地獄の日課

はみでてごめん
こないだといさんと遊んでたときに魚おねーさんから指摘されました
はみでてごめん!ってか刺さっててごめん!



地獄の日課だった真災厄たおしました。
本当につらかった。




2時間拘束&ボスが強すぐるので本当に泣きそうになりながら撃破。
日記に書こうか迷ったのですが、とりあえず今回は見送ります。



ストーリーもよかったし、報酬もよかった。
んでも、あれは本当につらい
報酬いいってとこが逆にネックでした。



まだまとまってないので、まとまったら記事にするかもしれません。
とりあえず続きからまた日常ダイジェスト~






タイガー
配信クエたまってたので消化。
ナイト君と二人でやってきたのですが、ナイト君もレベル60になったので
なんとか戦力になります。
一人でやってると超眠くなりますが、2垢だと操作がいっそがしくて
眠くなりません。寝落ちするアナタにおすすめですよ!



ついでに蜘蛛
カミハ配信のついでに強クモ。
このときはナイト君お留守番だったのですが、こないだイッドはナイト君といきました
操作くっそ忙しいですが、なんとか撃破!

2垢にしてから夢だった強ソロできてうれしいです!



ごめんごめんw
ついで大好きな私はついでに「あやまる」クエも消化。
おもったより上下に体揺らしててイラッとする


配信クエと神話クエおわったので、つぎはみかんでキークエつぶし
とりあえずメギとカミハとガートはクリアしました。



うっかり転生
うっかりぶつかったらうっかり転生きた…



んで、次はドルワームかなーっておもってクエ進めてたら
ちょうどうめおにーたんから神話クエのアレ誘われたので
夜いくことに。



耐性装備の準備とドレスアップのために急遽みかんターンを終了し
おねーたんでメギを走りまわってました。

ドレスアップの花はナイト君の家の屋根裏にあるんで、
ナイト君も強制送還。




みかんはカルサドラ火山に放置………






このあといろいろありすぎてしばらく忘れてました。







ぼっちぷれい
よく見ないでINしたらびっくらした







なける
からまれるからまれる。






みかんのキークエも着々と終わっています。
今週中にネルゲルさんとこいってきますので
もし人間みかん見た人はそっとしておいてください……
自分でもどういう顔にしたか忘れたんです!





いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ぬおー。
ついに人間?
ダビドもそろそろネルネル行こうかしら?
サブドワ、サブ白身は、そろそろ人間戻すー。
(ドワは、敢えてでかい街のキークエから始めた)

ぐてぃにいさんへ

おなじおなじ!w
私も小都市はグレンしかやらなかった!

やっぱ駅使えないのはつらいもの~

キーエンブレムって10個集めるとなにかいいことあったっけ?w
なさそうだったらそのまま放置しそう…
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる