アプデ前夜祭

赤い傘
傘もらいました、傘


思ったよりセレブ持ちだったプクリポの図。
男性は女性を入れてあげそうなかんじでいいと思います。


ジュレの酒場上から落ちる動画を撮ってみたのですが、加工に手間取ってます…
この様子はといさんのブログにいち早く書かれてるので
コチラからその時の様子を予習してみてはいかがでしょうか!



それにしても買ったばかりのPCなのですがゲーミングPCではないので
動作がいちいち重くなってイヤンです。
思い切って新しいPC買おうかと思ってますが、もう置く場所がないので
追加ディスクまでに部屋をものすごく片付けたいと思います!(決意表明!)


毎回何かしらやってるアプデ前夜祭(前回はコインボスツアー)
今回はすっごいいいネタをツイッターで見つけたので便乗してきました。
続きから、無駄に長いです。





アプデ前の駆け込みクエストに便乗してきました。



ぐてぃ兄さんのサブ垢がまだ厄災やってなくて、それにいきたいとつぶやいていたので
そこに便乗してきました。次から次へと名乗りを上げる勇者たち。


あついです。
これこそ友情パワーですね!



詳しくは主役の兄さんブログから見れます。
道中&ボス中も一人騒いでいたのは私です。
すいません、超楽しかったです!



兄さんのブログ見ればばっちりなので
わたしは写真とか載せつつ、振り返りたいとおもいます。
なにげにきょんさんとかスマちゃんとか初PTだったりするんだ!



くっそかわええええ
スマちゃんとあんずちゃん。めっさかわいくて卒倒しそうになった
どっかのアフロとはえらい違うな!




突入!
バランス考えてPT分けしたら、男女PTになりました。



それにしてもダビさんの無口っぷりには吹いた。
最初は冗談かと思ったんですが、本当に余裕なかったんですねw
いろいろと無茶ブリしてごめんなちゃい!




あるたんさすがやで
ジャミと遭遇している男性PTの応援をしつつ、あるたんが素敵な事をやっている
あるたん最高です。こういうノリ大好き!!!





便乗!
楽しいことには便乗する!
必死すぎる男性PTがまた面白くて面白くて!





カメラ目線!
最後にはみんなで写真撮ってました!どやあ!



それにしても厄災は楽しいですね。
道中長いですが、8人で会話できるっていうのがすごい面白いw
1回目はうめおにーたんとうちのチームで。
2回目はいけなかった人を集めて行って
野良では行ったことないですが、これやっぱお友達と行く方が絶対楽しい!


リプレイ報酬もうまうまになったので、お誘いあればいつでも行きます!



しゅうごーう!
そんな感じでボス前まであっというま!
わたしは全然楽しくて、すっごいふざけてたんですけど
ダビさんがめちゃめちゃ真面目で吹いた。
本当に緊張してらっしゃったのね!



ぱら!せんし!
パラとらちと戦士スマが大活躍でした!
スマちゃんのあの小さな体にあの大きな剣が振り下ろされるのは胸が痛む!
なんてことするのよ!って!



どうでもいいですが羽衣上買いなおしたんですけど
攻撃魔法+15(+3)
攻撃魔法+15(+3)
攻撃魔法+15(+3)
が破格の値段で売っていて、すぐさまぽちっとしたんです!
わーい!廃装備げっと!!



攻撃魔法+15(+3)
攻撃魔法+15(+3)
攻撃魔法+10(+3)
よく見たら最後中級錬金でした。゚(*´□`)゚。



作戦【錬金よく見ようぜ!】




勝利のポーズ、きめっ!
一度全滅した気がしますが、きっと気のせいでしょう!
無事世界の平和を守ってきました!!!!!!





いやーホントに楽しかった~!
2回目の厄災は魔法戦士で行ったのですが、
やっぱ魔法使い楽しいです!
遠距離アタッカー最高!







がけっぷちに戻ったら、なんかアレでした。








よだれ
ウエディのお辞儀が大好物だとどうしてバレたんだろ!
いやでもごちそうさまです!!!!!
まさかこんなサービスショットいただけるだなんて夢にも思ってませんでした!
あれですね!ぶっちゃけメダル1枚より嬉しかったですよ!!!!!



私のものだー!
ダビさんも人間になってくれた……ゴクリ……
プクだとかわええ~!って感じですが、人間になると途端にイケメンになる謎
アストルティア七不思議じゃないですか。





熱い視線なり
ダビさんにも告白されました(!?)



いやー楽しかったし、イケメン堪能できたし最高のアプデ前夜祭ですね!
本当にみなさんお疲れ様でした!!!!









攻撃いたし!
これに触発されてたまってたクエこなしてきました。
カミハ配信・プク配信・ナイト君上限解放(60)ナイト君特訓解放……
あとは神話クエ5話……ためすぎてた……!




解放きっつかったー!
よく考えたら解放クエっておねーたんは肉入りでやってたので
サポだと結構きっついんですね……!





これをまたみかんでやらんといけないと思うと……ぶるり………





いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる