最近ダイジェスト

ナイトくんいけめん!
ナイト君をいけめそに描きたくて、写真ばしばし撮ってたらお気に入りができた。
かっちょいい……ほぅ……



いよいよアプデ!ですね!
……といいつつ、私はwin版の方が重要だったりするんですけど……
サブ垢(ナイト君)の方がwiiUだったので、BGMとか堪能したいんですよー!


すべりこみでスペシャルパック予約できたのですが、元気玉使い切る自信がありまてん



そうそう、PC版が出るからってわけでもないけど
せきゅりてぃとーくーん!
使ってない人はマジで今すぐぽちっと!


わたしも持ってたんですけど、めんどくさくてしばらく設定してなかったけど
職場の人が垢ハックされてちゃんと設定しました。
PC版遊ぶ人はセキュリティソフトもちゃんとね!
いろんなアプデとかもちゃんとね!



続きから最近の出来事ダイジェスト





最近は早朝とかにINして、メイン3人で迷宮と討伐とふくびきクエまわして
時間あったら職人まわして、んでも何か誘われたらそっちに遊びに行くってやってます。


毎日INはしてないのですが、これくらいがちょうどいいのかもしれない…


もう職人とか6人分やるのはやめました。
迷宮も時間なかったら行ってないです。
やりだしたら止まらなくなるのとおんなじで、やらなくなったら全然平気。


貰えるものは貰いたいんで、こないだやってた冒険日誌は6人分やりました。
ふくびき60枚と小元気30個はでかい!


2垢めいきゅう!
とある日、はりさんに誘われて2垢迷宮いってきました(^o^)


「2垢同士気が楽だわー!」
これまじです、2垢にしかわからない苦労。
なにげ操作とかロスるので、お互いわかってるからほんっと助かります。
またぜひ誘ってください!!!





おそるおそる
気が付いたらナイト君とみかんのレベルがぁ……
チムクエかタコしかやってないです。
アフロが遊ぶなんて100年早い!




くも!
久しぶりに日曜休みで、チムのみんながいたのでチムクエ消化
この日は依頼書40もあったので、捨てられた城と夢幻の森の依頼書をやりながら
蜘蛛討伐12回やってきました。3回目でちょうどオーブ出て、まじ蜘蛛たん空気よんだ


チムクエもねー。いいと思いますよ。んでもただでさえ日課オンラインと化してるので
これ以上負担を増やしたくないなーってのが私の正直な感想。
ながらクエストですよ。
100討伐ついでとか、ドロップ狙いとか、そんなんでいいと思います。



営業妨害
んでまた別の日
ぐてぃ兄さんが討伐叫んでたんで営業妨害にいきました。


ってか久しぶりじゃね!?



ひさー!
ビンたんも会いに来てくれた。おひさー!



花火きれいだよ
続々と集まるプクの輪……
アキマたんはまるで保育園の先生ですね!



あるたん
あるたんまで!これまたひさしぶり!!!
ってか仮面!!!まじ仮面!!!
あれ出ないんだけどどういうこと!?




ばくれつみかん!
それはそうとようやくみかんもばくれつ覚えました。
メタスラまわしいけます(キリッ)



このベリアルんは、うめおにーたんと、うめおねーたんがミネア殿から
貰ったカードということで……
わーい!
まさかのみかんで寄生!!!!

違うんだよ!私はおねーたんに戻ろうとしたんだよ!
でも、うめおにーたんが
「大丈夫じゃない?」って言ってくれて。゚(*´□`)゚。




全然大丈夫じゃなかった!!!w



大変申し訳なく、あっさり全滅しました。
しかもこの数日前に、うめさんから迷宮に誘われたおねーたんが
調子に乗ってアトラスコインぶんなげて(テロ)全滅したという苦い思い出が…
お持ち帰り決定!
てなわけでメタモルフォーゼしてアトラスリベンジ


アクセでまへん!!!!

そのあと銀ロザでた!2週目の合成やってますが、最初致死5%ついたけど
こんどは守備4だったよ!くっそ!




とにかくこれは本当にまずいっていうか、追加パッケが意外と早かったので
みかんもとりま人間に戻さないとまずいな…と
おならみかん
タコしてます




んでもよく考えたら最近のサポは強いし、おねーたんはHPパッシブなしで
冥王倒したし、みかんいけるんじゃね?と思ってきた。
とりあえず大都市に電車に乗れないのと、ルーラストーンが足りないのがつらい…





いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

みかんちゃんは着々とコインボスデビューしてくね~
そして人間に戻したいとか駅開通させたいとかすっごくわかる!
今週win版来るから2垢にする!駅開通させるううううう!!
って言ってもまだまだだけど><
もうすぐエル子も爆裂取れるからそしたらメタスラまわし行こう!

あるたんへ

コインボス、ほんとうに幽霊部員というか
幽霊メンバーというか…身のおきかたがわからないです!

こんどいってみようよ!すっげ何していいか
わからない感じを体験してほしい!w

メタスラまわしいこういこう!
ねこひげつけてくうううう
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる