しぶりに兄さんと遊んだ。
深夜急に拉致ってごめんよー!



たまらねぇ
イケメン堪能できました。ごちそうさまです。





おとこらしい!
日替わりにテマトードの水玉いきつつキマイラ狩り。
はごろもレシピほしーです。
早朝にINできたら行ってます(*^_^*)





イケメンはんと
チムクエで依頼書10あったのでナイト君と行ってきたついでにサポ強
以外と楽勝でした。盗・武・マ・僧かな。
オーブは出なかったので、帰ってきました。すごすご




最近はレベル上げもやめて遊んでます。
金策しなきゃなーと思いつつ、腰があがらない。
夏バテですかね。



おまけ
みかんざまぁ





いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ご無沙汰してますー!
こちらでのご報告ですみません・・・
ツイッターをフォローさせていただきましたw

前回コメントした頃にしようと思ったのですが
みかんさんはFFに行きそうな感じだったので躊躇してましたが
今回のナイト君(画像)につられてやっぱりポチリ・・・とw

見れば見るほどイケメンですねぇ(´ー`)
キアの髪型もナイト君みたいにしようかなぁ・・と
今夜のウェディホストクラブに行って思いましたw

No title

はごろも物語欲しくて通ってます!昨日ついに金箱が!

中身はお察し・・・(ノω・、)

スコルさんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ!
コメントありがとうございます~!

ツイッター了解いたしましたっ!わざわざ報告ありがとうですー
こちらもフォローさせていただきますね!

FFはやりますけど、ドラクエもばりばりやりますよ!
追加ディスクとかすっごく楽しみですものー!


ナイト君イケメンありがとうございますw
っていうかウェディホストクラブ!?
なにそれ行きたい!

ちぇか☆たんへ

まじで!?
わたしver1.0から通ってるけど、ぜんぜんでないw

もう心折れすぎて、芯がなくなったからまた行く!

金箱の中身は…………!?
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる