半年ぶりの会合

なまめかしい
突然ですがサービスショット!
生足です。思う存分ハァハァしてください。




win版のドラクエやってると、ながら更新とかながらブログ巡回ができまへん
それにしてもwin版はきれいです。隣にあるテレビにwiiUを繋いでるんですが
それよりはるかにきれいです。
結構win版って落ちやすいって聞いたのですが、私はまだ一回も経験ありましぇん
ただ日本語入力がいかれてたまに外人になります。



今日は半年前(笑)に約束した猫コインの消化に行ってた時の話。
ディルリスさんチルさんと、うちのチームのはんいたんと約束してたのですが
時間がなかなか合わなくて、朝の6時集合というなんとも健康な時間に!



前の日早く寝ようとおもって12時前には布団に入ったのですが
寝れませんでした。たぶんモンハンやったのがいけなかった…
安眠ソフトはポケモンのレベル上げか逆転裁判だった!!!



「起きれないなら寝なきゃいいじゃない」
そうみかん・あんとわねっとが囁くので諦めてドラクエにINしました。
そしたら同じ考えのはんいたんも合流。
お互い考えることは一緒……討伐終わった後チムクエいってました。
(上の画像はそのときいった悪魔です。転びガード?お色気のために捨てました)


続きから、徹夜みかんの猫物語




まずはこれをごらんいただこう
つぶやいてみたのだよ
4月22日wwwwww
まじで死んだほうがいいレベルですよ、奥さん
だって今何月よ。GW明けに行こうとか行ってたのが気がついたらもう
ハロウィンが目の前。おそろしい。時の流れっておそろしい。




ありがとー!
それでも心優しくコインを使わずに取っておいてくれた
お三方には本当に足を向けて寝れません。
いや、寝るかもしれませんが、寝ません。




しかもうっかりコインみかんで受け取ってしまたので
完全寄生再びですよ……なんでみかんで受け取ったんだ……




うっかり死んだらコイン溶けちゃう…ってびくびくしてたんですが
ねこねこ!
はんいたんのギガスラとチルさんの扇の舞で虐待レベル
一応、槍100(笑)あるんで狼牙突きで援護しました。



んもーみかん出番ない!って思ってたんですけど
ディルさんが「雷鳴突きいいですね」といってくれたので
胸毛あぴーる
無駄に披露
見えますか、みかんファンのみなさん。
胸毛をアピールするには雷鳴突きが一番!
あごひげもばっちり見えまするぅぅぅぅ





むっちり
どうでもいいですが、写真整理しててびびったのですが
僧侶たんのこの装備、オーガ男性が着るとすごい迫力ですね!
むっちり加減がはんぱねえ!





合成結果
気になる合成結果はこちら。
不意をつくがついたので、よしとします。だってこれみかん用だもの
適当なアフロには適当な装備がお似合いです。




ねこみかん
あざといでしょう(どやぁ)
こういう装備はプク大勝利ですね。
ホイミンキャップもみかんにくれてやろう。




3回目!
気がついたらみかんも49まできたので、はんいたんに頼んで
ロックフェスやってきました。ちなみにおねーたんとナイト君とみかんで3回目
おなか…いっぱいだよっ!





災厄も倒したし、レベル上げは相当前に諦めたので
おねーたんの出番は日課と職人だけになりました。




ちくちく
メタブラが頑張ってなんか作ってます。



だいせいこーう
メタブラが頑張って大成功しました。





そういえばみかんが人間になりました
すぐプクに戻りましたけど。
ドワさんとプクさんがなかなか人間にならない気持ちがわかりました
このまま人がいない早朝などを狙って過去をクリアするか
もうブログでさらしてしまって堂々とクリアするか
悩みはつきません





いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ブログでははじめまして、こんばんは~★

いえいえ、こちらこそありがとうございましたー

ログイン不定期なもので中々夜インできずにこちらこそご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


寄生寄生と言われてますが、僕スクルトとホイミしかしてなかったですよ(^^;
しかも1回死にましたし・・・


むっちり装備に関してはこのリンクにうちのブログ記事を入れておきましたので、
ご堪能下さい(ぉ

では、また一緒に遊びましょ~★ ノシ

ディルリスさんへ

本当に遅くなってしまってごめんなさい!
んでもようやく約束を果たせて本当にほっとしてますw


ディルさん死にましたっけ?!w
いつも自分が死んでるので、人のことはぜんぜん気にならないという…
(それじゃザオできないじゃない!w)


ブログみました!
当日記事あげてまっさきにすっぱ抜けようとしたら
うっかり寝てしまって断念><


また今度一緒にあそびましょお!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる